忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[331]  [329]  [327]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のコトなんですが

らんちがママリンの布団で寝てました
(一緒に寝る時はイツもこんな感じだそうな)

【注】まん丸お饅頭じゃないです ネコです

(*≧m≦)=3 プフフ~ 上向いて寝てますヨ


ちょっこし口開いてるぅ  *たまにイビキ&寝言&痙攣あり*


マジ寝してます  パシャパシャ撮ってても起きませんワ


ちょい掛け布団がズレてたんでちゃんと掛けてあげました


どんだけ疲れてるん?キミ  遊び過ぎでっか?


ちなみに私のトコで寝る時は布団のドセンターで寝るもんだから
私は端っこで小さくなってます

・・・肩こり症なのに 
一緒寝は嬉しいけど 身体にはキツイんですよね





良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
可愛い~。癒されますねぇ。
しかも仰向けでステキです~⌒☆
2枚目の写真が仕事で疲れた
おっさんのようですね・・・(;´∀`)
お母さんとみ~ちゃさんとでは
寝方が違うんですねぇ・・・。
み~ちゃさん、辛そう・・・。
ネコちゃんと一緒に寝る時ってなんか
こっちが気を使いますよね・・・。
ネコの方が小さいんだから遠慮してよ~
って感じですね!!
応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/11/14(Fri)12:06:25 編集
ひろっぺさま
おんもしろい寝方でしょう? (^^)
私も母に呼ばれて見た時 笑いましたァ
「人間かよっ」ってつっこみましたモン
私の事は下に見てるんで寝方も違うんですヨ
だから遠慮してくれず、こっちが小さくなってて・・・
寝てても身体が休まりませ~ん
【2008/11/16 23:52】
無題
下向きだと、とらぞうを思わせる寝顔です〜♡
やっぱり、ピンクの鼻はかわいいです。
爆睡ですかぁ〜(^^)
病院に行ったので、少し気疲れしたんでしょうかね?
耳とお髭がなければ、人間のような寝顔でありやす。
2枚目、ちょっとキバが見えますね。
らんちくんは、ヒザに乗ってこないんですか?

ううっ、可愛いバナーです。
torazo 2008/11/14(Fri)16:30:54 編集
torazoさま
とらぞう君も今は飼い主さんと
添い寝してるんでしょうかね~ (^^)

>らんちくんは、ヒザに乗ってこないんですか?
以前は良くのってきましたが、今はパソしてる時のみ
のってきます
で、私の左手に頭をのせるので重いのなんの

>ううっ、可愛いバナーです。
ワ~イ ありがとうですぅ (≧▽≦)
記事をUPした日に作りました♪
【2008/11/17 00:01】
無題
ウケルニャ~w
まるで人間じゃないですかw
布団まで掛けちゃってw

完璧猫って事忘れてますよね~(爆)
ハナミチさん 2008/11/14(Fri)18:04:45 編集
ハナミチさま
私のトコではこんな端っこで寝ないんですヨ
人を見てるんですワ 
母は怖いから逆らえないみたいです
ハナミチさんも寝方は人みたいですよね (^^)
枕は必須ニャ~♪
【2008/11/17 00:04】
無題
きゃぁ~!蘭ちゃんの可愛い寝顔♪
寝込みを襲いたいわ(笑)
にんぶー URL 2008/11/14(Fri)22:42:38 編集
にんぶーさま
寝顔可愛いですか? アザ~ス <(_ _)>
でもですね~ 寝込みを襲うのは
・・・マジ危険ですからァ~ 
【2008/11/17 00:06】
無題
らんちくん最高!(*≧∀≦*)
めっちゃ可愛い寝顔してるぅ~♪
実はコメント入れるまでに何度も寝顔見にきていた私です(⌒▽⌒;;
特にお鼻のドアップが好きだなぁ~♪
らんちくんって、カラダの隅々までキレイな気がする!こんなにお鼻がキレイだとそう思えます♪
とら URL 2008/11/15(Sat)22:37:52 編集
とらさま
何度も見にきてくれてたんですか?
アザ~ス <(_ _)> 嬉しいですぅ
思わず笑っちゃう寝顔なんですが喜んでもらえたんですね♪
らんちは実はそんな綺麗じゃないですよ
でも外でらんちを見ると凄く綺麗に見えるんですよね(謎
なんでだろう・・・ (ーー;)
【2008/11/17 00:16】
無題
み~ちゃさん、こんばんわ~。
夜は寒いねぇ。風邪ひかないようにぃ。
今日の応援ポチッ♪だよ~。
ひろっぺ URL 2008/11/15(Sat)22:41:34 編集
ひろっぺさま
ホント風邪には気をつけないとですね
年々身体が弱々になってますもん

>今日の応援ポチッ♪だよ~。
いつもありがとうございま~ス♪
嬉しいですぅ (>∀<)ノ
【2008/11/17 00:19】
こんにちは♪
み~ちゃさん、こんにちは~
遊びにきちゃいました
蘭ちゃんの寝顔に釘付けになってしまいました^^
鼻と口のアップが、イイ~

また遊びにきます(^Θ^)
yuki4277 URL 2008/11/16(Sun)10:07:30 編集
yuki4277さま
遊びにきてくれたんですね♪
ありがとうございま~ス (^^)
あらら、釘付けになっちゃいました?
私もまるちゃんに可愛さにメロメロになりました
またお暇な時にでも 遊びに来てください
【2008/11/17 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]