忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [330]  [331]  [329]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液検査でシロ判定を貰ってから 蘭太ちゃんはお外に出てません
・・・あっっ、3回脱走したんだっけ (でも短時間で帰還)


だから肉球が綺麗なんですぅ♪


ハミ毛カットしてないからちょいボウボウ気味ですがピンクですね

あぁ お外に出ないとこんなに綺麗になるんだぁ (〃∇〃) ウフ

しか~~し 

らんちにしたら面白くないもんで スネちゃまに変身してますヨ


ゴメンなぁ でも病気になるよりイイじゃん? 我慢してね (>人<*)
お家の中も楽しいんだからぁ


と、言ってもイマイチ納得いかない蘭太ちゃんはワンコちゃんにヤツ当たり
ガブガブ ガシガシ キックしまくりぃぃ 

ぬぁぁぁ~ ∑( ̄□ ̄;) スマン、ワンコちゃん!!! 


ひとしきり攻撃をした蘭太ちゃんは1人(匹だね)興奮状態
シッポがあらいぐまになってま~ス  ( ̄m ̄*)プッ

と、ゆ~訳で 只今 【完全室内飼いニャンコ】 目指して頑張ってるトコです 

外に出れないストレスが心配だったけど 今のトコ大丈夫そう

まぁ 寒いから「出なくてもイイかな?」って思ってるだけカモしれないですけどね


暖かくなったらまた「外出るぅ~」って騒ぎ出しそう・・・だナ



【おまけ】 昼間のワニ目らんちクン♪

お外に出ないと(心なしか)お顔も綺麗 (お鼻周りとか)





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こりゃまた見事な肉球&ワニ目(笑)
ワンちゃんと遊んで興奮してますなぁ
ワンちゃんぐしゃぐしゃ・・
らんちゃん、脱走歴があったのね(@_@)
室内猫になるように頑張ってにゃ☆
yuki4277 URL 2008/11/28(Fri)21:34:20 編集
yuki4277さま
お外に出てるとやっぱ泥が足毛についてて
拭いても落ちなかったんですヨ
でも今は綺麗なピンクで興奮してます (^^)
室内ネコ・・・ なれるかなぁ~
【2008/11/30 20:55】
無題
美しい肉球だぁ♪
そうそ、肉球といえば、み~ちゃさんが
サイドバーに貼ってあるぷにぷに肉球を
気に入って真似っこさせていただきました♪
すでにうちのサイドバーにべっちょり貼り付けて
おります(*≧∀≦*)
外出できなくなっちゃったらんちくん、
ご不満のようで、おしっぽが…(笑)
ここまで大きくなったおしっぽ見る機会
少ないですよ♪希少です♪
とら URL 2008/11/28(Fri)23:16:16 編集
とらさま
動く肉球 可愛いですよね (^^)
黒バージョンと迷ったけどらんちのピンクを
優先しちゃいました♪
らんちはボンボンしっぽに良くなりますよ
ビビリ~ですから  ( ̄m ̄*)プッ
【2008/11/30 20:57】
無題
キレイな肉球だこと♪
肉球大好きなんでこんなドアップで
見れてすごくうれし~♪
癒されますよ(´∀`)

蘭ちゃん、完全室内飼いを目指して
いるんですねぇ。
「たらこ」もそうなんだけど外に出てない
から肉球はもちろん、毛並みまでキレイ
ですよ~。
でも時々ストレスかなんなのかよくわからないけど
大きな声で鳴いたり、部屋を走り回ったり
しますよ(;´∀`)
脱走するかもしれないから怖いよね。
でもそのうち慣れると思うなぁ・・・。
蘭ちゃん、頑張って特訓だぁo(〃'▽'〃)o

ワニ目、らんちクン・・・。
男前~~(^―^)
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2008/11/29(Sat)14:30:50 編集
ひろっぺさま
たらこさんは黒肉球でしたっけ?
色んな色の肉球があるから
ネコって楽しいですよね (^^♪

>大きな声で鳴いたり、部屋を走り回ったり
>しますよ(;´∀`)
やっぱりストレスなんでしょうか?
らんちもよくやります ↑コレ
鳴き声の大きさがハンパないんですよォ
でも頑張ってもらわなきゃ!
【2008/11/30 21:01】
頑張れ、らんぴょん!
そうかぁ、頑張ってるんだね!
病気や事故は悲しいから出来る事なら室内飼いがベストだよね。
うちは外にはリード付きでないと出してないからあまりストレスには感じてないみたい。
らんぴょんも寒いから今は我慢出来るかもしれないけど暖かい日は要注意ね。
その分、み〜ちゃさんがたっくさん遊んでくれるから…がんばれ!
ぱんだ URL 2008/11/29(Sat)20:58:20 編集
ぱんださま
強いノラちゃんが来てるから(こげ&コデカ)
外には出したくないんですぅ
怪我が怖いですもんに・・・
何とか頑張ってもらわないと!
んもォ いつもの倍じゃらし振ってますし
倍噛まれてますぅ (ノД`)・゜・。
【2008/11/30 21:05】
無題
可愛い肉球♡ピンクはたまらんです(^^)

野良の子を室内外にしたブロガーさんいますが、何回か脱走しかけたけど、慣れたのか、諦めたのか素直に家の中にいますよ。たまに、リード付きのお散歩も犬のように、歩いてるし。

夏はどうかな?自分で網戸開けちゃうから、心配ね。
今までお外に出られていたのに何でかなぁって思っちゃうのかな?
torazo 2008/11/30(Sun)11:28:04 編集
torazoさま
元捨て猫ですからねェ
お外の楽しさ十分知ってるコを閉じ込めるのは
ちと心が痛みます
でも、もうク~みたいになって欲しくないし
らんちには頑張ってもらいますヨン (*^^)v
【2008/11/30 21:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]