忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は昼間でも寒いです 
外ニャンズも動きが鈍くなってきてるワケで・・・


デカポンも小さくなってる~

ク~ちゃんは?寒い?

だよねェ~~ ってコトで 用意しました お昼寝グッズ

まずはク~ちゃんへプレゼント

ダンボールハウスだけど 暖かいでしょう♪ o(≧∀≦)o
中のお座布団はモチ100キンですが~ ネ (気にせず使うク~さん)


で、デカポンには去年ランタちゃんの(お古だけど)ハウスをあげたんで
ソレを引っ張り出してみましたヨン

すでにもう寝てますナ~ (モザイクのトコは破れてるだけです)

これでしばらくは外ニャンズも暖かいカナ (*^^)v


さて、ウチのボクちゃんは?とゆ~と・・・


まだまだお外を探検中  さすが1番若いだけあるねェ




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
暖かそう!
外ニャン達も嬉しそうですね〜。
やっぱり冬は寒いもんね。
所で蘭たんはお外に出てるんだぁ〜。
お外でごろ〜ん、なんてすると真っ白がすぐ汚れちゃうね〜。
特に蘭たん、真っ白だもんね。
ぱんだ URL 2007/10/11(Thu)00:37:01 編集
ぱんださま
>外ニャン達も嬉しそうですね〜。
>やっぱり冬は寒いもんね。
元駐車場で小さくなってる2匹を見たら
寝床を用意したくなりました (*^^)v

>所で蘭たんはお外に出てるんだぁ〜。
ホントは室内飼いしたいんですが・・・
お外の楽しさを知ってるコだったんで出してます

>お外でごろ〜ん、なんてすると真っ白がすぐ汚れちゃうね〜。
よく道路のど真ん中とか、玄関のコンクリ面で
ごろごろ~ん♪としてますヨ
一応家にあげる時はシャンプータオルでフキフキしてます
が、手足は薄ら汚れてますネ~ 
【2007/10/12 00:42】
無題
ごめんなさい(><)
ポチ逃げします。
外ニャンちゃん達、暖かい寝床を用意してもらって、よかったね~。
かずにゃん URL 2007/10/11(Thu)21:08:11 編集
かずにゃんさま
お忙しいのにありがとうございます♪
あまりにも寒そうに小さくなってたんで
寝床ヨ~イしてみました♪ 外にゃんずに好評です
【2007/10/12 00:49】
無題
もう外は結構寒いもんねぇ~(^ω^;)
デカポンもク~ちゃんもあったかそう(●^▽^●)よかったねぇ♪
うちのメロンはまだ若いのにかなりの寒がりで困ってます…(^ω^;)
朝、お母さんがメロンと桃を散歩に誘っても
桃だけおうちから出てきてメロンは家の中から出ようとしないみたい(´ω`;)
さすが蘭ちゃん!!寒さには強いみたいだねぇ(@^ω^@)ノ
ウータン URL 2007/10/12(Fri)00:05:02 編集
ウータンさま
>もう外は結構寒いもんねぇ~(^ω^;)
>デカポンもク~ちゃんもあったかそう(●^▽^●)よかったねぇ♪
とっても好評で、昼間は入って寝てますヨ 
(夜はドコか帰ってしまいますが・・・)

>うちのメロンはまだ若いのにかなりの寒がりで困ってます…(^ω^;)
近所の猫ちゃんもかなり寒がりさんみたいで 飼い主さんに
「こたつを出せ~」と催促するそうです

>さすが蘭ちゃん!!寒さには強いみたいだねぇ(@^ω^@)ノ
蘭太はねェ・・・ もしかして犬?ってゆ~くらいお外好き
寒くても出る!ってコなんですヨ
雨でも雪でも外に出ようと(実際出ちゃったコト有り)しますから
特別ですヨ
【2007/10/12 00:57】
無題
お外の猫が寒そうにしているのを見たら かわいそうでほっとけなくなりますよね
み~ちゃさんもそうなのですね!優し~ですね(*^^*)
ク~ちゃん、おザブまで敷いてもらって気持ちよさそ~♪
真冬になるとダンボールの横に小さめの出入り口を作ってあげて、上のふたを閉めるととっても暖かいですよ(#^。^#v
デカポン君は暖かそうなベッドをプレゼントしてもらい グーグーおねんねですね
蘭ぴょんは寒さなんかへっちゃらで お散歩なのね~(*^。^*)
ka-tan URL 2007/10/13(Sat)17:26:08 編集
ka-tanさま
>お外の猫が寒そうにしているのを見たら かわいそうでほっとけなくなりますよね
小さくなってじ~っとしてるトコ見ると・・・ダメですよねェ~

>ク~ちゃん、おザブまで敷いてもらって気持ちよさそ~♪
¥100キンは家にも外ネコにも強い味方です
フリースのブランケットも何枚か買ってかけてあげてますヨ

>真冬になるとダンボールの横に小さめの出入り口を作ってあげて、上のふたを閉めるととっても暖かいですよ(#^。^#v
ちえちゃんがそうしてますもんネ~ 
もう少し寒くなったらka-tanさんオススメハウス作り頑張りま~ス

>デカポン君は暖かそうなベッドをプレゼントしてもらい グーグーおねんねですね
去年のX’masプレゼントなんです
クーちゃんにもイチゴのハウスがあったんですが
・・・行方不明でして
若い分、ダンボールで我慢してもらってます

>蘭ぴょんは寒さなんかへっちゃらで お散歩なのね~(*^。^*)
ホントに・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ちょっとはネコらしく寒がって家の中でぬくぬくしてヨ!って感じです
絶対前世はワンコだな~ みたいな (^^)
【2007/10/14 02:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]