忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむ~~~い (っ´ω`c)キュキューン

いつの間にかイヴですねェ

ウチのニャンコ達はとゆ~と・・・


トナカイさんになってくれたクロスケ選手  ( ̄m ̄*)プッ


ごめんごめん 


うんうん あげちゃうあげちゃう ヽ(´▽`)ノ 

明日は(家は明日です)美味しいモノたべようね


続きまして~~


ランタサンタサン 
ランタサンタサン・・ランタンタ サン?  (;≧皿≦) あぁ ややこしい!


今年イイコにしてた?


(´▽`*)アハハー  そうだね お外行きたいけど我慢してるもんね

らんちも明日とりしゃん(ささみネ)食べようねェ


と、ゆ~コトで ウチは明日 お楽しみでっス v(。・ω・。)ィェィ♪

皆さんはステキなイヴを~





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
トナカイにされられたクロスケ選手。
サンタになった蘭ちゃん。
可愛い~⌒☆
蘭ちゃんがサンタ帽子がなければ、ただの
おじいさんなのが面白くて・・・。
トナカイクロスケにまたがりランタサンタサン
家に遊びに来て~♪
ん?大きさ的には逆の方がよくない?(;´∀`)

み~ちゃんとこは明日ごちそうなんかぁ。
いいなぁ。
私のとこは今日も明日も普通通りだよ。
寂しいでしょ~(;´∀`)
応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/12/24(Wed)15:42:42 編集
無題
み~ちゃさん、らんちくん、ク~ちゃん、
メリークリスマス~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡

あはは♪ ク~ちゃんがトナカイさんにぃ♪
そしてらんちくんはサンタさん♪
明日はお楽しみが待ってるんですね♪

ステキなクリスマスを~ヾ(>▽<)o
とら URL 2008/12/24(Wed)23:35:24 編集
無題
わぁ〜めりくり〜!
蘭たんもクロすけたんもクリスマス満喫してるね!
明日は楽しい嬉しい美味しい御馳走で良かったね。
た〜っくさん食べてね。

み〜ちゃさんも素敵なクリスマスを…
ぱんだ URL 2008/12/24(Wed)23:59:36 編集
無題
おおっ!(・o・)
新技、炸裂ですね。
サンタクロースにトナカイがみ〜ちゃさんの家にいるとは。
靴下ぶら下げなくては。

我が家は手作りケーキですが、スポンジが、マジ失敗です。ボソボソしてキメが荒かった
明日はご馳走ですね(^^)
これから、毎年恒例の明石家サンタを観て寝ますよん。
torazo 2008/12/25(Thu)00:11:48 編集
無題
こんにちは~
メリクリです~
ランタサンタサン(?)、帽子が似合ってて可愛いにゃぁ!
ク~ちゃんもらんちゃんもおいしい鳥を食べて楽しいクリスマスになりそうですね!
yuki4277 URL 2008/12/25(Thu)18:29:09 編集
無題
メリークリスマス♪

み~ちゃさん、今日はいっぱい
美味しい物食べたんでしょうねぇ。
猫ちゃん達も大満足だろうなぁ。
応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/12/25(Thu)21:22:57 編集
無題
昨日からめちゃめちゃ寒くて
今朝一瞬だけ雪が降りました。
こんなに寒いと動きたくなくなるよね・・・。
今頃になって年末を感じる私です(;´∀`)
応援ポチッ♪なのだぁ。
ひろっぺ URL 2008/12/26(Fri)18:55:25 編集
みなさまへ
すいません みんな一緒にお返事しますぅ

ホントはらんちにトナカイカチューシャをして
写真撮りたかった・・・が、無理でして
(カブリ物めちゃめちゃ嫌いなんですワ)
しゃ~ないんでク~トナカイさん、らんちサンタさんに
変身してもらいました♪
サンタコスしてるネコタンを見るとマジ羨ましいっス

勿論!ささみ あげましたヨ♪
今回は「焼きささみ」かにかま味 (d≧▽≦)
み~ちゃ URL 2008/12/29(Mon)21:35:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]