忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、【らんち♪たいむ】1周年でございま~ス(フンガフフッ) by 8(*^^*)8サザエさん

なんとか1年頑張りましたね~ ランタちゃん


・・・ あのォ~ (ーー;) 挨拶をして ほしいゾ と



ちょっと~ o(*≧д≦)o 日向ぼっこの最中悪いんだけど~ 



ランチ~ 起きてェ~~ (ノД`)・゜・。



もォ~し訳ございません、挨拶より日向ぼっこ優先みたいで


とにかく!!!これからも地味ィ~に頑張りますので

暇な時、まったりしたい時、ぼォ~っとしたい時 などなど

遊びにきてください (≧▽≦)


やっと起きた蘭太クンに最後はシメテもらいましょう

決まった!  カナ? d(・∀<)




【おまけ】 (ハンド出演 by ママちゃん)

ウチのボクちゃんはネコ草を食べるのが超お下手なんです

いつもママちゃんに食べさせてもらってるワケでして
もォ どんどん甘えたちゃんになっちゃうヨ~




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
1周年おめでとうございます☆
いいですね~のんびり♪

こちらは雰囲気も蘭太クンもまったりで、とても好きで、いつも更新が楽しみなんですよ~☆

ママさんとの2ショット、ほのぼのですね~
ハナミチさん URL 2008/02/21(Thu)17:17:22 編集
ハナミチさま
うきゃきゃ~~ん ><
素敵コメ、ありがとうございますぅぅぅ
もう私のをワシヅカミ状態ですヨ~

飼い主がのんびりまったりな性格なんで
ココもユル~イ感じでやってます
これからもまったりしに来てくださいネ
【2008/02/22 23:51】
無題
1周年おめでとうございま~す(*^▽^*)ノ
あたしとほぼ同時期に始めたんですねぇ(^ω^)ノ

ププ(*^m^)はじめのサザエさん風のスタート。。。笑っちゃいました♪
これからも可愛い蘭ちゃんの姿、楽しませてもらいますねぇ~(^▽^*)ノ
ねこ草自分で食べれらないなんて…なんて可愛いのぉ(≧▽≦)
お母さんも蘭ちゃんのためなら喜んで一本ずつ差し出しちゃうよねぇ(@^ω^@)
ウータン 2008/02/21(Thu)21:17:35 編集
ウータンさま
ありがとうございま~ス フンガホホ 8(*^^*)8 
実は・・・ ココだけの話し
ウータンさんの1周年記念記事を見て
はっっ そ~いえばココも!って
気付いたんですぅ  あはあは
お蔭さまで無事思い出せました <(_ _)>
来年もウータンさんトコを見て思い出しますんで 
宜しくニャ d(・∀<) (コラー
【2008/02/22 23:56】
無題
1周年おめでと~♪
いつも蘭ちゃんに癒されてま~す。
これからも、可愛い蘭ちゃん宜しくね。
甘えたいから、わざと食べれない振りしてるんだよね。
上手だね~♪
にんぶー URL 2008/02/21(Thu)22:14:19 編集
にんぶーさま
ありがとうございますぅ
イツも忙しいトコ遊びにきて頂いて・・・ウルル~
こちらこそ6ニャンズに楽しませてもらってま~す
1匹飼いには羨ましいニンブー宅ですからね
【2008/02/23 00:00】
おめでとう
1周年、おめでと〜!
蘭ちゃんの可愛すぎるお顔に癒されっぱなし…
ひなたぼっこ、気持ち良さそうね。
一緒に、ねんねしたい…
ぱんだ URL 2008/02/21(Thu)22:59:17 編集
ぱんださま
ありがとうございま~ス
こちらこそ カッコイイなめさんや
もふもふラブリ~くぅたんに癒されてますから~
蘭太と日向ぼっこは・・・危険かもですよ
ちょっとお腹なんか触ったら もれなくガブッ
【2008/02/23 00:05】
祝☆1周年~~~\(*^v^*)/
えーーっと;;;(大汗
遅ればせながら、1周年おめでとうなのです~!!

たっくさんの、蘭太クン&み~ちゃさんファンの皆さんに応援して頂いて、私も・・・と~~っても嬉しいですっ♪
(いえっ!!・・・私もモチファンの一人ですが、ナマのお二方に逢えるので~^^)

たまにしか出没しない、不義理なヤツ(>自分;;;)っすが、いつも癒され、そして楽しませてもらってます

益々のご発展(まったり・のほほん具合の・・・ですぅ(笑))をお祈りしてまっす~


【追伸(私信)】
近い内に遊びに行きたいっす~~♪
また連絡するニャン
よう 2008/02/23(Sat)03:39:01 編集
ようちゃま
ありがとですぅ~
いつの間にか1年経ってたヨン (^^)あはは~
(あっちもなんとかしなきゃだね)

中々 寒い時期は遊びに行けなくて・・・
でも段々暖かくなってきたからプチ旅行にでも
そろそろ行きますかネ
こっちにも遊びに来て来て~
ママサンズがコンサの時 来ちゃえばぁ~ (d≧▽≦)
【2008/02/25 14:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]