忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は過ごしやすかったのにな また暑いじゃないのぉ~

いつもは押入れで寝てるらんち君も廊下でお昼寝です

気持ち良さそうだねぇ~ (^^)

でも良く見ると・・・

こんなトコで寝なくても (´-ω-`;)ゞ  身体痛くないのん?



【おまけ】
ニャン友さん「にゃん、にゃん、にゃん・・・」のぱんださんから
ステキなプレゼントをいただいてたんですヨ

らんちの病気の事もあり紹介出来なかったワケでして ホントすんません

キャットニップ入りおもちゃ (^^) キッカーですね
なんとBaby用の靴下を利用して作ってくれました(キャワイイ

2コしか写ってないけど3コ頂いたんですヨ
らんち、く~、そしてチビタマちゃんとコレで仲良くなってね♪と言うメッセージ付き
ありがとうございました ク~は抱きしめて寝てました
(残念ながらチビタマとは遊べなかったけど・・・)

続いて先週のコト
にゃんと!手作りチーズケーキ(ホールで)がぁ~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

切り方、写し方が悪いから上手く伝わらないかもしれないですが
味はめちゃウマ~~~~  濃厚ですヨ! 感激ですヨ!
ケーキを作れちゃう時点で尊敬ですが 味も美味しいんだもん

色々あって落ち込んでる私の為に「特製」ケーキを焼いてくれたんです
何が「特製」かと言うと「愛情たっぷり込めました」とのコト

マジでウルウルですぅ マジで感動ですぅ
ホントにホントに ありがとうございましたぁ 

一緒に入ってたカードがまた可愛いのぉ~ 

骨折入院中ですか? 役者ですね~~~ このネコタン


ぱんださんもそうなんですが
気まぐれnekoまんま!」のひろっぺさんにも大変お世話になりました
「気まneko」さんとは家猫、外猫がいるって事で凄く環境が似ています
だから余計に私の心情を察して、暖かい言葉、励ましなどなど 
色々と一杯頂きました (^^) ホントにありがとね

落ち込むコトもあったけど ステキなコトも色々と~
イイ「気」が舞い込んできてるみたいですぅ 
さ、頑張ろっと   まずはサマージャンボか! (違っ




良かったら1ポチ お願いしま~ス



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ホント毎日暑いね~
ちょっぴり夏バテ気味の私です( ̄∇ ̄;)
らんちくん良い場所で寝てますね(笑)
少し堅めのアゴ枕が気持ち良いのかなぁ~♪
ぱんださん作のオモチャ可愛い~(*≧∀≦*)
子供用の靴下で出来てるんだぁ♪
にゃんこ柄がステキ!
うちのソックキャットもそうだけど、靴下って
色々利用できるんだね!
チーズケーキ、私の大好物です!
濃厚と聞いただけでヨダレものです♪

みんなの優しい気持ち、嬉しいですね。

気持ちを理解してくれる人がいると支えにも
なるし、心強いよね(=´∇`=)
とら URL 2009/07/13(Mon)14:28:44 編集
とらさま
暑いですよねぇ~ 
なんかハンパないですよね~
もう水を良く飲んでるんで足がむくみ気味ですヨ
とらさんも美味しいモノ食べて、とら吉君で癒されて
ファイト~~~ですヨ!

らんちも暑そうです
クーラー嫌いなんで良く廊下で伸びてますワ

今回は色んな方に元気とパワーをもらいました
もち、とらさん、とら吉君にも (^^)
ホントにホントに有難いですぅ
【2009/07/16 00:09】
無題
こんばんは(*´▽`)

今日もとても暑い1日でした。
体が最近だるい感じで夜が辛い私です。

らんちゃん、端っこで寝て可愛いわ~♪
でも少し痛そうな感じするけど気持ちいいのかな。
押入れより廊下の方が涼しくていいかもね(*´▽`)

☆おまけ
ぱんださんからのプレゼント可愛いですね~。
猫の模様が妙に癒されます(*´▽`)
Baby用靴下で出来るんですね。
チーズケーキも美味しそう~。
手作りっていいなぁ。心こもってる感じだもんね。
私はお菓子は全然作れないので凄い!って思っちゃう。
カードの猫チャン、骨折して機嫌悪いのかな?
可愛くて癒されるね。

ぱんださんの優しさと励まし元気になれるね(*´▽`)
これからどんどんいい事あるさ~♪

応援ポチッ♪

※何も出来なかったのに本当にごめんね。
ありがとうね(*´▽`)
ひろっぺ URL 2009/07/13(Mon)18:58:39 編集
ひろっぺさま
なんかメチャメチャ暑い日が続いてますね
ク~も大変そうだよ~
ちょい冷やしたタオルで身体を拭いてあげると
クニュ~ってして可愛いヨ (^^)

ホントにホントにひろっぺさんには
励ましてもらったり、元気もらったり
悩ませたりもしちゃったけど変らず接してくれて
ホント有難く思ってますヨン <(_ _)> ペコリン
これからもどうぞヨロシクなのですぅ♪
【2009/07/16 00:15】
ありがとう!
良かったぁ〜、み〜ちゃさん元気になって!
いやぁぁ愛情入り特製ケーキなんてね、恥ずかしい限りです。
でもねチーズケーキは好きで色々と素材を変えて研究してます。
そして今、私の中のピカイチおすすめがこれ!なんです。
キリのクリームチーズ、純生クリーム、コーンスターチ、レモン、赤卵(生みたてね)
素材が違うだけでこんなに味が変わるんだ〜と再認識の一品です。

そしてそしてとらさん、ひろっぺさん暖かいお言葉有り難うございます。
み〜ちゃさんの明るく元気なお人柄と可愛い可愛いランチ君、クータロ君に惚れちゃったのよね〜。

ぱんだ 2009/07/13(Mon)21:53:57 編集
ぱんださま
ありがとうございました♪
美味しく食しましたぁ (>∀<)ノ
マジでウマウマで感動しちゃいましたヨ~
あんな濃厚チーズケーキ お店でもそんなナイですって
お店出来ちゃうんじゃないですか?
以前ネコカフェをやるのが夢みたいな事
お嬢さんと言ってましたよね?(違ったカナ?
出来ます出来ます!そしたら遊びに行きますヨ

ホントに色々気遣って頂いて・・・
嬉しかったです はい <(_ _)>
【2009/07/16 00:21】
無題
ランチくんも、固くてひんやりがお気に入りなのかな。
意外なところで、色んな寝姿に、萌え〜ですね♪
家猫ちゃんは、いいなぁ♡

今、torazoは、ダイエット中なのでケーキは厳禁です。
3歩進んで、2歩下がる的な減り方です(^_^;)
今ひとつ、成果が出ないのですよ。くじけそうです。
来月の誕生日には、ケーキをがっつりとパクつきたいです。

にゃん友さんは、優しいというか、サービス精神旺盛で、器用な方が多いのですよね。
きゃわいいですね〜(^^)
torazo 2009/07/14(Tue)12:22:27 編集
torazoさま
三毛ちゃんもそうですが
そこでイイの?ってトコで寝るのが好きですよね
ネコタンって (^^)
クーラーが嫌いなんで涼しい部屋は無視して廊下で寝てますヨ

ダイエット!私も毎月思いますが・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌
暑い時は運動もメンドイから止まってます
完全たれぱんだ状態ですぅ ><
torazoさんは頑張ってくださいね
【2009/07/16 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]