忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘭太ちゃ~ん、イイお天気だあねェ~

 

日向ぼっこ日和ですナ (^^)



カメラを向けるまでは可愛いポーズだったのに・・・
パシャパシャ撮ってたらお尻しか向けてくれなくなったワケで~

そんなに撮られるのキライ? ってゆ~かカメラ嫌い?

な~んて思ってたら

網戸を開けて脱走  


外で日向ぼっこを始めました ( ど~せなら家の中でイイじゃん


で、ふと横を見るとデカポンがネコエアロビ中でした 

むっちり具合が可愛いワ~ン (*^^)v


ってあれれ? 今回は正面(ネコ)顔写ってないじゃん! ダメじゃん!

なので

「何してるのん?」って顔の蘭太クンを載せてみたりして~


        ~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


【ホントのおまけ】
卵焼きを焼いてたらなんとなくハ~トの形に

何気にラッキー (お皿が100キンなのはです)




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
天気のいい日は日向ぼっこが気持ちいいね~♪
ごめんなさい(><)ポチ逃げします。
かずにゃん URL 2007/10/23(Tue)00:28:41 編集
かずにゃんさま
>天気のいい日は日向ぼっこが気持ちいいね~♪
>ごめんなさい(><)ポチ逃げします。
これまたお忙しいトコ ありがとうございます
日向ぼっこ沢山してビタミン何とか(D?B?何でしたっけ?)を
取り入れないと!ですね (^^)
【2007/10/23 00:53】
無題
ハロウィンの壁紙ですね~(^。-)-☆
窓辺での日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね(#^。^#v
ら・らんぴょん!すごい!(゜ロ゜;)
自分で網戸が開けられるのですね~~(@゚▽゚@)
すごく器用で頭が良いのだわ♪
『これ!美々や!少しは蘭ちゃんを見習いなさ・・・・
いややっぱりダメダメ!
自分で網戸なんか開けちゃうとお外は車が走ってて、と~っても危ないからね~!』
美々は器用でなくて良かったです(^。^;)

デカポン君も幸せそ~~(〃∇〃)
ハート型の目玉焼き!み~ちゃさんの心の中が乗り移ったのかな??(*^_^*;
ka-tan URL 2007/10/23(Tue)18:32:29 編集
ka-tanさま
>ハロウィンの壁紙ですね~(^。-)-☆
メチャ日本人ですがハロウィングッズ等には目がナイ私です
31日まではテンプレ色々変えたいですネ

>ら・らんぴょん!すごい!(゜ロ゜;)
>自分で網戸が開けられるのですね~~(@゚▽゚@)
外からもサッシ&網戸を開けて家に入って来ますよ (*^^)v

>すごく器用で頭が良いのだわ♪
器用ですが頭は・・・・わる○方です ><

>いややっぱりダメダメ!
>自分で網戸なんか開けちゃうとお外は車が走ってて、と~っても危ないからね~!』
美々ちゃんはダメですよ~~ 危ないです! 
田舎だから許される(ホントは許してないですが)って事ですもん

>デカポン君も幸せそ~~(〃∇〃)
外ニャンは家でくつろぎ過ぎですネ
蘭ピョンの方が野良猫みたいですゥ~

>ハート型の目玉焼き!み~ちゃさんの心の中が乗り移ったのかな??(*^_^*;
最近連発で作れてるんですヨ♪
双子卵に当たった時のように嬉しかったりします(単純やな~)
【2007/10/24 00:42】
ハロウィンだ!
ハロウィンですね〜。

蘭たん、網戸開けて脱走〜!
凄いニャぁ!高度な技だニャ。
本当にいえの中でひなたぼっこするのも、外でも同じなのにね?
やっぱり土が気持ちよいのかしら?
何してるの?の蘭たん、めっちゃ可愛いですぅ。
細めたお目目、たまりません。
ナイスショット!です。
み〜ちゃさん可愛い顔を撮るのが上手ですね。
ぱんだ URL 2007/10/24(Wed)02:01:07 編集
ぱんださま
>ハロウィンですね〜。
はい♪ 
来週までは色々テンプレも変えたいです

>蘭たん、網戸開けて脱走〜!
>凄いニャぁ!高度な技だニャ。
いつの間にか開け方憶えちゃって
今では自ら出入り自由ですヨ~(器用なんですゥ)

>本当にいえの中でひなたぼっこするのも、外でも同じなのにね?
>やっぱり土が気持ちよいのかしら?
自然児ですから・・・ネ 
家の中でまったりして欲しいです

>ナイスショット!です。
>み〜ちゃさん可愛い顔を撮るのが上手ですね。
ホントですかぁ~ (^^) たまたまなんですけどね
アレはトリしゃんで遊んだ後の顔ですよ
【2007/10/24 11:46】
無題
蘭ちゃんもカメラ嫌いなんだぁ(^ω^;)うちの桃も大嫌いだよ…。。。
蘭ちゃん…寝っ転がりながら網戸を開ける姿、笑っちゃいました(*^m^)器用だなぁ~。
やっぱりおうちの中よりお外の空気を吸いながらの日向ぼっこの方が好きなんだねぇ~♪
デカポンのエアロビ…なんかコロッとしてて可愛いニャ~(*´ω`*)
ウータン URL 2007/10/24(Wed)22:32:49 編集
ウータンさま
>蘭ちゃんもカメラ嫌いなんだぁ(^ω^;)うちの桃も大嫌いだよ…。。。
大嫌いデスヨ~~ ><
可愛いポーズもカメラを向けるとやめちゃうし
すぐそっぽ向いちゃうし  
桃ちゃんは可愛く撮れてますよ~(でもホントは嫌いなんだ)

>蘭ちゃん…寝っ転がりながら網戸を開ける姿、笑っちゃいました(*^m^)器用だなぁ~。
マジで器用です!!
引き出し開けなんて見事ですヨ(カッコは笑えますが)

>やっぱりおうちの中よりお外の空気を吸いながらの日向ぼっこの方が好きなんだねぇ~♪
外の清清しさを知ってますからネ
絶対前世はワンコですよ 

>デカポンのエアロビ…なんかコロッとしてて可愛いニャ~(*´ω`*)
ムッチムチ具合が見てて和みます
これでも痩せたんですヨ!以前はもっとコロコロしてましたから
【2007/10/25 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]