忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近元気になってきたらんち君 
噛み付き行為も段々エスカレートしてきましたヨン (〃´o`)=3 フゥ

怒ればイイんだけど・・・ なんか蘭太を興奮させたら発作が出そうで怖くって
だからイタズラされても 怒れないんですよねぇ~

(耳が後ろにいってるとスコちゃんみたいぃ~)

そこで「ピングー先生」に怒ってもらうコトにしました!

*久々に登場ピングー先生*


でワ 先生、ヨロシクお願いします
VSピングー先生
(音がちょいデカイかも~)


ピングーしぇんしぇい・・・敗北=3  (つД`) オロロ~



【おまけ】

ほぼドアの幅と一緒ですぅ   ( ̄m ̄*)プッ





良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
もふもふ〜
お腹のモフ加減が最高〜。
元気になって良かったね!がぶがぶ〜はしても良い事にしましょう…
今日は半端無く暑かったですね。
もう、外に出るとため息でした。
今さっき仕事から戻って来たけど相変わらず蒸してました。熱帯夜だなぁ〜。

さて明日、おnewのmac miniがきます。
不自由でしたがまたまた復活します…
と問題発生〜!!
データ、残ってなくって我がブログにログインできないのだ〜。情けない…
ぱんだ 2009/07/15(Wed)23:26:59 編集
ぱんださま
一時激痩せして驚きましたが
またもふもふらんちになっちゃった=3 やばっ
そりゃ~そうですよ、ダッシュとか高いトコ登り
じゃらしで(激しく)遊んだりしてないですもんね~
「薬飲んでるから仕方ないんだけどね~」と
先生にも言われちゃいましたけど

先週、何週かぶりに発作を起こしまして
お客が来たりしたんで色々神経使わせちゃったのかな・・・
久しぶりの発作で私もビビリました~
今のトコ落ち着いてきたんで大丈夫ですヨ
【2009/07/21 01:16】
無題
こんばんは(*´▽`)

らんチャンの動く姿に感動の私。
遊んでるの見て嬉しくなりました。
元気な証拠だもんね(*´▽`)
らんチャン、遊べなくて寂しかったんだと思うんだぁ。
だからみ~ちゃさんに噛みついたりもきっと
嬉しくて気持ち表現してるんじゃないかな。
甘えたい気持ちも一緒に入ってる感じするなぁ。
ただ・・・痛いし傷になるね(泣)

私も遊んでると本気で噛まれる事もあって
あっという間に傷だらけになります。
でもね、私も怒れないのよ~(;´∀`)
私、我慢します(笑)

らんチャン、これからも元気で居てね~☆
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/07/16(Thu)22:21:35 編集
ひろっぺさま
もうね、誰も怒らないから天下取った気分でいるみたい
信長蘭太ですヨ!
最初の頃は甘噛みしてたんで全然痛くなかったけど
最近はめちゃ激しく噛んでくるの~
その分色々感覚を思い出してるんだろうけど・・・
マジ痛いっす=3

あれれ~ ひろっぺさんトコのニャンズも本気噛みしてくるん?
そんな風に見えないけどな~(1番はたらこしゃんですか?
あっ、オト君は噛んだりしなさそう (*´艸`)ププ
ク~も噛んだりしないイイコなんだよ
まぁ 元気って事だからしょうがないんだけどぉ
やっぱ痛いよね~~~ (^▽^;)
【2009/07/21 01:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]