忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました 上野へ o(≧∀≦)o ワクドキ

今回は従姉妹がデジカメを持参してくれたので綺麗に撮れた  
はず (^▽^;)ゞ
(カメラマンは私だから危ういのでィす)

でわ パンダさんから~

今度は可愛いお顔が~


撮れた (*^-^*)

ホントはもっと可愛いショットがあったんだけど
ガラスに反射してお客さんのお顔が丸写りしちゃってるんで 却下です

ゴリさん 

思わずにんまりしちゃう母子ショット! 可愛いねぇ~


こちらは哀愁漂う 大人のゴリさん (マイ父に激似なのは内緒)


ネコみたいに木に顔をこすりつけてるトラさん (カッコイイわぁ

拍手[8回]

PR
てな訳で、何年ぶり?かの動物園へ~ ( ̄m ̄*)ウフッ
今回はパンダ君・白クマさんに会いたかったんですよね

まず入口を入るとすぐあった! パンダちゃんゾーン

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!   居たっ もう会えたっ

モコモコしてるぅ~ (´▽`*)


名前何だっけ? なんて思いながら携帯で激写したものの~~


大事な チャ~ミングな


お顔が写ってねぇ~~~  (*ノω<*) アチャー


パンダちゃんより隣のおじちゃんにピントが合う始末・・・

*教訓*
動物園に行く時は デジカメ持参で行きましょう

みなさんデジイチで撮ってましたヨっ

見たらとっとと次へ行け~ 的な指導が入ったのでゾウさんゾーンへ
(注:実際はもっと丁寧な指示でしたからね)

大きくて のんびりしてて デカ可愛いね

で、その奥がお猿さんゾーン

これまた写り悪いっ (一応子猿ちゃん撮影したんですが

その奥がカピバラさんとか、バクさんとかが居るゾーンでしたが
会いたかったカピバラさん お留守でしたぁ(ハウスへ戻っちゃったみたい
閉園近い時間だったからな・・・

残念な気持ちになりつつも
時間がナイので会いたかった白クマさんゾーンへ

ココでまた残念なお知らせ
北極グマさんゾーン 工事中でした (;_q))クスン。

でもマレーグマさん(黒いクマさん)とかは居ましたよ

小熊ちゃんが木の上で遊んでて可愛かったぁ (*^-^*)
白いクマさんには会えなかったけど可愛かったんで満足出来たです


うん (*^^*)v

そんなこんなで閉園時間 迫ってきたです
急いでお土産コーナーへGOですゼ  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

拍手[10回]

行ってきました  浅草へ~


相変わらず平日でも人が多いね~ 外人も沢山 (*^^*)


大混雑な仲見世を抜けて 無事お参り出来ました


お天気がイマイチだったのが残念(この日は蒸し暑かったけど


で、上野に向かうバス待ちからの~ スカイツリー
(浅草寺からも見えました)

初めて見たですよっ  (^ー^* )フフ♪  


さて、まだ時間があったんで次の場所へ~~~


次の場所って~のは 次回へ

上野へ行くって言えば あそこだよね  


可愛いコがたくさんいるぅ~


だよね~  o(≧∀≦)o ワクドキ


モチロンでっす  (≧ω≦)b

拍手[11回]

プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]