忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにこの時期ダンボールハウスは暑すぎなんで
得意の「すのこ」でハウスを作ってあげました

周りに「すだれ」をつけて 風通しはイイけど目隠しにもなる 

さてさて、らんち君 どうですかい?

ヨシ(d≧▽≦) 寝ちょる寝ちょる

(ちゃんと下にはお座布団が入ってますヨ)


知らぬ間に足に怪我してるしな~~ (発作の時に負傷した模様です)


毎回コレで寝てくれる訳じゃないけど


気が向いた時はこんな風に寝てくれます v(。・ω・。)ィェィ♪

作った甲斐があったな





良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
すご~~~い!!!
このすのこベッド最高だね~(*≧∀≦*)
らんちくんのベッド横取りして私がそこに
寝たいくらい!
めっちゃ気持ち良さそうなんだけどぉ~ヾ(>▽<)ゞ
タオルもいっぱい敷いてあるし、風通しも良さそうだしね~、み~ちゃさん偉いな~♪
とら吉もこういうのだったら喜んで寝てくれるかなぁ~?ニトリで買ったベッドは入ってくれませ~ん(´;ω;`)ウゥゥ
とら URL 2009/08/08(Sat)21:38:11 編集
とらさま
(〃∇〃) エヘヘ 凄いですか~ 照れちゃいますぅ
ダンボハウスを壊したらなんからんち淋しそうだったんで
すのこで作ってみましたヨン
ちょい大きいのが難点ですが・・・
(切るのが面倒で大きいまま作っちゃった)

これは夏限定ベッドなんで涼しくなったらすのこを
違うモノに変形させようと企んでます

ニトリ・・・まだ行ってないんですよ
って言ってもベッド系は買いません・・・いや買えません
秋冬のらんちはダンボハウスですから~ (ノД`)・゜・。
【2009/08/10 00:01】
無題
こりゃまた驚いた〜!
とっても涼しそうね
サイドのすだれもお洒落〜。ていうか気持ち良さそうに寝てるランチ君だ。
ふかふかお布団で一緒に寝てみたい
夏はこういうのが理想よね。普通の猫ベッドは暑苦しいわ。うんうん…
ぱんだ URL 2009/08/08(Sat)23:19:12 編集
ぱんださま
横と後ろの部分をどうするか考えて「すだれ」を思いつきました
目隠しにもなるしぃ、今は100キンで買えるしね
(すだれはあんま高いものじゃないですけどね)

でも私的には可愛い市販のニャンコベッドで
寝てもらいたいですよ~
どんなに可愛いのを買ってもシカト!
みんな可愛いベッドで寝てるのになんで家のコは・・・
【2009/08/10 00:07】
無題
み~ちゃさんは本当手先が器用だなぁ。
愛情いっぱいのハウスだもん、らんチャン嬉しいと思うよ(*´▽`)
夏は寝床は涼しいに限るなぁ。
それにしても工夫して考えてて凄いです。
私には真似の出来ない事だから尊敬です(*´▽`)
私のとこの木で出来てるハウスが暑苦しく見えてきた(笑)
野良ニャン、すまん~って感じです(;´∀`)

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/08/08(Sat)23:49:35 編集
ひろっぺさま
これね~ ただ「すのこ」を(75×75サイズの)
組み合わせただけなんすよ~~~
めちゃめちゃ簡単なんですよ~~~
ひろっぺさんにも絶対出来ます!
(釘打ちは注意ですが)

ホントはすのこを切ってもうちょい小さめにする予定が
暑くて蚊に刺されまくりで(外作業の為)断念
デカイままなのがイマイチなんです (^▽^;)ゞ

ちぃちぃ&たぁちゃんのラブラブハウスは
あれでOKですヨ♪
冬場は暖かですもんね
すのこハウスは夏限定だからな~
【2009/08/10 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]