忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこげちゃん♪


この強風の中 玄関先で日向ぼっこ中


Σ( ̄ロ ̄lll) あなたさっき食べたわよ! ベロも出てるヨ~


次はク~ちゃん♪ これまた車庫で日向ぼっこ中

(≧▽≦)オハヨ♪ 
(つ~か車庫、23日に綺麗に掃除したのに強風でまた汚くなってるぅ)


ママッチに謎のアピ~ル  お腹出して寒くないのん?


で、蘭太ちゃん


いつもの場所で日向ぼっこ中


*アイツ=こげちゃん*


ニャンズはみんな元気ですぅ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)  


見事に一昨日の夜から体調を崩したワタシ・・・
無事復活いたしました~ん v(。・ω・。)ィェィ♪
ご心配ありがとうございました 






良かったら1ポチお願いしま~ス ケホケホ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
応援ポチッしにきたら更新しててビックリ
した私です。大丈夫ですか?

こげちゃん、ク~ちゃん、蘭ちゃん、
みんな日向ぼっこしてるのねぇ。
それぞれの決まった場所(お気に入り)
にいるのかな・・・。
外にいる子達は寒いだろうなぁ。
うちの野良ちゃん達も寒そうだもん。
み~ちゃさんも体調崩してて寒いのは
本当イヤだよね。
ネコも風邪ひいてほしくないし
み~ちゃさんも早く治ってほしいし。
無理せず暖かくしとくんよ~。
応援ポチッ♪とだよ~。
ひろっぺ URL 2008/12/27(Sat)20:36:11 編集
ひろっぺさま
26日は1日中寝てました
そしたらなんとな~く身体が楽になりました
去年も26日に謎のゲボゲ○病になり凹んでたなぁ
この時期はバタバタするんで寝不足になったりで
イカンですね ご心配ありがとです♪
外ニャンズも寒そうですヨ
ク~はハウスがあるけどこげちゃんはドコで
寝てるんだろ・・・ 風邪ひかないカナ
ゴハン沢山食べてるから大丈夫 だと信じてますが
【2008/12/30 00:04】
無題
み〜ちゃさん大丈夫っすか?
急に冷え込んだし…風邪も流行ってるし…
暖かくして寝るに限ります!
蘭ちゃんもく〜ちゃんもごげちゃんも皆、心配してるよ。
早くよくなってね!
ぱんだ URL 2008/12/27(Sat)22:31:09 編集
ぱんださま
ご心配ありがとですぅ
お蔭さまで復活!です (d≧▽≦)
いつも病気だと近くに来ないらんち君が
今回はずっと側にいてくれたんですヨ
・・・近々大雪が降るんか?と
不安になったりして~~ 
【2008/12/30 00:09】
無題
こげちゃん、石の上のようだけれど、冷たくないのかな?
全体重をゴロゴロ石の上にかけて、お腹痛くなのかな?

この時期、体調崩す人、多いですね。
私は、クリスマスくらいから調子が悪く、昨日、耳鼻科を受診したところ、蓄膿の初期だといわれました。
鼻水、止まりましぇんし、ほっとくと詰まるわ〜(+_;)
花粉症の人の気持ちがわかったよ。
無理せず、休んで下さいね(^^)
torazo 2008/12/28(Sun)15:59:55 編集
torazoさま
この石は防犯用のジャリジャリ音がするヤツなんです
めちゃ軽いし、ゴツゴツ具合もそんなにないから
痛くはないと思いますヨ (^^)
ここは陽が射すから暖かいのカモ~
(でもこの日はめちゃ強風でしたが・・・)

この時期は体調悪くなりやすいですね
大掃除とかでいつもより埃吸い込んでるでしょうし
1日ゆ~~~っくり寝てたら楽になりました
torazoさんは蓄膿初期なんですか?
相当鼻づまりがツラそうですね~ 
お大事にしてください 
【2008/12/30 00:21】
無題
み~ちゃさん、大丈夫?
少しはよく・・・そんなに早くは
よくならないよね・・・。
昨日はしんどいのに訪問してくれて
ありがとうね。
でもね無理して治りが遅くなっても
いけないから気にしなくていいから。
体調悪い時、用事がある時は訪問
出来ないの仕方ないと思うから。
大丈夫って思った時でいいよ~。
応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/12/28(Sun)17:57:25 編集
ひろっぺさま
結構早く身体は楽になりましたヨン
でもプチ不調時はパソはキツイんで
ポチ逃げしちゃったけど (^^)
気まnekoさんは毎日更新で尊敬ですぅ
ひろっぺさんも風邪には気をつけてニャリン
【2008/12/30 00:29】
無題
み~ちゃさん、体調悪いのですか?
大丈夫?年末に具合が悪くなると気が滅入りますよね…。実は私も仕事の忙しさもあってか体調崩してたんです。。。今は快復しましたけど♪ 

コゲちゃんもク~ちゃんもらんちくんもそしてみ~ちゃさんも!みんな元気に年越ししようね~♪
とら URL 2008/12/29(Mon)23:11:57 編集
とらさま
ちょっと微熱&鼻風邪でやられてましたぁ
でも1日ず~~っと寝てたら楽になりました
とらさんは大丈夫ですか?
とら吉君の為にも無理しないでくださ~い
私は去年もこの時期おかしくなりましたね・・・
折角のお正月のお買い物も楽しさ半減しちゃうぅ
厚着して頑張ります♪
ニャンズはみんな元気ですよ~ (*^ー゚)v ブイ♪
【2008/12/30 00:39】
無題
こんばんは~。
み~ちゃさん、復活おめでと~。
治るの早いですねぇ。
よかったぁ⌒☆
でもあまり無理しないでね~(´∀`)
応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/12/29(Mon)23:27:27 編集
ひろっぺさま
以外と治りが早くて助かりました
・・・って言ってもまだちょいお腹が痛いんです
でも大丈夫っすヨ v(。・ω・。)ィェィ♪
いつも心配&暖かコメ ありがとですぅ
嬉しいです はい。
【2008/12/30 00:44】
無題
今年から、らんちくんにコメントをするようになりましたね。いつも、見ていただけでした。
とらぞうにも来て頂いてm(__)m アリガトォです。
み〜ちゃさんも、良いお年を〜♡
torazo 2008/12/30(Tue)00:09:51 編集
torazoさま
そうでしたね~ 今年からでしたね
なんかず~~っと前から来てくれてた感じですぅ
私も公園ニャンズに出会えて楽しみ倍増になりましたヨン
とらぞう君フォトも復活してもらえたし♪ね
来年も遊びに行きますんで ヨロシクなのですぅ

>み〜ちゃさんも、良いお年を〜♡
はい、ありがとうございま~す 
【2008/12/30 00:56】
無題
今年も残すとこあとわずか。
とても仲良くしてもらって
ありがとうございました(´∀`)
来年もどうか宜しくお願いしま~す。
よい、お年を・・・。
ひろっぺ URL 2008/12/31(Wed)15:37:01 編集
ひろっぺさま
こちらこそですぅ~

落ち込んだときや、風邪ひいて弱ってた時
暖かい言葉をたくさんひろっぺさんにはもらいました
ホントにありがとうですぅ (≧▽≦)
来年も遊びにきてくださいましね♪
【2008/12/31 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]