忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある夜、
玄関で何かを見つけてひたすらじィ~~~っとしてる蘭太クン



ねェねェ~ 何がいるん?

ラ :  ・・・


ランチってば~

ラ :  ・・・


何度呼びかけてもシカトをかます蘭太クン
よくよく見てみたら下駄箱の下に「コオロギ」がいましたヨん

こ~なったら長いので しばらくほっぽっときました


すると・・・  やっとあきらめて私のお部屋に


そりゃ~そうだヨ!虫だって逃げるのに命がけだもん 
それにランチは食べちゃったりするじゃん、お腹痛くなるヨ・・・って あれ?



私の説明(お説教?)の途中で寝てました  ┐( ̄ヘ ̄)┌




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
蘭ちゃん、コウロギさんは出てきてくれないわ・・・
説教?はされるわ・・・
ねうくなっちゃったのね(笑)
忘れた頃に、お外でコウロギさんに会えるかもよ。
ウトウトしてて、可愛い~♪
ゆっくり、寝てね・・・
かずにゃん URL 2007/10/21(Sun)17:17:54 編集
かずにゃんさま
>説教?はされるわ・・・
>ねうくなっちゃったのね(笑)
お説教したつもりはナイんですが~ 
気付くと聞いちゃいねェ状態でした

>忘れた頃に、お外でコウロギさんに会えるかもよ。
それがこっちには恐怖なんですよね~~ ><
玄関横がマイルームなんでマジ怖ですよォ

>ウトウトしてて、可愛い~♪
あの後はお膝の上で丸くなっちゃいました (^^♪
【2007/10/23 00:33】
夢中!
何かに夢中だとシカトするんですよね。
本当に虫さんとか食べちゃうから、心配!
バッタとか蛾とかね!
今はベランダに飛んでくるトンボに夢中かも。
みーちゃさんの言う通り虫さんも必死だもんね!
最後の寝ちゃった蘭たん、めっちゃ可愛いな。
ぱんだ URL 2007/10/22(Mon)01:24:39 編集
ぱんださま
>何かに夢中だとシカトするんですよね。
夢中じゃなくても蘭太はシカトするんですヨ

>本当に虫さんとか食べちゃうから、心配!
>バッタとか蛾とかね!
ホントですよ~~
以前クモ(小型)を食べてた時は絶句・・・でした

>今はベランダに飛んでくるトンボに夢中かも。
ベランダで遊ばれるのもちょっと怖いですよね
でもベンチでまったりのくぅちゃんなめちゃんは可愛いです
(ラティスの目隠しも素敵です♪)

>最後の寝ちゃった蘭たん、めっちゃ可愛いな。
人の話し、全然聞いちゃいなかったみたいです
まぁ可愛いからイイんですけど ネ
【2007/10/23 00:41】
無題
蘭ちゃんも『忍耐』だねぇ~(=^▽^=)
お顔が真剣…(^ω^;)
うちのこたちも夜は玄関に侵入した虫さんたちに夢中だよ…(´ω`)
あたしが先に逃がしてあげるか桃達が先に食べるかの競争・・・。。。
蘭ちゃんのウトウトしてる寝顔…カワユイ(●^▽^●)♪
ウータン URL 2007/10/22(Mon)23:10:49 編集
ウータンさま
>蘭ちゃんも『忍耐』だねぇ~(=^▽^=)
桃ちゃんよりは諦め早かったですヨ (^^)

>うちのこたちも夜は玄関に侵入した虫さんたちに夢中だよ…(´ω`)
>あたしが先に逃がしてあげるか桃達が先に食べるかの競争・・・。。。
やっぱり桃ちゃん達も食べちゃうんですネ
ウータンさん虫さん救出急げ!です

>蘭ちゃんのウトウトしてる寝顔…カワユイ(●^▽^●)♪
でんでん聞いてくれてないじゃん!でしたヨ
でも寝顔が可愛いからイイんですけどネ (^^♪
【2007/10/23 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]