忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[334]  [333]  [332]  [330]  [331]  [329]  [327]  [328]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の午後 日向ぼっこしてるニャンコを発見



仲良しさんだね~ 夫婦かな?トモダチかな? (^^♪



イエイエ、けっして怪しいものじゃございませんって



残念ながらカリカリは持ち合わせておりませんです スイマセンねェ~

茶白ちゃんはあくびしたりそっぽ向いたりしてるんだけど
黒白ちゃんはず~~っと私をガン見でした (ーー;) ビミョウ

良く見ると2ニャンコ共 お口のトコに髭みたいな模様があるんだね

こんな仲良しショットを見るとな~~んか嬉しくなるなぁ


帰宅すると・・・

してないしてない  写真撮っただけだよ~ん と、言い訳してみたりして





良かったら1ポチお願いしま~ス



昨日の朝、私の腕枕で寝てた蘭太ちゃん
気づくとガタガタブルブル震えてるじゃないですかぁ!!

しばらくすると胃液みたいなモノをリバース
そして自らコタツに入るらんち・・・(有り得ない

ヤバイじゃんって事で急いで病院に行きましたヨ 
で、注射&飲み薬を貰って帰宅。

鳴かないし、ダルそうだし、あんま食べないし・・・
どうしようと心配してたんです

で、今朝 
んもォ ニャ~ニャ~デカイ声で鳴くは 廊下を猛ダッシュするはと
超元気復活しましたぁ (≧▽≦)

あぁ~ ホッとしたぁ  マジで (〃´o`)=3 フゥ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんな至近距離でノラちゃんの撮影に成功するとは・・・。
お見事ですぞ~( ̄ー+ ̄)キラリ
それにしても仲良しだねぇ。
同じノラ同士何かを感じる物があるんだろうね。
それにしても黒白ちゃん、み~ちゃさんにかなり
警戒してますね。
いつ逃げてもおかしくないもんねヾ(;´▽`A``アセアセ
2匹ともヒゲ模様があって
「インチキマジシャン」みたい(≧▽≦)
でもそこが可愛いかったりする~。

蘭ちゃん、心配しましたね。
少し、体調悪かっただけでよかったよ~。
元気ないとこっちまでへこむもんね・・・。
本当安心したね(⌒_⌒)
応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2008/11/22(Sat)15:49:40 編集
ひろっぺさま
Wでお返事致します♪
この日はデジカメ持ってたんで撮影成功しやした
もォ、黒白ちゃんはず~~っと睨んでるっぽいんで
驚かせないように気を使いましたワ
茶白ちゃんはのん気にしてましたけどね

らんちはホントにビックリですよ!
鳴かないし、動かないし、震えてるし・・・
ク~の事があったばっかだったんで怖くなりました
何でもなくて良かったぁ (〃´o`)=3 フゥ

私も今日は家でのんびりしてました
らんちと一緒にお昼寝です (^^♪
いつも応援ありがとうございますぅ
【2008/11/23 22:34】
無題
こんにちは~
のらにゃんずは兄弟なのかな~?
ガン見されるのも、ちょっとコワイですねっ

らんちゃん、リバースしたんですか?
でも、よくなって良かったですね~
すぐ病院に連れていってあげたのが、良かったんでしょうね!

うちは、まだリバースったことがないのです~
毛玉とかお腹にたまってないのかな?と、ちょっと心配です^^;
ポチポチ~

yuki4277 URL 2008/11/22(Sat)17:42:48 編集
yuki4277さま
ホント、ネコタンズの関係が知りたいです
兄弟?親子?夫婦?隣人(猫)?知りたいワ~~ン
ノラちゃんも仲良く日向ぼっこするんですね
ほのぼのしました

らんちは胃液みたいなモノをリバースしましたね
何でもなくてホントに良かったです・・・
毛玉対策にはまず猫草をあげてみるとか?
草と一緒に毛も出ちゃうと思うんです
後は薬をなめさせるとかでしょうかね
あんま詳しく分からなくてスイマセン
【2008/11/23 22:43】
無題
休みだけど今日は家でまったりしようかと
思ってるひろっぺなのです。
み~ちゃさんは何してるんかぁ・・・。

いつもコメントだぶってごめんね。
返事はいいからねぇ(´∀`)
今日の応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/11/23(Sun)11:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]