忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[335]  [334]  [333]  [332]  [330]  [331]  [329]  [327]  [328]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ました! あの、あの凶暴なヤツが!
そう スズメバチ (だよね?多分)  うぎゃあぁぁぁ

裏のお宅の椿にいたのは17日の事です

「怖いから気をつけよう」と言ってたけど 
しばらく姿が見えなかったんで安心してたら  いた!!!!!!

でも何だか分からないうちに弱ってました

寒さにやられた?にしては羽がオカシイし、足も もげてるっぽいんですよねェ

とにかく、誰も被害に合う前にご臨終してくれたから一安心ですヨ (〃´o`)=3 フゥ


お亡くなりになってると分かってるけど 近くで見るの 以外と怖いっス


ギャアギャア騒ぎながらも激写 
ん?あれれ? 良く見てみると針が出てるじゃん  マジこわっ


クリックでデカくなるんで見てみてくださ~い

で、更に良く見てみるとですね
針の先に【液体】がぁぁぁ  コレって毒じゃん?

怖すぎるぅぅぅ o(≧□≦)o
グロイよ~~ 何とも言えない恐怖を感じましたぁ 

みなさんもハチには気をつけてくださいましね


そう特にキミ! 黒いんだからハチを見てもチョッカイだしちゃメ!だよ

はい よ~~し (≧ω≦)b


らんちもおっちょこちょいなんだからハチ触っちゃダメだよ!


わかった?

あ、あやしい  (ーー;) ちゃんと聞いてないっぽいなぁ





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うわぁぁ〜!これこれこいつこいつ。
去年の今頃、私の黒いTシャツの裾の所にいたやつ
なめさんがやけに反応していて上から触ったらこいつが出てきたの〜!
慌てて小さな毛布?実際はバスタオル?で包んでベランダからポイ!
もう寒さで弱ってたけど…
いやぁぁ〜み〜ちゃさん、あんたは凄い!
よくアップしたねぇ〜それも針の先の液体まで
お猫様に何事もなくてよかったねぇ〜。
本当にグロイですわぁ…
ぱんだ URL 2008/11/24(Mon)00:00:57 編集
ぱんださま
そうそう、今回このハチを見た時
ぱんださんの事を思い出しましたヨ
あの記事も衝撃的で印象に残ってたもので
マジ怖かったですぅぅぅ ><
ク~ちゃんがのん気に昼寝してる横で死んでたんですよ
刺されたりしないでヨカッタ~ (〃´o`)=3 フゥ
【2008/11/25 10:08】
無題
み~ちゃさん・・・怖すぎだよ~。
どんなかと思いデカくなるクリックしたら
思いっきり鳥肌出てしまった(T∇T) ウウウ
見るんじゃなかった( ̄ー ̄;)
それにしてもすごいよ。
よく触ったよねぇ。もし失神してるだけだったら
やばかったよ~。刺されたら本当痛いからねぇ。
私もこれより小さいハチに刺された事があるけど
痛いに腫れるし最悪でしたよ~。
気をつけないとね(^―^)

ク~ちゃん、久しぶりだね。
ご飯たくさん食べれるようになりましたか?
顔が見れて嬉しいですよ(´∀`)
応援ポチッ♪だよ~。

み~ちゃさん、少し遅くなってしまいましたが
私のブログにリンクさせてもらってもいいですか?
お返事お願いしますo(〃'▽'〃)o
ひろっぺ URL 2008/11/24(Mon)00:49:49 編集
ひろっぺさま
ホントに怖かったですぅ ><
スズメバチのニュースは良く見てたんで
怖さ倍増でしたからね
私も子供の頃ハチに刺されました 
しかも同じヤツに2度! 泣きましたもん

リンクの件ですが ありがとうございますぅ(>∀<)ノ
嬉しいですぅ♪
【2008/11/25 10:15】
無題
こんにちは!
スズメバチ怖いですね!針から毒がでてる~~
しかもトロっとした液体みたいですね・・・
おそろし!
ずいぶん寒くなってきたのに、まだ飛びまわってたんですね~らんちゃんも気をつけてね!
yuki4277 URL 2008/11/24(Mon)11:49:46 編集
yuki4277さま
怖かったですヨ~ (ノД`)・゜・。
死んでるって分かってても近くで見るの怖かったぁ
針出してるね ><
ここら辺にはいないと思ったのに・・・
ネコタンにも人にも被害がなくて良かったですぅ
【2008/11/25 10:20】
無題
蜂さん、刺されたらいやですよねー(v_v)
ちっこい蜂さんが、ベランダの花に、集まってくれていますが、たしか黒い物に反応するとテレビでやっていましたからね。黒にゃんは気をつけないと、ネッ!

蜂さんの下のピンクの網のごきぶり、ハエ退治にとかなんとか書いてあるやつを常備しているんですね。
それにしても、デカイ蜂ですなぁ!

らんちくんには蜂の恐さがわかるのかにゃあ?
torazo 2008/11/24(Mon)12:02:33 編集
torazoさま
家も普通のハチは多いんですよ
門扉によく集ってます
そのハチの倍の大きさだったし、夏場ニュースで
良く見てたんでマジ怖かったです
ヘタすると死んじゃいますもんネ
【2008/11/25 10:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]