忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウンはどんな感じでしたか?

私は家で X-JAPANのライヴ(生中継)で でした

新年1発目の曲は 「X」 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ 

   ♪さめきった街に別れを告げ~ って歌詞なんだけど 

そこで手を振る仕草 (^O^)ノシ をするんですヨ
(って言っても最近TOSHIやんないけど)

で、私もソレは習慣になってるから手をブンブン振ってたら・・・

蘭太ちゃんがそれはそれは冷めきった目で私を見る見る! 


o(≧□≦)o  イイじゃん イイじゃん スキなんだもん! 
見てないでらんちも参加しなよねェ~~ 

ってコトで、hideちゃんのギター型時計を持たせてみました


あらら お顔がブレブレ


うんうん イイんじゃね♪ カッコイイんじゃね♪ 


まぁそんな冷たいコト言わないで

じゃあ今度はお座りポーズでギター(時計やけど)持ってみて (人´∀`)♡♡♡


って ゴラァwwww  噛むんじゃねェよ ヽ(`д´)ノプンスコ!!


気を取り直して はい、ポ~ズ

キャアァァァ~~  キマッたんじゃないっすか?

横からの灯り(ハロゲンヒーターだけどね)もイイよね!

今年はギタリスト目指して頑張ろう♪♪♪




(TwTlll)ガーン  こ・・今年も冷たい蘭太ちゃんでございます






良かったら1ポチお願いしま~ス



勘のイイ方はお気づきでしょうが
この写真を撮ってる間 TVに尻を向けてたワタシ

・・・曲聴いてナイじゃん!!! 画像見てないじゃん!!!

おバカ~~ 〓■●ポテッ


2月に再放送あるから ちゃんと見直そうっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
(*≧m≦*)ププッ
かなり冷ややかな顔されてますね。
み~ちゃさんが弾け過ぎたのが
よ~くわかりますよ(笑)
想像すると笑いしかでてこないんですけど~。
み~ちゃさんは変わった物をたくさん
持ってますね。
今度はギター型時計ですか。
この前もネコ型時計でしたね。もしかして
時計集めるの趣味なのかな?

座ってギター持った蘭ちゃん、
決まってるねぇ。かっこいいですよ⌒☆
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/01/05(Mon)21:05:00 編集
ひろっぺさま
んもォ めちゃ冷ややかな顔で私を見てました
「何してんのニャ?」みたいなww 
らんちがひとり遊びしてるの見て
私も笑ってるから・・・おあいこカナ?
時計は何故か部屋の中に沢山ありますね
かと言ってせっかちな訳じゃないんだけどな・・・
(どっちかってゆ~と鈍間なカメさんタイプ)
【2009/01/08 23:40】
無題
あけおめ~♪ことよろ~♪
出遅れてしまった(汗)
完全復帰はまだだけど、可愛い蘭ちゃんに逢いに来るからね。
今年も宜しくね♪
にんぶー URL 2009/01/05(Mon)21:37:53 編集
にんぶーさま
おめでとうございますぅ
こちらこそ宜しくお願いしま~す <(_ _)>
お正月休みはゆっくり出来たですかね?
にんぶーさんの事だから
ちょこちょこ動いてそうだな~ (^^)
【2009/01/08 23:42】
無題
み~ちゃさん、ご無沙汰してま~す…
なかなかコメ残せずゴメンナサイ!!
そして・・・

明けましておめでとうございます♪
今年も桃とメロン共々よろしくお願いしま~す!!

うふふ(*^m^)蘭ちゃんギター似合ってる♪
一瞬、歯ギター(歯でギターを弾くこと)するのかと思っちゃった。。。(^ω^;)

ではでは2009年もみ~ちゃさんとご家族の皆様にとって
HAPPYな1年になりますように。。。♪
ウータン URL 2009/01/05(Mon)21:42:56 編集
ウータンさま
おめでとうございま~す
こちらこそ宜しくお願いしますねェ <(_ _)>

歯ギターなんてやったらゲンコツビーム炸裂ですよ!
貴重なヒデタンのギター時計ですからね♪
今年も可愛い桃ちゃんメロンちゃんの姿
期待してますヨン (d≧▽≦)
【2009/01/08 23:47】
無題
み~ちゃさん、X-JAPANのファンだったの?しかもhideさんギターまで持ってるところから推測するに熱狂的とみた!
むか~し昔に友達のバイト先の子がX-JAPANのファンで追っかけしてたっけ♪何度か遊びに行ったとか言ってたけど本当か…?て感じでした(⌒▽⌒;; ダラダラ
らんちくん決まってるよ(@⌒ο⌒@)b
かっくい~い(*≧∀≦*)
とら URL 2009/01/05(Mon)21:56:57 編集
とらさま
あははw 
はい、インディーズの頃からスキですよん♪
エクスタシー、フリーウィル系はスキでしたねェ
80年代後半~90年代の音楽雑誌は今はお宝ですぅ

このヒデたんのギター時計はらんちに
ジャストサイズなんでまた持たせようかな~ 
【2009/01/09 01:16】
無題
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますニャ~

ランチさん、きまってますよ~w
初の猫ギタリスト目指してください!w

ところで、このギターは・・?w
ハナミチさん 2009/01/05(Mon)22:49:03 編集
ハナミチさま
おめでとうございま~す
今年もどうぞ宜しくなのですぅ <(_ _)>

ギタリストは・・・無理ですね~
噛みリストにはなれますが 
このギターはゲーセンでゲットしたお宝ですぅ
もう1コの緑のも欲しかったなぁ
【2009/01/09 01:21】
無題
うわぁっ、これはhideちゃんの時計型ギター…
こんなんもっているみ〜ちゃさんは……
うちの娘(片割れ)も好きでなにやら集めてましたわ。
おまけにLAに行った時には絶対にメルローズのお店でスパイダーのアクセサリーを買って来て!と頼まれ…
いくつも買ってくる親ばかでした…ははは
でもクールでかっこいい物ばかりなのでついつい私も使っちゃったりしてました。

う〜んランチ君似合ってるぜい!
ドクロマークの首輪したら最高だね。
ぱんだ URL 2009/01/06(Tue)01:56:39 編集
ぱんださま
イイでしょう♪コレ (d≧▽≦)
ゲーセンでゲット(つ~か貰った)したんですぅ
お嬢さんもヒデたん スキなんですね イイコだわぁ
LAでアクセ買い・・・憧れますね
母娘でオサレ~なんだから うらやま♪
らんちにはあのめん玉のしっぽ輪(指輪は無理なんで
つけてあげたいナ (〃∇〃) ぽっ
【2009/01/09 01:30】
無題
今年もよろしくですm(__)m♪

そうそう、最近、X-JAPANの復活ライヴの放送CMが流れていたので、バラードコレクションのCD 聴いとりました。
昔、担当してもらっていた美容師の男の子がヨシキに良く似ていました。

やけに冷めている表情のらんちくん、いいなぁ♪
かわいいギターですね。

ところで、忍者ブログさんのHP見ましたがもスタッフの方達もバンドやってるの?って感じの人が、多いですね。
アーティストって感じ…です。
余計な事を申しまして、すみませんm(__)m
torazo 2009/01/06(Tue)13:23:17 編集
torazoさま
こちらこそ宜しくお願いしま~す <(_ _)>

バラードベスト!泣けますねェ
実はこのライヴでTearsをやったんですが
スクリーンにヒデちゃんが映り
ヨシキがピアノを弾いてる姿をみてうるうる状態でした
そんな私を横で見るらんちの目が冷たかったぁ
【2009/01/09 01:39】
無題
遅くなってごめんね。
応援ポチッ♪
おやすみ~。
ひろっぺ URL 2009/01/06(Tue)23:53:12 編集
無題
こんばんは。
応援ポチッ♪に参りました。
ひろっぺ URL 2009/01/07(Wed)23:10:19 編集
ひろっぺさま
2つ一緒にお返事しますぅ

いつもありがとうございます <(_ _)>
と~~っても嬉しいし o(≧∀≦)o
励みになってますニョ
【2009/01/09 01:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]