忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝てるトコばっかりなんだよねぇ~~  って、また寝てるしぃ (^▽^;)


たまには遊んでるトコ撮りたいな~  お願い出来ません?(人´∀`)


そんな事言わないで~ はいはい 可愛いポーズいってみよう!


ぬあっ ∑( ̄□ ̄;)
やっちまったぁ~~~~ (またブレブレ写真じゃん


(´-ω-`;)ゞポリポリ  申し訳ないっス 
あのぉ~ もう1枚お願い出来るかな???


はい いってきますぅ <(_ _)>
・・・って、ドコへ行こうか=3

せっかくモデルさんはやる気満々だったのになぁ (〃´o`)=3 フゥ
次回こそは可愛い写真撮るぞぉ (・・・多分ね




良かったら1ポチ お願いしま~ス パシャ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
最近は私のとこも寝てる写真が多いよ。
やっぱり暑さでせいだから仕方ないと思う。
オモチャ見せても長くは遊ばないもの。
バテてるなぁって感じ(;´∀`)
毛皮も着てるしね~(笑)

あら~せっかくの可愛いポーズなのに
み~ちゃさんやっちゃいましたね~(*ノω<*)アチャー
大丈夫、私もよくやってるから(笑)
ランちゃんに修行に行くように言われたのね(泣)
お互いに頑張ろうね~o(〃'▽'〃)o

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/07/28(Tue)22:47:52 編集
ひろっぺさま
そ~~なんですよ!
寝姿ばっかでどうしましょ?状態ですよ=3
ひろっぺさんトコは寝てるトコもオモロイから
いつも楽しいですぅ (^^)
夜中とか明け方に暴れられても・・・ね
私が付いてけましぇ~ん ( ̄∇ ̄;)ゞ
【2009/08/03 12:27】
無題
暑いのに、さらに熱いとこ乗っかっちゃって〜(笑)

「ぶーたれ顔は、ばっちり撮れるのににゃぁ。
かわいい表情すると、ねーちゃん、動揺してしまうのか
な?」って、思ってる…(笑)

動物も、人間も、この蒸し暑さで、だれてしまうのですね。torazoも、ブレブレ画像ばかりです。
torazo 2009/07/29(Wed)00:23:54 編集
torazoさま
(´▽`*)アハハー そ~か~
ぶぅたれ顔は見慣れてるけど可愛い顔は
あんま見てないからな~ 
動揺がブレブレを生んでるのか~ 
さすが野良ネコマスターtorazoさん!
【2009/08/03 12:30】
無題
らんちくん、TVの上や後ろは暑いんだよ!

暑いからダラリンだよね〜。
遊んでいる所を撮りたいなぁ〜なんて難しい要求かもしれないね。

ほ〜んと毎日だれてます。
猫達も私もです…
早く涼しくならないかなぁ〜。
ぱんだ URL 2009/07/30(Thu)00:25:59 編集
ぱんださま
多分この時はクーラーの中にいて涼しくなったから
TVの上に行ったのかな?(よく憶えてないっす
なんせクーラーが苦手だから らんち君は=3
最近は湿度が凄いですよね
だからなんもする気 しな~い
で、更新も止まる・・・ 悪循環ですぅ (´-ω-`;)ゞポリポリ
【2009/08/03 12:33】
無題
とら吉は冬場になったらテレビの上で
寝てたりするけど、夏は遠のいてるよ。
らんちくん、そこ暑くないの?(=^ω^=)

うちも最近寝てばかり・・・
起きてる時間が短くてブログ用の写真に
困っちゃいます(⌒_⌒; タラタラ
やっぱり暑さで動くのが面倒なのかなぁ~(笑)

ゴロリンポーズブレちゃいましたか~(*′艸`)
次はとびきり可愛いらんちくんをお願いしますね♪
とら URL 2009/07/30(Thu)00:34:21 編集
とらさま
この時はクーラーの中に居て
涼しくなったからTVの上にいった・・・と思います
で、暑くなると下りてきて私にヤツアタリ
暑いとネコもイライラするみたいで
益々凶暴化してるんですよ~ ><

いつもとら吉君の写真は可愛いですぅ
まん丸ぅ 可愛い♪ (d≧▽≦)
【2009/08/03 12:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]