忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また前回の続きです。

帰宅後、興奮さめやらぬランチ(理由は?です)の為に
トリしゃんでみっちり遊んであげました

以外に帰りの高速は混んでる&トラック多しで け~っこう疲れてましたが
イイコで待ってた蘭太の為には頑張らねば! ネ!


さてランちゃん 遊ぶぞ~~ィ


ちょこっと顔出ししてるランチ君 可愛いィ



今にもシャ~って、手が出てきそうだけど・・・



お願いだから 私を狙わないで下さいぃ




布団の中でバタバタしすぎて 暑くなっちゃったのネ プチ休憩中


さて、ど~する? もう1回?



イイよ~~ん o(≧∀≦)o


すったもんだ暴れて 最後はへばるまで遊びました


これでお留守番の淋しさも忘れちゃったでしょう(・・・多分)




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
蘭ちゃん8時間も良い子でお留守番できましたね(#^.^#)
家に猫を置いて長時間出かけるには あまり暑い時でも寒い時でも心配なので、今がちょうどいい気候ですよね(*^。^*)
OH お布団から顔を覗かせてる蘭ぴょん、かわいい~~~(o^∇^o)
私もこんな写真が撮りたいのですが、美々はカメラを向けるとすぐ目を細めてしまいます(>_<;)
それに比べて欄ちゃんはいつも大きなお目目でポーズをとってくれてますよね~(*^^*)v
蘭ちゃん、良い子だったご褒美にトリしゃんでいっぱい遊んでもらえてよかったね(^。-)-☆
ka-tan URL 2007/09/29(Sat)09:36:10 編集
ka-tanさま
>蘭ちゃん8時間も良い子でお留守番できましたね(#^.^#)
ホントに・・・大人になりましたぁ~~(感涙)

>家に猫を置いて長時間出かけるには あまり暑い時でも寒い時でも心配なので、今がちょうどいい気候ですよね(*^。^*)
暑いとクーラー、寒いと暖房の心配がありますもんネ
春と秋が無くなりつつある今現在、ニャンコの心配も大ですネ

>OH お布団から顔を覗かせてる蘭ぴょん、かわいい~~~(o^∇^o)
ワ~~イ、ありがとうございますゥ 

>欄ちゃんはいつも大きなお目目でポーズをとってくれてますよね~(*^^*)v
イエイエ、カメラ大嫌いなんでイツも大変ですヨ
左手で気をそらしながらパシャなんで 
ブレブレ写真が多いですゥ 
【2007/10/02 01:19】
無題
いや~ん♪
モグラー蘭ちゃん、クリクリオメメでなんて可愛いんでしょ?
私も一緒に遊びたい~!
これだけ遊べばお留守番の恨み?(笑)も忘れちゃったよね。
かずにゃん URL 2007/09/30(Sun)00:38:37 編集
かずにゃんさま
>いや~ん♪
>モグラー蘭ちゃん、クリクリオメメでなんて可愛いんでしょ?
>私も一緒に遊びたい~!
一緒に遊ぶ時は「またたびの鎧」を装着してきて下さいネ~
かずにゃんさんも鼻から出血しますヨ~~ん

>これだけ遊べばお留守番の恨み?(笑)も忘れちゃったよね。
多分、忘れちゃったでしょう・・・事を望みます (≧ω≦)
【2007/10/02 01:21】
無題
蘭ちゃんお留守番お疲れさまぁ~(*^▽^*)
一人でお利口さんだったね♪
み~ちゃさんもお疲れ様でしたぁ。

蘭ちゃん、お布団からひっそりお顔出して可愛い~(●^ω^●)
『待ってましたぁ~♪』って感じ(^∀^)♪
お布団で遊ぶ時ってすごく興奮して楽しそうだよね~♪
でもこっちがケガする可能性も高いけど…(´ω`;)
蘭ちゃん、たくさん遊んでもらえてよかったね♪
ウータン URL 2007/10/01(Mon)22:56:54 編集
ウータンさま
>蘭ちゃんお留守番お疲れさまぁ~(*^▽^*)
>一人でお利口さんだったね♪
今までは必ず何かしらオイタしてたんで今回は偉かったナ~
お利口かどうかは・・・ムニャムニャ

>蘭ちゃん、お布団からひっそりお顔出して可愛い~(●^ω^●)
ありがとうございますゥ~♪

>お布団で遊ぶ時ってすごく興奮して楽しそうだよね~♪
>でもこっちがケガする可能性も高いけど…(´ω`;)
日に日に防御率が上がってますから 今のトコは大丈夫ですヨン

>蘭ちゃん、たくさん遊んでもらえてよかったね♪
イイコにしてた時はご褒美あげなきゃ~ ですもんネ♪
【2007/10/02 01:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]