忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が冷たいわりにイイお天気でしたねェ
外ニャンズにとっては絶好の日向ぼっこ日和でした


ってイキナリ、チャ~ちゃん舌出てるってば!!! しまってしまって!



ク~ちゃんはハウスの上でまったり中
ぬあぁぁ~、またハウスが凹んでるじゃないのォ



まぁイイけど。 あとで補修してあげるからネ


良く見ると 近くでチャ~ちゃんが毛づくろい中でした

このコはいまだに馴れてくれないんですが 
たま~に今日みたいに近くで毛づくろいしたりしてくれます

もうそろ心を開いてくれてもイイんでないのん?
ナデナデしてあげたいんだけどナ・・・ まだまだ道は遠いっス

ん?あれれ? 1匹足りないじゃん  デカポンは?


あっ! おまたおっぴ○げ中でしたか (一部モザイク有り)



すんませんねェ  モザイク掛けといたんでお許しを~ <(_ _)>

とまぁ こんな感じで我が家の外ニャンズは元気で過ごしてま~す


モチ、家のボクちゃんも元気ですヨン

今日は屋上でお昼寝ですかい?  ・・・と思ったら


やっぱりハウスでお寝んねですヨ

夜もず~~っと使ってます (*^^)v




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チャ~ちゃんのペロッと出してるお顔がかわいい☆

外ネコちゃん、ハウスがあっていいですね。
冬は寒いですもんね~。。

み~ちゃさん、ハウスつくりの職人ですね(爆)
私も見習いたいw
ハナミチさん URL 2008/02/10(Sun)20:03:02 編集
ハナミチさま
チャ~ちゃんは良く見るとボス的なお顔なんですが
すご~く気が弱いコなんですヨ
毛づくろいしてて しまい忘れた舌が可愛いですよネ

ハウス職人! イイ響きですぅ~ (≧▽≦)
修行の旅に出なくちゃイカンですかネ?

あ、リンクさせて頂きましたぁ
これからも宜しくお願いしますぅ 
【2008/02/12 18:49】
無題
今日はどこでも天気良かったね~♪
日向ぼっこは、本当に気持ちいいよね。
猫様だけではなく、人間でも窓際に居ると気持ち良いものね。
チャーちゃん毛づくろいの途中だったの?
ベロンチョしたままで・・・ちゃんとしまうんだよ~♪
にんぶー URL 2008/02/10(Sun)21:37:52 編集
にんぶーさま
この日はちょい風が冷たかったんですが
日差しが強かったんでいい感じでまったりしてましたヨ
チャ~ちゃん 思わず写真撮っちゃいましたヨ
舌しまい忘れ顔は可愛いですよね~~
結構長い時間出しっぱでしたヨ  ( ̄m ̄*)プッ
【2008/02/12 18:55】
無題
チャ〜ちゃんの舌だし、可愛いな!
ク〜ちゃんのハウス、凹んでるわぁ。
日が当たるのなら上の方がいいもんね。

でも手作りハウス、皆お気に入りで使ってくれて嬉しいですねぇ〜。
み〜ちゃさん、ハウス作りの名人だ〜。
ぱんだ URL 2008/02/11(Mon)17:20:45 編集
ぱんださま
もう思わずふいちゃいました チャ~ちゃんの舌で
振り返った顔が舌だしなんですもん (*≧m≦)可愛い

ク~ちゃんは最近よく屋上で寝てます
座布団も上で干してるから余計に暖かいんでしょうネ
暖かくなるまでは 何度でもハウスを修理して
使ってもらいますヨ~
目指せ! ハウスの匠(違っ)
【2008/02/12 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]