忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからず~~~っと使ってます

お散歩から帰ってきたら私のベッドの上でお昼寝が当たり前だったのに
さっさとハウスの中へ~ 
( ̄m ̄*)プッ マジで気に入ったのネ、ランチ君



西日が当たるので気持ちイイみたいでっス




で、夜はこんな感じで Zzz


まぁ気にいってるんだからネ うん、これでイイんですよ あはは~
(自分に言い聞かせ、ネコハウスに費やしたの事を忘れ様としてます)



なんかコレだけじゃなんなんで【おまけ】を ど~ぞ





蘭太ちゃんのもふっと画像  どっすか




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
蘭さ〜ん、すっかりお気に入りのご様子で…
自慢の秘密基地だね。
作ってあげた方としては嬉しい限り?

モフっと画像、癒されたよん!
ありがとう。
ぱんだ URL 2008/01/29(Tue)17:20:36 編集
ぱんださま
ホントに気に入ったみたいです
毎日入ってますもん
今までは押入れが秘密基地だったけど
今度からはダンボールハウスですネ
【2008/01/30 18:12】
無題
いい感じでお入りになっていますね~w
狭さもちょうどいい感じなんでしょうかねw

ゴロン画像、可愛い☆

散歩のあとはゴロンニャw
ハナミチさん URL 2008/01/29(Tue)18:40:16 編集
ハナミチさま
いい感じで毎日入ってますヨ~ (^^)
狭すぎず、広すぎずで丁度イイみたいです
蘭ちゃんは以外と胴が長いので最初は狭いカナ~
と、思ってたんですけど無問題でしたネ
【2008/01/30 18:16】
無題
わぁ♪
蘭ちゃん、かなりのお気に入りみたいだねぇ(*^▽^*)ノ
たしかにベッドに来てくれないのはちょっとさみしいかも…(^ω^;)
でもこんなに喜んでくれると作った甲斐がありますねぇ♪
あたしも真似して作ってみようかしら(●^ω^●)
屋上付きで…(^皿^*)v

ウータン URL 2008/01/29(Tue)20:30:09 編集
ウータンさま
マジでお気に入りですヨ!!!
作った私が驚くほど毎日入ってますから~
ウータンさんも今度作ってみては?
2コ重ねて2階建てハウスにしてみてくださ~い d(・∀<)
【2008/01/30 18:22】
無題
そうそう・・・
蘭ちゃんは気に入ってるから、それでいいのよ。
お手手、キレイキレイしてて凄く可愛いよぉ~♪
萌え~だね。
にんぶー URL 2008/01/29(Tue)21:29:24 編集
にんぶーさま
そうですね~
ランチが気に入ってるからOKなんですよね~
今まで買った(無駄になった)ネコハウスは
外ニャンズにあげてるので
リサイクルにもなってるしィ~ (^^)
【2008/01/30 18:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]