忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇたんがぁ~ 夜なべ 夜更かしをして 障子を張ってくれた~
*すいません、漢字「張って」ですね まちがっちった (^▽^;)テヘヘ*


と、まぁ 頑張って障子を4枚分 張り終えた私
「綺麗になったしこれで当分大丈夫だな!」な~んて思ってたら・・・



∑(゚ω゚ノ)ノ エエッ!!!



∑( ̄□ ̄;) ぬぁ~~~~~ 夢じゃなかった・・・


それだけはヤメテぇ~~~ (;_q))クスン。

せめて1ヶ月・・・ いや1週間はもたせてくださいぃ
(この障子は3日後に破られたモノでぃす=3)


【おまけ】

朝顔が咲いてました (^^)  で、良く見ると・・・


セミちゃん 無事脱皮完了! 





良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは(*´▽`)

あはは、み~ちゃさん古い歌知ってるんだねぇ。
この絵はみ~ちゃさんが書いたの?
めちゃくちゃ上手だし可愛い~(*´▽`)
このキャラクターグッズあったらほしいなぁ♪
私なんか全く絵は書けないから絵心ある人がうらやましい。
この絵、真似して書いてみてもいい?(笑)
真似ても何かどこか違うような失敗な絵になりそうだけど(;´∀`)

せっかく張り替えた障子も3日で破られたのね(泣)
み~ちゃさんが夜更かしまでしたのにらんチャンは反省してないね~。
猫ってそんなもんだよね(;´∀`)
私のとこもボロボロでもう直す気がないです(笑)
こうやって張り替えるみ~ちゃさんは偉いです(*´▽`)

☆おまけ
朝顔、可愛いね~(*´▽`)
ん?朝顔にセミ?
こんなとこで脱皮するの初めて見た~。
そして抜け殻、久しぶりに見ましたよw(゜o゜*)w
抜け殻なのに気持ち悪いなぁ(;´∀`)
触ったりしてみた?(笑)

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/08/03(Mon)14:28:14 編集
ひろっぺさま
そうですぅ マイキャラですぅ
中学の時に考えてからずっと使ってますヨ
「エミネコちゃん」ってゆ~んですけどね
ぜひぜひ描いてみて♪ 基本●描いてチョンの世界だから
超簡単!おヒゲ描くの忘れずにぃ(↑忘れてるから私

もう障子はね・・・ 諦めモードですから~
張ってるそばから破かれた事もあったしな
あっ、家は襖は無事なんだヨン
コレは高かったから破いたら私が弁償させられるぅ ><

セミの脱皮するトコ見たことある?
私は運よく2回あるんだけど 凄い神秘的だよ~
まだ白っぽい(薄緑にも見える)セミがジャーマンする感じで
出てくるんだよ~♪
長い時間かけて、凄く綺麗で感動しましたもん
あっ 抜け殻はちょっと触れないっス 

P.S
そうそうペーターですよ(ハイジ当たりっす
このペーターをちょんとクリックしてみると「集合」って言うのね
するとヤギさん達がブログをバクバク食べちゃうんだよ (^^)
ぜひやってみて♪
(NOTEって車のHPへいけるのかな?)
【2009/08/06 01:50】
無題
可愛いイラスト~♪
み~ちゃさんが障子全部張り替えたの?!
器用だよね~!
以前なんか木製のドアとか手作りしてたもんね~
尊敬しちゃうわぁ~♪
でもでも、三日目に破られちゃってお気の毒です…
犯人はらんちくんなのね(⌒▽⌒;; ダラダラ
結構高さのあるところが破けてるけどよじ登ったとか?
元気なのは嬉しいけど泣けてくるね~( ̄∇ ̄;)
とら URL 2009/08/04(Tue)13:11:27 編集
とらさま
わ~い 可愛いですか?
アザ~ス <(_ _)>
そうですぅ、私が全部張替えしますぅ・・・
家ね 昔の家だから和室が多くて障子ばっかなんですよ
それをチョコチョコと「犯人」さんがやってくれます
らんちはよじ登ったり、コアラみたいなカッコで
カポカポっと登ったり色々なんですヨ~

そうそう、元気なのは嬉しいんです  が!
せめて一ヶ月とかは綺麗なままで置いといて欲しいですよね~
【2009/08/06 01:50】
無題
こんにちは!
お久しぶりの訪問になっちゃいました・・。
暑いですが、み~ちゃさんもランチくんも元気ですか?!w

なんだかだら~んとしているお写真が多いようですが・・w
しかし、なんの目的で破くのか不思議ですよね・・w
ハナミチさん 2009/08/04(Tue)13:31:00 編集
ハナミチさま
イエイエ、こちらこそお忙しいトコ
遊びに来て頂いて・・・ ありがとうですぅ
ハナミチ君は新しいお散歩コースにも慣れたみたいですね
またまたワンが多くて可哀想なトコもあるけど

らんちは「てんかん」にかかってしまい大変な事になりました
今はちょっと落ち着いてきてるんだけど
いつどんな時に発作が出るか分からないから怖いですヨ
ホントはずっと外出自由な環境に置いてあげたかったけど
もう無理ですね~  
【2009/08/06 01:51】
無題
にゃんこは、言葉で言ってもわからないからね〜。
元気な証拠ってことで。
いたちごっこかなぁ〜?

味のある、ゆるキャラですね。
とっても、かわいいイラストです♪
今度は、らんちちゃんをお願いしますだおかだ。。。
torazo 2009/08/04(Tue)18:30:47 編集
torazoさま
私が障子を張ってるの見てて破いたりするんですよ~
怒られるの分かってて登るしな~~
そうですそうです、元気な証拠っすよね(無理やりだけど

ゆるキャラですか? (´▽`*)アハハー 嬉しいなぁ
きっちりしたモノは描けないんですよ
でもコレね、昔なんかのネコイラストコンクールに出したら
その学校の先生からお呼びがかかった事あるんですぅ
遊びと仕事が忙しくてちゃんと勉強出来ずに辞めたのが
今は悔やまれル~大柴(古っ  ><
【2009/08/06 01:51】
無題
えっ障子も張り替えしちゃうの?
やるなぁ…やっぱりただ者ではならぬ…おぬし。
な〜んて、凄いね。夜なべしたのにね〜。
簡単に破いちゃうとは…とほほ〜。
凄い強い破けない素材の障子紙があるらしいですぞ!
そこら辺で売っているのかは分かりませんが。
TVでやっていてびっくりしました。

朝顔も綺麗です。
お花はいいね、心が洗われる…
ぱんだ URL 2009/08/05(Wed)00:27:41 編集
ぱんださま
(*´艸`)ププッ そうでぃす
何でもやるんでぃすよ 我輩は(嘘で~す
細かい事とかは苦手なんですけどね
障子張りは楽勝モンですヨ
紙を上から破かないように剥がすのが快感ですぅ
1度ぜひ!挑戦してみてくださいって障子ありますか?
障子紙は¥298の安いの張ってます
以前は模様が入った綺麗な紙張ってたけどすぐ・・・なんでね
レースの紙もあるんですよね~
憧れるわぁ  (〃∇〃) ぽっ
【2009/08/06 01:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]