忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [330]  [331]  [329]  [327]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこげちゃん (^^)  庭で日向ぼっこしてました

*ベロが出てないですヨン♪ これはこれで新鮮画像なり~ *


しばらくすると豪快にお昼寝開始  (*≧m≦)=3  
行き倒れてるように見えるのでヤメテ欲しいっス



続いて家の裏で日向ぼっこしてるク~ちゃん 


どう そこも暖かい? 表にはこげちゃんがいるからココが安心だね

影が猫型で可愛い♪ (^^) 


そしてそして、最近遊びに来てるこのコ! 
最初デカポンが帰ってきたのかと思ったほど 良く似てますヨ


お顔がまん丸なトコも、しっぽの先が丸くなってるトコも同じ
もしかして・・・ 息子? ってゆ~か 同じ家系?

とりあえず【コデカちゃん】と呼んでます 


と、ゆ~ワケで3ニャン大集合の巻 でしたぁ (^^)


こちらは本家【デカポン】画像  ね?似てるでしょ!

ドコにいるのカナ~  ほっぺムニムニしたいよォ~~ 
早く帰って来て~~ o(≧□≦)o




良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ほんとだ~w
集合していますね。

コデカちゃん、そっくりですね!
絶対家系ですよねw
しかもほんとにでかい!w

ク~ちゃんも元気そうでよかったです。

こっちはクロが家に入ると、ハナミチくんが帰ってこなくなるし(ビビッてこれない)、
家中またマーキングみたいにされちゃってニオイが大変だしで・・。
やっぱりクロの事は断念しようかなと思っていたとこなんですよ・・。

猫って難しいですよね。
ハナミチさん 2008/11/27(Thu)18:04:38 編集
ハナミチさま
久しぶりにニャンコが集合しましたぁ
でも仲は・・・ワルワルですけどね
コデカちゃんは飼い猫カナ~?
顔のデカさがノラとは思えないですもん

クロちゃんの事は・・・残念ですね
蘭太もク~にビビッちゃってダメだったんです
相性とか猫の性格とか色々難しいですね・・・。
【2008/11/29 00:06】
無題
今日はまったりしてますねぇ。
私までのんびり出来そう(´∀`)
こげちゃん、よくそんなとこで寝れるなぁ。
笑えますよ。おちつかない感じするもん。
ク~ちゃん、日向ぼっこして気持ち
いいでしょうねぇ。
影、可愛いです~♪
デカポンとコデカ・・・そっくり!!
写真で見たら似すぎてよくわかんないよ~(;´∀`)
それにしても名前がおもしろいですね。
コデカって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よく考えつくなぁって思ったよ。
こんなに大きいのに飼い猫みたいだね。
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2008/11/27(Thu)18:16:42 編集
ひろっぺさま
もう久々にニャンコが集合ですヨ
でもみ~んな仲が悪いんですけどォ
コデカちゃん、またセンスない名前ですが
デカの小型版って事でコデカです  ( ̄m ̄*)プッ
このコはホント飼い猫じゃないかなぁ~と
ノラにしては顔デカ過ぎですよね!
【2008/11/29 00:10】
無題
こんにちは!
ほんとだ、目の上あたりの柄がそっくりですね^^
兄弟じゃないのかなぁ?

み~ちゃさんちの周りには猫ちゃん達がたくさんいますね~うらやましい☆
私は近くのペットショップに鑑賞しに行ってます~
店員さんに、「あの人また来てる」って思われてるかも^^;トホホ
yuki4277 URL 2008/11/27(Thu)19:18:42 編集
yuki4277さま
ほ~~んとそっくりで
最初見た時はデカポンかと思いましたぁ
絶対に関係ありそうですよね
ショップの店員さんと顔馴染みになれば
色々フードのサンプルとかくれるカモですヨン♪
【2008/11/29 00:24】
無題
わぁお!
デカポンにホントそっくり!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
み~ちゃさん、どこで違いがわかったの?
すんごい丸顔で笑っちゃったわ(*≧∀≦*)
コデカちゃんのほっぺもそのうちムニムニさせてくれるようになるかな♪
ク~ちゃんのベッドの毛布、変わった!
洗い換えとか用意してあげてるの?
こげちゃんのお目目って、アイラインひいてるみたいに見えるね♪
とら URL 2008/11/27(Thu)22:02:26 編集
とらさま
すんごいまる顔で笑えますよね
デカとの違いはまずは若さ!
デカはおじいちゃんでしたからねェ
後はしっぽがコデカの方がちょい長いんですヨ

ク~の毛布は3種類あります
赤いのはもう古いから下にひくヤツ用
緑のはお昼寝用(この時は干してました)
寝る時はもうちょい厚手のヤツです
蘭太と色違いのを買ってきてますヨ (^^)
【2008/11/29 00:31】
無題
コゲちゃんのお昼寝、無防備すぎるっ。
生粋の野良ちゃんでしたっけ?
ぽかぽか陽気で、行き倒れちゃったね。
もうちょっと、端に寄った方が、いいのになぁ。

デカポン似のコデカちゃん、ホント良く似てる〜。
こりゃ、間違えちゃうねぇ(^^)

きっと、みんな居心地がいいんですね。
torazo 2008/11/28(Fri)14:55:45 編集
torazoさま
こげちゃんは生粋のノラちゃんです
中々馴れてくれないんですよォ
最初倒れてるのかとビビリましたぁ
でもシッポが動いてたんで一安心 (〃´o`)=3 フゥ

コデカも最初裸眼で見た時はデカが帰って来た!
と思いましたヨ
私、デカポンに会いたくてしょうがないんですぅ
帰ってきてェ~~ >< 
【2008/11/29 00:37】
無題
ネコちゃんのまったりを見てると
なぜかおちつくんだなぁ(*´∀`)
こうやってみんなを一度に見れるのは
嬉しいですね!
今日の応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2008/11/28(Fri)18:18:51 編集
ひろっぺさま
ひろっぺさん宅も大家族ですもんね (^^)

実は隣に家が建っちゃったんで
家に(庭にも)陽があんま入らなくなりまして・・・
それまではみ~んな庭でお昼寝してたのに
今はたまにしか見れないんです
それが残念なんですヨ 
【2008/11/29 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]