忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ク~ちゃん ブラッシング開始しますヨ~

うんマジで! じゃあまずは下半身からいってみよう (>∀<)ノ


最初はク~も積極的に足とかあげてくれます
この太股部分の毛が凄いんだよね~


わかります?この違い! ブラッシングしたお尻部分の毛は艶々


よし!この調子で上半身もワシワシやっちゃいましょう (^^)


って、気持ちよくなってきちゃったらしい  ( ̄m ̄*)


手が不自然ですよ~ (*´艸`)ププッ  ハンドパワー的な何か出してるのん?


するとイキナリ私のサンダルをガシッとな
こっち側はもうイイって事でしょうかね?


はいはい 反対側もやりましょうね~


肉球部分は自分でナメナメ~  (後ろ足が私の上にのってるけどぉ


仕上げに頭もワッシワシ~ 


はい 終了  お疲れ~ (´∀`)

今回の黒毛はこんな感じです  らんちに比べたら少ないな~
まぁ、風で飛ばされたモノ(2枚目参照)もあるんで もうちょい多いですけどね

ク~は比較的大人しくブラッシングさせてくれます

・・・Rちゃんは非協力的ですけど に (^▽^;)ゞ





良かったら1ポチ お願いしま~す


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
暑いね!
わぁ〜くろたん、気持ち良さそう!
毛皮着てるんだもん、暑いわね〜。

おっ、そういえばクロたんの髭って黒いの?白いの?
髭が黒い子もいるって初めて知りました。
猫の髭って皆、白いのかと思ってた…

そしてパソコンがとうとう壊れました。
まだ3年しか経ってないのに…
ハードディスクがいかれてしまい、しばらく更新がままならないかもしれません。
よろしくお願いしまっす。
ぱんだ 2009/07/10(Fri)14:19:00 編集
ぱんださま
暑い日が続いてますもんねぇ~
特に黒いコは暑さ倍層って感じがします
ク~は素直にブラッシングさせてくれるんで
楽っス (^^)

そうそう、髭黒っぽいですよ!
それにク~は良く見るとトラ柄が入ってるんです
シッポもシマシマだし、お顔もトラ柄っぽい
両親のどちらかがトラ柄なんでしょうかね
【2009/07/15 23:13】
無題
こんばんは~(*´▽`)

ク~ちゃんは大人しくブラッシングさせてくれるからいいね。
私のとこはみんな動くからおちついて出来ないんですよ~。
ク~ちゃん抜ける量少ないね。
もしかして毛が短いのかな?

猫って何気に足、踏んでくるよね(笑)
それにもたれて来たりねぇ。
きっとわかっててやってる気がするなぁ(;´∀`)

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/07/10(Fri)23:02:42 編集
ひろっぺさま
そうなんヨン
ク~は結構素直にブラッシングさせてくれるんだヨ
あんまやりすぎるとジャレてくるけどに (^^)

そうなんヨン その2
絶対に分かって足乗せてるよね?って事多いっす
らんちなんか私の足の甲の上に座ったりするしぃ
わざとだよね~ 絶対 (○`ε´○)
【2009/07/15 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]