忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の年末
体調不良になりUP出来なかった(忘れてたとも・・・)蘭ちゃん集です


小さいカラーボックスの上に座って玄関の様子をうかがってるランチ君


ら : 「誰が来たんニャ?」


ビビリなくせに誰が来たのかすご~く気になるみたいです  ( ̄m ̄*)プッ


下から見たランチ君  胸毛がふっさりんこ


(クリックでちょい大きくなります)
ランチ風 モデル立ち  うん、なかなか決まってるじゃん


で、最後は

(これも大きくなります)
ぶぅ~たれランチ君 

下から写真取りまくりの私に頭きた・・・らしいっス  




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いやぁ〜、蘭ちゃんもおっとこ前ね。(すっかりお気に入りの言葉になってしまいましたぁ)
胸毛、モサモサだわぁ。
ぶーたれても可愛いのよね!
ぱんだ URL 2008/01/31(Thu)20:26:19 編集
ぱんださま
なめちゃんに凄い合う言葉ですよ~
おっとこ前!!! (^^)
モヒもカッコイイですもん
ランチはまだまだお子ちゃまだからナ
早く真のおっとこ前になって欲しいですぅ
【2008/02/02 02:17】
無題
ランチ君て、なぜかむっとしてても可愛い☆
怒った顔に萌え~ですw
(マニアック?)

ランチ君の背後に写ってる、ネコの置物とか、可愛い☆
可愛い小物が沢山ですね~w
ハナミチさん URL 2008/02/01(Fri)19:18:55 編集
ハナミチさま
むっとしてても可愛いっすか?
ありがとうゴザイマ~~ス (>∀<)ノ
カメラ向けるとすぐぶぅたれた顔するんですヨ
なので可愛い顔が中々撮れません

ニャンコ小物&置物はもらい物とかも多いんですぅ
お土産は必ずネコグッズですから (^^♪
【2008/02/02 02:21】
無題
猫の下からの構図って、すごく可愛いよね~。
首の皮がムニュってなってって。
これが萌えなのよね。
蘭ちゃん、ムッとしちゃったのね(笑)
にんぶー URL 2008/02/01(Fri)22:21:03 編集
にんぶーさま
そうなんです!
下からのニャンコは萌え萌え~ですネ♪
下からカメラ構えて「ランチ~、こっち見て~」
ってしつこく言ってたら・・・ムッでした
【2008/02/02 02:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]