忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた行ってきました にゃんこパラダイス  ( ̄m ̄*)プッ

しょっぱなシロちゃんが見えたので声を掛けたら
3ニャン かたまってお出迎えしてくれたんですぅ

まずは以前おばさんに追い払われてた可愛こちゃん


そして会うのはお初のハチワレちゃん  またこのコが可愛い


最後はシロちゃん  撫でてアピ~ル発動中 (*≧m≦*)プププw

真っ白いネコちゃんも可愛いですね~ 


はいはい (^^) モチロン撫でちゃいますよ~~~ん

この3ニャンはとっても人馴れしてました
途中、ウォーキング中のおじさんも交えてにゃんこ撫で放題でしたワ

さて、名残惜しいけど3ニャンとはここら辺でお別れ
「じゃあ またね」と言ってばいばいです


しばらくするとまたまたニャン発見
このコも会うのはお初ですね  声を掛けたら小さな声でお返事してくれました


次はチャトラン! *茶トラと言ったらチャトラン*
「チャ~トラン」と言うと 大きな声で「にゃ~ん」とお返事

ちょっとおデブしゃんなトコがまた 可愛いぞォ (d≧▽≦)


いつも冷ややかな目で私を見る黒白髭ちゃんがいましたが
WC中だったんでスル~

横を見たら黒白髭2号ちゃんが草むらの中に・・・

寒いのかな? 
なんか沢山のニャンに会えるのは嬉しいけど切なくもなるんですよねェ

でも ココのニャンちゃん達はみんな(まるん)としてるし
人馴れしてるから 可愛がってもらえてるみたいですぅ (^^) 





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ご無沙汰してます~

外猫ちゃんが、まるまるん~と太ってると
なんだかうれしくなっちゃいますねっ。(^-^)

さてさて。業務連絡です。
今年も、もふもふ愛好会では
「2008年あなたのベストショット」を募集しています。
お忙しいとは存じますが、ご参加していただけるとうれしいです(^-^)
Chee URL 2008/12/09(Tue)23:31:51 編集
Cheeさま
ベ・ベ・ベストショットですね?
・・・難しい
でも頑張って探して参加しますね (d≧▽≦)
【2008/12/12 11:35】
無題
お~と、今回もかわいい野良ちゃん達。
こんなに短い時間でこんなにたくさんの野良ちゃん、
かわいそうな気もしますが痩せてる感じがないって事は
誰かがご飯をあげてるんでしょうねぇ。
人馴れしてるのはその証拠なのかなぁ・・・。
野良ちゃんにもいろいろな性格の子がいますよね。
人に寄ってくる子、遠くから様子を見てる子、あとは
逃げる子。環境によって違ってくるのかもしれないですねぇ。
猫みてるとホント癒されますよ。
疲れもどこかにぶっ飛んじゃいます⌒☆
応援ポチッ♪だよ~ん。
ひろっぺ URL 2008/12/10(Wed)00:20:20 編集
ひろっぺさま
ホントに可愛いですよ♪
スリスリしてきて甘えますからねェ
何分でもその場にいれますよ
ノラちゃんでも性格は色々ですね
すぐ懐いちゃうコもいれば
いまだにシャ~するコ(byこげちゃん)もいるし・・・
あっ、らんちは飼い猫ですが人馴れしてませんワ
【2008/12/12 11:40】
無題
こんにちは~
のらにゃんたち、撫でてアピールがかわいいですね!いくらでも撫でてあげたくなっちゃう♪
yuki4277 URL 2008/12/10(Wed)12:20:14 編集
yuki4277さま
そうなんですよ~
アピ~ルが上手いのなんのって (^^)
コロンと転がって「ニャ~ン」は反則っスよ
散歩中のおじさんもメロメロになってましたワ
ムツゴロウさんみたいに
ワシャワシャ撫でてきました♪
【2008/12/12 11:44】
無題
こんばんは~(*´▽`)
たくさんのネコを見てると嬉しくなる~。
寒いからどうしてるかなぁって思いながら
またまた記事を読んでた。
何回読んでもいいもんだなぁ⌒☆
応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/12/11(Thu)18:37:55 編集
ひろっぺさま
ネコを見て可愛い♪って思ったり
触ったりするとα波が出るからイイんですよ
もうちょっとですもんね 
頑張って×100 (>∀<)ノ
【2008/12/12 11:52】
無題
テンプレ可愛いです♡

どこも外にゃんずは丸々としてていいですね。
昔はほんとに薄汚れていて痩せている子が多かったのにね。ごはんに困っていないってわかると少しは安心してしまいますわ。

住宅街で一回だけ黒白にゃんこちゃんを見つけたことがあるんですが、タキシード柄とも言うみたいですね。

食う・寝る・遊ぶ、はたしか井上陽水の車のCMでありましたね。なつかし〜(^^)
み〜ちゃさんも私と同世代かしら?
torazo 2008/12/11(Thu)19:28:22 編集
torazoさま
torazoさんお気にのコ 可愛いですよ
彼は飼い猫ちゃんみたいです
1番映える毛並みでしたね(お顔もハンサムだし)
ホント、昔のノラちゃんはガリガリで真っ黒に
汚れてましたね
猫缶は栄養あるからみんな丸々になってるみたいです
・・・同世代、torazoさんも永遠の10代ですね(違
【2008/12/12 11:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]