忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年毎年、大掃除の時は近くに来てお邪魔ネコしますよね

今年も ほ~~らね




 んもォ~~ 困ったヤツだなぁ

ってコトで 
今年も遊びにきてくれて ありがとうでしたぁ (^^)

来年も(変わらず)のんびりまったりですが頑張りますんで

暇な時にでも 遊びにきてやってくださ~い


じゃあ 2008年 最後の挨拶をど~ぞ
 

良いお年を~~~ 



・・・
実はまだノルマの障子貼り終わってないのよね~~ (22時現在)
ケロロ軍曹見ながら ちまちま貼ってますぅ (´-ω-`;)ゞポリポリ

年またいで障子貼りはイヤだなぁ・・・
全部らんちが破いたトコだけどね!!!





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今日は昼に簡単だけどコメに
来たけど更新もまだだったから
体調悪いのかと思ってたの。
そしたらさっき来てくれてたから
遊びに来て見た。
元気そうで安心しました(^―^)

22時現在もまだ障子貼りしてたって
事は今も?
もうすぐ年が明けてしまうよ~。
頑張って~。
来年もたくさん遊びに来るからね(´∀`)
昼に書くの忘れてたけど応援ポチッしたからねぇ⌒☆
ひろっぺ URL 2008/12/31(Wed)23:20:00 編集
ひろっぺさま
まとめてお返事しますぅ♪

おめでとうございま~す
今年もヨロシクお願いしますです はい

イヤイヤ、やっとこ障子貼り終わりました
もうね 蘭太しゃんがいまだに破るもんで・・・
(5歳なのに まだまだ子供っすね)
いつも私が貼らされてますヨ (´ヘ`;)トホホ

大好きなおっとりかぁ君が放浪中で心配ですね
この寒い中、ドコで何をしてるのか・・・
私もデカポンが帰って来るんじゃないかって
(半分諦めながらも)期待して待ってるんです
2ニャンコ共 心配だから
早く帰ってこ~~~い  ですね 
【2009/01/03 00:26】
無題
明けましておめでとうございます⌒☆
今年もよろしくお願いします(^―^)

み~ちゃさん、障子貼りはもう終わりましたか?
気になって、気になって・・・(笑)

今年もバンバン遊びに来ちゃいますよ~。
楽しい1年にしましょうね!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2009/01/01(Thu)18:50:35 編集
無題
こんばんは~。
年明け2日目がもうすぐ終わるけど
何してますか?
私は特に何もしてないんですよ(;´∀`)
何もせず食べてばかりなので
やばいです(゚_゚i)
太るのは簡単、痩せるのは難しい。
なんとかして~って感じ(;´∀`)
応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2009/01/02(Fri)22:34:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]