忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東南側の隣に(以前は駐車場)2階建ての家が建っちゃったから
1部にしかお日様が当たらなくなってしまった我が家

なので廊下の隅っこしか日向ぼっこ出来るポイントが無くなったワケです
ランぴょん ピ~~~ンチ!

コレじゃ可哀想だなぁ~ って事で、その隅っこに置いてあったタンスの上を
日向ぼっこポイントにしてみました (>∀<)ノ


(以前は前回登場のワンコちゃんが置いてあった場所)


どうよ らんち お日様は当たるし、外も見れる 絶好な場所でしょ


今度からはここで日向ぼっこしようね~ (*^^)v


じゃあ とってもイイコなんで遊んであげようかな


このタンスの引き出しには細々した雑貨(ガラクタとも)が入ってるんだ

ジャジャ~ン
クマさんのお顔型ミラー付き リップブラシ登場


ほれほれ じゃれてみんしゃい


あらら~ ゴロ~ンしちゃって遊ばないのん?




はい 寝たぁ (*≧m≦*)プププw

さすがお日様  じゃれる前に眠らせちゃいましたヨ (。-∀-)ニヒッ


*おまけ話し*
1枚目のらんちの後ろ側(レースのカーテンのトコ)が車庫なんです
そこでク~ちゃんが日向ぼっこしてます




良かったら1ポチお願いしま~ス



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
クリスマスバージョンになってますね。
可愛い…
み〜ちゃさんもマメだわね〜。
私はどうもずぼらで…いけないわ。
にゃんずも3匹になったというのに未だにトップ画像が2匹のままだしなぁ〜。

それにしてもひなたぼっこは気持ちよいよね〜 ランチ君。
遊ぶよりもゴロゴロしたくなっちゃうの よ〜くわかるよん。
ぱんだ URL 2008/12/07(Sun)00:29:07 編集
ぱんださま
マメとゆ~より飽きっぽいんですヨ
チョコチョコ変えるのスキなんですよね
ゆっくり出来る時があったら
くろまめちゃんも交えたTOP画像
期待して待ってますヨン
らんちはあれから良く外見てますヨ (^^)
【2008/12/09 23:33】
無題
こんにちは~!
らんちゃん日向ぼっこして、気持ちよさそう^^
ついつい寝ちゃったんでしょうねぇ
顔をころんとする姿がかわいぃぃ~
yuki4277 URL 2008/12/07(Sun)12:10:00 編集
yuki4277さま
以外と気に入ってくれました
日差しが強くてじっとしてると
暑くなっちゃいます (^^)
カーテンをめくるとク~もいるしね♪
【2008/12/09 23:36】
無題
日向ぼっこは最高に気持ちいいみたいだね。
暖かいとどしても眠くなってしまいますね。
遊ぶより寝る!私のとこもそうですよ~(;´∀`)
見てるこっちまで眠くなってくるから
気をつけないと・・・。
すぐ近くでク~ちゃんが寝ているんだねぇ。
一緒に寝たらもっと暖かくなるけど無理だろうね(;´∀`)
蘭ちゃん、高い場所に日向ぼっこスポットを
提供してもらって最高に幸せだなぁ⌒☆

み~ちゃさん、いつも暖かいコメントありがとうね。
励みになって元気になっています(*´∀`)
応援ポチッ♪とな。
ひろっぺ URL 2008/12/07(Sun)19:24:43 編集
ひろっぺさま
あれからタンスの前にプチタワーを置きまして
階段代わりに登るようにしてみたんです
お外も見れるから気に入ったみたいですよ
カーテンめくるとク~も日向ぼっこしてますワ
一緒に飼えたらホントはイイんだけど  ね
【2008/12/09 23:40】
無題
気持ち良さそう〜♪
お日様はいいよね。
にゃんこの寝顔は癒されます。
にゃんこは、食う・寝る・遊ぶだもんね。
わたしもそんな生活してみたいな(^^)
torazo 2008/12/08(Mon)09:58:03 編集
torazoさま
ホントにお日様は偉大です!
北風と太陽を思い出しましたね
長時間ココにいると暑くなりますもん
食う寝る遊び(ぶ?)って昔CMでなかったですか?
【2008/12/09 23:43】
無題
ありゃ~日が当たらなくなっちゃったのは残念ですね。

ランチさん気持ちよさように寝てるな~w
寝返りうって落ちないでくださいねw
ク~ちゃんも日向ぼっこで、気持ちいいのですねw
ハナミチさん 2008/12/08(Mon)10:54:31 編集
ハナミチさま
以前は平地でしたからお日様全部頂いてました
だから庭にも日差しが凄く入ってて
3ニャン(ク~デカ茶)がゴロンゴロン
してたんですヨ
・・・う~~ん 残念(仕方ない事ですけどね
【2008/12/09 23:49】
無題
蘭ちゃんのまったり顔、
癒される~。
いつも励ましてくれてありがとうね(*´∀`)
今日のポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/12/08(Mon)20:16:28 編集
無題
いつも本当に励ましありがとうね。
嬉しいです♪
元気たくさんもらえて私は幸せ者です!
今日の応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/12/09(Tue)20:29:10 編集
ひろっぺさま
2つ一緒にお返事しま~す♪
>いつも本当に励ましありがとうね。
こっちこそ ク~の時は嬉しかったですから
もう結果は出てますね(ドキドキ
イイ報告が聞けますように・・・ 

今日は朝から気になってしまって
「まだらちゃん 大丈夫かな~」って
【2008/12/09 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]