忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはCheeさんからの《業務連絡》事を・・・

もふもふ愛好会で今年のベストショットを!とのコト
色々選んでたら期限ギリギリになっちゃいました

と、ゆ~コトで



・タイトル  「ベロがプチV字」
・会員番号  No,095
・撮影者   み~ちゃ

Cheeさん コレでお願いしま~ス (>∀<)ノ
 

=====□■=====■□=====□■=====■□=====

でワ ここから

午後はワタシのお部屋は西日でぽっかぽか状態です

だから らんちはこんな感じで窓辺を占領 (^^)

*座布団の下はらんち(ダンボール)ハウスでっス* 



しつこいくらいの毛づくろいの後
あんちょもデロ~ンとしちゃう程 気持ちイイお昼寝タイム♪



ホントにシアワセそうに寝るよねェ


重なった白パンが2つ (^^) 可愛いなぁ




【おまけ】

窓辺で小さくガッチュポーズ  なんでだろ? (*´艸`)ププッ





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
「ベロがプチV字」・・・こんなショットが
よく撮れたなぁって感心した私。
中々、ベロなんて撮れないですよ。
まさにベストショットですね!
可愛いですよ~⌒☆

暖かくて気持ちいいのがよく伝わってきましたよ。
幸せそうな顔、ずっと見ていたくなりません?
私、蘭ちゃんずっと見てしまってた(;´∀`)
蘭ちゃん、手を重ねたり、ガッツポーズしたり
手先が器用?ですね(;´∀`)
可愛いから笑顔になりますよ~(*´∀`)
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2008/12/14(Sun)21:10:20 編集
ひろっぺさま
これはホントに偶然でした
でも普段から蘭太は「にゃぷぅ~」って
変な鳴き方するんです
その時ベロをVにしてるんですよ

そうそう、手先はめちゃ器用です!
引き出し開け網戸開けなんてへのかっぱですもん
【2008/12/16 20:49】
無題
ぷちVのベロがかわいいーー
(>▽<)きゃー♪
早速いただいて帰りますねっ。
お忙しいのにありがとでした〜。
出来上がったら、またお知らせに伺いまーす。

最後のガッツポーズがうけちゃった〜
(* ̄m ̄)プッ
Chee URL 2008/12/15(Mon)01:09:58 編集
Cheeさま
去年も遅くなり・・・
今年も期限ギリギリになってしまって
すいません <(_ _)>
1枚に絞るのは難しいですね
出来上がり楽しみに待ってま~す♪
【2008/12/16 20:52】
無題
V字だなんて偶然、シャッター切れたのかしら。
あごがシャープだわ。
にゃんこの眠っている姿は、いいなぁ(^^)
クロスしているお手々が クリームパンみたいな切れ込みに見えちゃうなぁ。
torazo 2008/12/15(Mon)18:12:58 編集
torazoさま
すんごい偶然に撮れましたぁ
モチ、最後のガッツポーズもですぅ (´-ω-`;)ゞポリポリ
撮影技術はありまへ~ん・・・
今は綺麗な手なんでクリームパンですが
ちょい前だったらこげぱんでしたね
【2008/12/16 21:00】
無題
蘭ちゃんのガッツポーズ見て
今日はまだらを開放する日なので
喜んでくれてる感じがした私⌒☆
ありがとうなのだぁ。
応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/12/15(Mon)18:47:14 編集
ひろっぺさま
まだらさん記事
最初はグッッときて、後で(*≧m≦*)プププw
ホントに長い間まだらさんもひろっぺさんも
大変でしたねェ
【2008/12/16 21:21】
無題
こんにちは~
西日があたる部屋でお昼寝、気持ちよさそうですね^^
手が重なって、ほんとパンみたい~
アルプスの少女ハイジの白パンみたい~
  (古くてスイマセン^^;)
yuki4277 URL 2008/12/15(Mon)19:10:15 編集
yuki4277さま
夏はマジでキツイけど
冬場は暖かいですねェ (^^)
もう午後はココ!ってインプットされてる
みたいですヨ
ハイジ今CSでやってますヨ♪
【2008/12/16 22:19】
無題
あははw
ほんとに可愛くガッツポーズ!w

↓のノラさん祭り、すごいです☆
み~ちゃさんちのあたりも、ほんとに猫が多いですよね~w
それにちょっとぽっちゃり猫さんが多いので、ご飯上げてる人とかいるんですかねw
ハナミチさん 2008/12/16(Tue)13:14:43 編集
ハナミチさま
ね、可愛いでしょう v(。・ω・。)ィェィ♪
もふもふのベストショットの候補でした
もう迷いに迷いましたからね(優柔不断でつ

土手沿いはニャンコパラダイスですわ
多分ゴハンおばさんが居ると思います
みんな人馴れしてるし、おデブしゃんだしぃ
(*≧m≦)=3
【2008/12/16 22:26】
無題
あぁぁ〜やられた…
らんたくんの ガッツポーズ 完全ノックダウン!可愛すぎ。
プチV字ベロのらんちくんもいけてるし…
でも私的にはガッツポーズ!
ぱんだ URL 2008/12/16(Tue)18:31:11 編集
ぱんださま
がはは~ やられましたね!
そのうちなめさんもやるカモしれないですよ~
V字ベロは良くやってますヨ
お願い事がある時「にゃぷぅ~」って鳴くんですよ
その時のベロ型がVなんです
【2008/12/16 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]