忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2017/12月

≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[434]  [432]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま~だまだ暑いです 

(クリックでちょい大きくなりますヨン 全員集合してもらいました、沖縄に♪)


先週はダルそうで鳴かないらんち君でしたが
土曜日辺りから元気になってきました


らんち らんちぃ~


ごあいさつは?


ゴハンはちゃんと食べれてたんで 病院行きまで酷くはならなかったです


具合が悪い時は〔寝食い〕はOK!な我が家

もうダメだけど・・・ わかってないだろうな (^▽^;)


【ネコ草大好きです・・・が】

食べ方はお下手ですから~

毎回こんな風に散らかしまくりっす=3





良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは~(*´▽`)

(゚m゚*)プッ
沖縄に全員集まってもらったんだぁ。
全員集まるのは結構大変じゃなかった?(笑)
こんな可愛いハガキ届いたらテンションあがるだろうなぁ(*´▽`)
まだまだ暑いよね。
今日は広島は朝から青空でめちゃくちゃ暑かったなぁ。
しんどくなるからエアコン付けっぱなしでしたよ。

らんチャン、少しづつ復活してきてるのね(*´▽`)
寝ながらのご飯でも食べてくれるの嬉しいよね♪
しっかり食べてもっと元気になるんだよ~☆

あはは、ネコ草の食べ方がたらこと同じ~。
散らかして汚い事になってるなぁ。
ほとんど食べたのかわからず草を引っ張って抜いてる感じなんだよね(;´∀`)

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/08/17(Mon)18:34:00 編集
ひろっぺさま
そうなんですヨ 全員集合です (d≧▽≦)
コレを作ってて「デカポン」が恋しくなってしまったのん・・・
か~君といい デカポンといい どこに居るんだよ~
早く帰っておいでぇ~~~ o(≧□≦)o だよね
ちゃんとゴハン食べてるかな まったくね・・・

たらこしゃんもお下手なんだ~
ど~したらこんなんなる?ってくらい食い散らかすよね!
たまにネコ草の入れ物ごとひっくり返して
土もまき散らかす事もあるんだな~ (^▽^;)
そうです、怒られて掃除するのは私でやんす=3
【2009/08/21 20:02】
無題
全員集合だぁ〜!
楽しく可愛く出来たね。凄い凄い。

寝食いもこの際、オーケー
暑くてだるいのに頑張ってるんだもんね。
でももうすぐ涼しくなるよ。
後少しの辛抱だにゃ〜!
猫草もしっかり食べ散らかしてるし…
安心したよん。
ぱんだ URL 2009/08/18(Tue)02:01:08 編集
ぱんださま
写真としては残す事が出来なかった全員集合
ハガキとして作りました
色んなデカポンの写真を見てて切なくなってしまったですよ
早く帰って来ないかな~
ほっぺむにゅむにゅしたいっス (っ´ω`c)キュキューン

具合が悪くなくても寝食いしますからね~
でも食欲があったんで助かりました
鳴かなくなった時はどうしようかと思いましたもん
早く涼しくなって欲しいですぅ~

【2009/08/21 20:09】
無題
拡大して見ましたよぉ♪
みんな勢揃いだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
チャ~ちゃんもチビタマちゃんもいるいる~♪
み~ちゃさんの合成テクすごいね!
どうやって作ったの?
私はいつもペイント機能で切り抜いて貼り付けて
作ってるけど、粗くなっちゃうからなぁ…

あははっ♪
久々の寝食いシーンだ(*≧∀≦*)
らんちくん、しばらく元気なかったのね。。。
病院へ行くほど酷くならなくて良かったです。
ちゃんと寝食いでもいいからモリモリ食べて
もっともっと元気になるんだよぉ~♪
とら URL 2009/08/18(Tue)12:03:41 編集
とらさま
最初普通にUPしたら見づらくて・・・
で、ちょい大きくしてみました (^^)
そうですよ、全員集合です(オイ~ッス

合成テクは全然ナイですよ
私も画像を切り取ってコピペです
背景とニャン画像の差が出すぎないように
気をつけただけですね
(コントラストや不透明度を調節したくらいです)

寝食いでもちゃんとゴハンを食べてたんで
病院には行かず治りました
私とらんちはどんなに暑くても
ゴハンはちゃんと食べるコなんですぅ (*´艸`)ププッ
【2009/08/21 20:25】
無題
おおっ、賑やかなこと〜♪
今、沖縄では新型インフルがスゴイとか。

今頃、夏らしくなってきて、夏が短いですね。
にゃんこも、夏は厳しいのね。
私も、低気圧がくると、頭痛がするし、だるいです。

食欲があるのはいいことですね♪
今度は、元気いっぱいのらんちちゃんを、ぜひ(^^)
torazo 2009/08/18(Tue)12:20:06 編集
torazoさま
torazoさんとこの公園ニャンコが全員集合したら
めちゃめちゃ賑やかですよね~
まぁそんな事になったらあちこちで喧嘩が起きちゃうかな

この沖縄写真は2004年でした
今は大変ですよね・・・
ハンドソープがなくなりそうだったんで
急いで買ってきましたヨ
手洗い、うがいはマメにして気をつけてますヨン
【2009/08/21 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]