忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か頭痛いなぁ~ 
らんちと寝てて 肩こっちゃったみたいだよ

って事で、今日はらんち君が更新してくれるそうです (^^)

じゃあ 任せたヨン (人´∀`)♡♡♡

(・・・なんか不安だなぁ・・・)



                  ある晴れた日のコト


ワン :(ん? なに笑ってんだろ?) 


ら : みなさ~ん このワンさん ベロ出しっぱなんですよ~  カッコ悪っ 


コラコラコラぁ~ ワンちゃんイジメちゃダメ~~
自分だって舌出したまま寝てる時あるのにねェ (*´艸`)ププッ

*今日の一言*
任せたら 都合がイイよう されちゃうワ 

次回は私が更新します はい  (`・ω・´)ゝ!!





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは~
頭痛!?風邪ですか?
インフルエンザもはやってきてるそうで、、気をつけてくださいね♪

らんちゃんの笑いっぷり、いいなぁ(しみじみ・・)
犬の置物?ですか?
舌がでてるワンコに突っ込むらんちゃん(笑)
yuki4277 URL 2008/12/04(Thu)18:22:45 編集
yuki4277さま
頭痛は肩こりからのですぅ
あと、目が疲れるとすぐ痛くなるんですよ
風邪じゃなんいで大丈夫ですよん (^^)
心配ありがとうです♪
あらら~ん
スキですか?こ~ゆ~の (*≧m≦*)プププw
【2008/12/05 02:47】
無題
肩こると頭痛くなりますよねぇ。
私もなんですよ~。
イライラしてくるから辛い~。

今日は蘭ちゃんが変わりに更新ですかぁ(笑)
蘭ちゃんの犬に対する突っ込み・・・。
ひどい・・・(;´∀`)
しかも意地悪な笑いですよねぇ。
もう任せられないですね(;´∀`)

パソコン前に座ってる蘭ちゃん、本当に
キーボードたたきそうで笑える~(´∀`)
応援ポチッ♪だよ~ん。
ひろっぺ URL 2008/12/04(Thu)18:54:16 編集
ひろっぺさま
おお~ ひろっぺさんもですか?
ツライですよねェ あの痛さは ><
頭にチューブみたいなモノをぶっ刺して
頭痛菌を出したい!と本気で思ってしまいますモン
(んな事したら死んじゃうって ねェ)
はい、らんちには任せられないんで
今度はク~にしてもらおうカナ~ と
それもダメか (*´艸`)ププッ
【2008/12/05 02:54】
無題
あはは~w
ランチさん、人の事言えませんから~w

そしてまかせてニャのランチさん、何かのレポーターみたいですよ(爆)
ハナミチさん 2008/12/05(Fri)18:05:26 編集
ハナミチさま
ホントに「おまえもな!」ですよねェ (≧▽≦)
ハナミチさんはベロ出しします?
白目ちゃんのイメージが強くて 
【2008/12/06 21:29】
無題
猫の手、らんちくんの手も借りたい師走ですね(笑)

風水では、犬の置物は玄関に置くとケンカが多くなるらしいですよ。
ライトが点灯するんですか?
何か、言いたげならんちくんの顔、面白いっ♪

肩こりはつらいっすね(; ;)
頭痛薬飲む前に、肩を揉むと結構、楽になるので、やってます。薬を飲まないに越したことないですからね。
torazo 2008/12/05(Fri)20:20:29 編集
torazoさま
>風水では、犬の置物は玄関に置くとケンカが多くなるらしいですよ。
そうみたいですね
家も前は玄関に置いてたけどいけないって事で
廊下の方に移動したんですワ
ライト 点灯しますよ
(それで玄関に置いてたのになぁ~ 残念)
【2008/12/06 21:33】
無題
あはははっ(*≧∀≦*)
何を笑ってるのかと思ったら、そこかぁ!
らんちくんも出てることあるでしょ、
笑っちゃ失礼ですよ(笑)
とら吉もさっき思い切り出てました♪
らんちくんの更新面白いからまたリクエストぉ♪
とら URL 2008/12/05(Fri)21:03:31 編集
とらさま
>何を笑ってるのかと思ったら、そこかぁ!
そこでしたぁ (d≧▽≦)
最近はク~が良くベロしまい忘れてますわ
「出てるよ」ってちょいちょいしてあげると
ペロンって引っ込むのが 楽しいィ (>∀<)(←悪魔
でワ、リクエストにお答えして今度また更新してもらいますね
【2008/12/06 21:37】
無題
ネコに時間を取られて気づけばこの時間。
なんとか今日のポチッに間に合ったわ。
もしかしたら入れられない時もあるかもしれないけど
許してねぇ(^―^)
ひろっぺ URL 2008/12/05(Fri)23:17:33 編集
ひろっぺさま
まだらさんが大変な時ですから
気にしないでイイですよ~~ん (≧▽≦)
ガンバですぜ♪
【2008/12/06 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]