忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛でボォ~~っとしてる私の変わりに
またまた蘭太しゃんが更新してくれるそうです♪

優しいなぁ~ (〃ω〃) ポッ


うんうん、まかせた!  



ワクワク o(≧▽≦)o  ワクワク



あ、あれれ らんたしゃん? どしたん? 



凹○コテッ ”(皆さんご一緒に!) 

なにもしてないってばぁ~~ o(≧□≦)o


*今日の一言*
まかせても 最初の1歩が わからない

ごもっとも! まずは写真を取り込むとこから教えるね d(ゝω・●)⌒★



【おまけ】

昨日ちょこっと土手沿いを通ったんだけど
寒いためか いつものノラちゃん達は居なかったですぅ

唯一このコだけ会えました 

落ち葉があるからちょっとは暖かいのかな?
どうか 風邪ひきませんよ~に  (-人-)





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは~。
蘭ちゃ~ん、何もしてない~(≧ω≦。)プププ
でも何気にキーボード見てたよね?
やる気が感じられる(´∀`)
凹○コテッ ・・・思わず言ってしまった私(;´∀`)
本当に教えたら何かをしてくれそうな
感じなのは気のせいなんかなぁ・・・。

野良ちゃん、落ち葉の上なら少しは
暖かいかもしれないけどでも外はやはり
寒いよね。丸まってるもんね。
ホント、風邪ひかないように・・・。
応援ポチッ♪ですなぁ。
ひろっぺ URL 2008/12/20(Sat)20:57:20 編集
ひろっぺさま
全部一緒にお返事しま~ス
凹○コテッ 一緒にコケてもらえました? 
パソ前に上がってはお邪魔ネコタンです
次回(?)こそはちゃんと更新してもらおうっと♪
いつもコメ&ポチ ありがとうございますぅ
全然だぶってもOKですよん (>∀<)ノ
毎日更新出きればイイんですけど 
ぶっちゃけ無理なんで(オイオイ 
でも遊びに来てくれるだけで嬉しいですから (〃ω〃) ポッ
私も気まnekoさんの笑いが大好きなんで
余程の事(病気とか?)がない限りお邪魔しま~す
【2008/12/24 17:54】
無題
ははは・・蘭ちゃん、落ち込まないで!(^。^;)
写真の取り込み方から教えてくれるって み~ちゃさんが書いてるし

ク~ちゃんはク~ちゃんハウスで毛布かけてもらって幸せそうですね(#^.^#)
毛布はみ~ちゃさんがかけてあげたのでしょ?
それにしてもいい子して毛布に入っていますね~
み~ちゃさんがお住みになっているところは東京より寒いのかしら?
野良ちゃん達には冬の寒さはかわいそうですよね~
全国の野良猫ちゃんが無事に冬を越せますように
ka-tan URL 2008/12/21(Sun)15:32:41 編集
ka-tanさま
次回の蘭太更新はちゃんと出来てる・・・はずですぅ
でも、あまり期待はしないでくださいね (*´艸`)ププッ

ク~の事は病気が発覚してから
めちゃ過保護になってる感じです・・・
イケナイのかもしれないけどやっぱり ね
冬の間は何とか風邪ひかさないようにしなきゃ

>全国の野良猫ちゃんが無事に冬を越せますように
ホントですね (-人-)
【2008/12/24 17:58】
無題
今日は広島は天気が悪くて
とても寒かったです~。
通い野良ちゃんも寒いのか
集会所で寝たりしてますよ。
でもある程度時間たつと
外に出たがりますけど・・・(;´∀`)
あっ1人で話てるね。
ごめんね。コメントだぶりの時は
返事は不要だからねぇ。
読んでくれてありがと~(´∀`)
応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/12/21(Sun)22:58:05 編集
無題
ははっ(^^)
キーボード、見てるね。
無力な自分に凹み気味なのかしら?
方から背中への毛並みがちょっとボサボサというか荒くなってますね。どうしたのでしょう。
ブラッシングすればいいのかなぁ。

野良ニャンちゃん、少しは暖かい場所なのかな?
頑張って寒さを凌いで欲しいですね。ほんとに。

torazo 2008/12/22(Mon)13:05:20 編集
torazoさま
めちゃ見てます!が何も出来なかったんですぅ
次回こそはランタ更新 頑張ってもらいましょう
・・・ね (*´艸`)ププッ
ノラちゃん達はドコでこの寒さを絶えてるんでしょうか
公園ネコちゃんもですが・・・
人には分からないトコで小さくなってるんかな
【2008/12/24 22:54】
無題
なんかここ最近、み~ちゃさんが私の
とこに遊びに来てくれて私がここに
来てる感じになってるけど変な意味はなく
ただ更新するかも?って思って待ってる事が
あってコメントダブるから悪いなぁって
思ってて・・・。なんか意味が分からなく
なってきたけどなんとなく、伝わる?
悪気はないんだよ。
応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/12/22(Mon)15:44:53 編集
無題
またまたらんちくんの更新で、やった!
って思ったら何もしてないよぉ~(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと更新してくれなきゃ困るなぁ♪

野良ちゃん、寒いお外で丸くなって落ち葉で
寒さしのぎ…
可哀想で胸が痛みます…
とら URL 2008/12/22(Mon)22:41:59 編集
とらさま
すいませ~~ん 
前回もとらさんは期待してくれたんですもんね
次回こそ!!! 頑張ってくれると思いますぅ
(d≧▽≦) ・・・多分ですが
ノラちゃん達はドコで過ごしてるんだろうか
考えると悲しくなりますね・・・
【2008/12/24 22:58】
無題
こんにちは~
ドテッ
今日のところはこれくらいに・・って(笑)
若手お笑い芸人も真っ青のトークですね^^

のらちゃん、段ボールの上で丸くなってますね^^かぜひくなよぅぅ
yuki4277 URL 2008/12/24(Wed)00:19:11 編集
yuki4277さま
体調はもう大丈夫ですか?
まるちゃんは側で看病してくれました?
らんちは私が寝込むと絶対に側に来てくれませ~ん
以外と冷たいんですヨ o(TヘTo) くぅぅ

凹○コテッ っと一緒にしてもらえました?
目指せ!めだかしゃんですね(ベテラン狙い
【2008/12/24 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]