忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日用意したネコハウス&ダンボールハウス
ちゃ~んと使ってくれてますヨ~ん


ちょこんと顔を出してるデカポン 可愛い~



ク~ちゃんも気に入ってくれたみたいだし 良かったよかったぁ


        ~~~・*・~~~・*・~~~・*・~~~


今日の午前中のコトです
以外に陽が射してて暖かかったので ネコトリオはお庭で日向ぼっこでした


デカポンもゴロ~~ンチョ (≧ω≦)


ク~ちゃんも気持ちイイ顔してるネ~


威嚇しながらも近くでくつろぐ外ニャンズ

あれれ~ 家のボクちゃんは?   あっっ!!! いた
裏のお宅の庭で平らになってるヨ~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ

で、外ニャンズが家で寝転んでるし・・・ ど~ゆ~コト?


しかもデカポン ク~ちゃんにガン飛ばしすぎですヨ~ 


で、ボクちゃんは~


なかなか帰って来れなかったりしまス




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
みんな気持ちよさそう~♪
蘭ちゃん???外ネコさんに憧れてるの?(笑)
天気のいい日は、お外で日向ぼっこは気持ちいいよね~。
かずにゃん URL 2007/10/17(Wed)21:12:36 編集
かずにゃんさま
>みんな気持ちよさそう~♪
ちょっと日差しが射してて暖かかったんですよ
そしたら3匹で日向ぼっこしてました(^^)
その後はすぐ曇って肌寒くなり 外ニャンズはハウスで
蘭太は押入れの中で寝てました

>天気のいい日は、お外で日向ぼっこは気持ちいいよね~。
ホントですねェ~
2ニャンとも転がって寝てますから~ o(≧∀≦)o
特にデカポンは良く爆睡してますヨ
触るまで起きません 
【2007/10/18 00:55】
平らな蘭たん!
外ニャン達も気持ち良さそうです!
今日は天気良かったからねぇ。
それにしても横目で見てる蘭たん、可愛いなぁ〜。
戻るに戻れず…
平らになってる所、たまらないです。
ぱんだ URL 2007/10/18(Thu)00:48:44 編集
ぱんださま
>外ニャン達も気持ち良さそうです!
>今日は天気良かったからねぇ。
そうなんです♪ ちょっとイイ感じで日が射してて
気付くとネコタンズがお庭でゴロ~ンチョしてました

>戻るに戻れず…
外ニャンズ(特にク~ちゃん)が怖いので
2ニャンが居るとなかなか家に戻れないんですヨ~

>平らになってる所、たまらないです。
蘭たんはペッタンコなカッコは得意ですよ
家にあがる時、足裏をフキフキするんですが
それが嫌みたいでペッタンコになって拭かせないように
拒否します (でも拭きますけどネ
【2007/10/18 01:08】
こんにちは。
ラン君、いつもながら
かわいいですね。

  で、み~ちゃさん、いま、猫なべ

  てのが、話題だとか。

  ご存知です??

  まだ、私は実際に見たことは
 ないんですけれど。

  どこかの猫飼いさんが、鍋に

  入ってる猫を写真に撮って
  ブログか何かに
貼ってるとか??

  見たことあります??
詩織 2007/10/19(Fri)16:58:41 編集
詩織さま
>ラン君、いつもながら
>かわいいですね。
ありがとうございま~ス o(≧∀≦)o
男の子だけど可愛いって言ってもらえるのが1番嬉しいですゥ

>で、み~ちゃさん、いま、猫なべ
>てのが、話題だとか。
>ご存知です??
エ~っと、ブログ記事では見てないですけど
YouTubeで(動画は)見た事ありますヨ~
めちゃ可愛いし、1度蘭太でも試してみたいですねェ~
・・・でも絶対入ってくれないだろうな・・・
【2007/10/20 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]