忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エ~っと、月曜日のコトです
らんちの薬を貰いに&どのくらい薬が効いてるか検査をしてもらう予定でした

で、朝 病院にしたところ・・・ 留守電!!!
「お休みしますぅ」だって!!! ∑( ̄□ ̄;) 聞いてないってばヨ

まぁ薬は多めに取ってあるから大丈夫として~ 急なお休みはビビリますね

以前休診する前は「薬大丈夫ですか?」って連絡くれたのにぃ~
・・・忙しくて連絡忘れられたのかな~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもお休みなものはしゃ~ないって事で
この日はママサンとちょっと遠くまでお買い物に行く事に変更しました
らんちの調子も良さそうだし クーラー付けていざ出発~~

しようとしたら玄関先に〔我が家のお庭番〕が現れて ゴロリンチョ

*この画像は過去のモノです、似たようなの載せました*

実際はもっとお腹見せてて、顔はキョトン顔
でもこんな感じでずっとゴロリンしたままお見送りしてくれました

「ちゃんと家 守っててよ~レレレ~」と言って出発ですわ


可愛いお財布にも出会えましたヨ (A.S.マンハッタナーズだぁ
2種類あって迷う迷う・・・優柔不断大発揮!

結局このお財布を購入 o(≧∀≦)o さわった感じがふわふわですぅ
(全体図はサイドバー「てぃ~♪たいむ」に載せてますぅ)

で、また箱とか 中に入ってるカード的なモノやタグがイチイチ可愛い

レジのおばさんに我儘言って「箱に入れてください」って言ってみたら成功
可愛い箱もゲットしてきやした (*^ー゚)v ブイ♪

久しぶりに遠出して気分転換も出来たし
可愛いお財布も買えたし大満足ですぅ 
さぁニャンズが待ってるから(ゴハンをね)遅くなる前に帰りましょう

ただいま~ イイコにしてた? (^^)  (あり?ちょいスネオってる?


イイコにしててもおみやはナイんだけどね~ ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ




(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 


(*ノω<*) アチャー  ヘソを曲げられちゃいましたワ

*余談*
我が家のお庭番ク~タロさん 帰宅した時、お隣さんの門扉の前に居ましたヨ
で、うちらを見るなり我が家へ猛ダッシュ==33
まったく 家じゃなくてお隣さんの番をしてたみたいですぅ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ





良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは(*´▽`)

ペーターが邪魔をして中々コメント欄開けなかった(笑)
ヤギさんクリックしたら本当にブログ食べてて
焦った~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
どうやったら止まるのかわからず焦ってると
ちゃんと×(バツ)するとこあって安心した私です(笑)

月曜日まさかの病院休みだったんですね。
突然のお休みはビックリだしもし薬がなかったらって
思うと不安になるよね~。
連絡もしてもらえなくて可哀想に・・・。
また日を改めて行くのかな?
最近はらんチャンの調子いいみたいでよかったね(*´▽`)

お出掛けは楽しいよね♪
お母さんとお買い物うらやましいなぁ。
財布、とっても可愛いですね(*´▽`)
箱も可愛くてこれは捨てれないね。
財布の触り心地、なんとなくわかるよ~。

らんチャン、留守番したのにお土産なくて怒ってるけど
本当はみ~ちゃさんの顔見れて嬉しいんだよ(*´▽`)
でも次はお土産買って来てあげてね~(笑)

ク~ちゃん、隣の家を門番してたんだぁ(笑)
でも顔見るなり走って戻って来てくれて嬉しいよね~♪
多分、み~ちゃさんが帰って来る少し前まで門番してたけど
隣に興味ある物がって移動しただけだと思う。
都合のいいように思ってみました(笑)

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/08/06(Thu)19:15:24 編集
ひろっぺさま
(;´艸`)アキャキャ ペーター結構邪魔だったよね
私もウザくなって外しちゃいましたぁ
左に固定されてるとよかったんだけどね

そうなの、いつもは薬なくなる日に貰いに行ってたんだけど
今回は1日半分多めに持ってたから助かったですよ~
今度からは早めに貰いに行かなきゃね
(つ~か、休診する時は教えてください!って感じぃ)

ク~タロはまったく でしょう (*´艸`)ププッ
私が窓を開けて「ク~ ただいま」って声かけたら
猛ダッシュで我が家へ入って行ったんだヨ
「やべっ、お留守番しなきゃいけなかったんだ」って
思ったのかな? 
それともひろっぺさんの言うと~りに
ちゃんとお庭番してくれてたのかな?
気になるね~  ( ̄m ̄*)プッ
【2009/08/09 23:15】
無題
電話して、正解でしたね。
私は、なぜか、時間が出来て、美容院に行こうと思うとと、定休日だったりしますよ。
いつも予約しないで行くので、担当の人が休みだったりして。
年中無休のお店に何度、変えようかと思ったことか。

らんちちゃん、すねてるように見えるからおかしい(^^)

前回の障子貼ってたゆるキャラちゃん、目に止まったのねぇ。なかなか、いい味だしてる(*^_^*)
torazo 2009/08/07(Fri)15:32:26 編集
torazoさま
いつも薬を貰いに行く時は電話してから行くんですヨ
10~20日分 作っておいてもらうんです
(らんちは錠剤飲めないんで粉タイプに潰して?もらってます)
で、電話したら「・・・マジ? ∑( ̄□ ̄;)」でした=3
今度からは早めに薬取りに行かなきゃですね

イラストの件 そうなんですか~
ヘッポコなんで使われる心配はしてないんですが
変なトコで悪用されたら怖いですもんね
詳しく説明&ご心配 ありがとうございました
めちゃ詳しいですね~(つ~か知ってて当たり前の事ですかね?
【2009/08/09 23:27】
無題
追記です。
イラスト、のっける時は盗まれないように、「Copyright み〜ちゃ」っていう言葉、イラストの隅に入れといた方がいいてすよ。一番いいのは、○の中にCの文字を入れたものを入れたりすればいいんだけど。
マルCマークというらしいです。
その後に、み〜ちゃと入れればいいんです。
torazo 2009/08/07(Fri)15:54:25 編集
すねちゃま…
ははは、本当にすねちゃまだわ。
お買い物は楽しいよね〜。
それにしても良いものget!で羨ましい。
お財布は定期的に買い換えした方が金運が上がるって。
ず〜と古びたのを使っているとお金も貯まらないんですって!

こんな可愛い猫ちゃん財布で、金運もUPしたらいいね。

ねこのきもち 付録のねこじゃら あれ可愛いですよね。
うちの子はあまり遊んでくれないのよね…
ぱんだ URL 2009/08/07(Fri)20:23:28 編集
ぱんださま
ちょい遠くにドライブがてら行ってきました
ホントお買い物は楽しいですね~~
(色々買えればもっと楽しいんですが)
丁度お財布を探してたトコだったんでラッキ~でした
前に使ってたヤツ(これもニャンコ柄財布)
ちょいハゲハゲになってきてたんですぅ
・・・だからお金も貯まらなかったのかな~

「ねこきも」付録じゃらし ちょい柔らかすぎですよね
前回のじゃらしの方がらんちもお気に入りでした
毎回ボロッボロになるまで遊んでくれるんで
まぁイイんですけど~ (^▽^;)ゞ
【2009/08/09 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]