忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [443]  [444]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち良さそうに日向ぼっこしてるねぇ~



顔くっ付けちゃってるぅ (*´艸`)ププッ


その間に日向にク~のお座布団を干しにお外に出ました

で、ク~をワシャワシャ撫でてあげて終了 


あっ、らんち~ (^O^)ノシ  起きたん?


ぎゃあ~~ 怪獣発見
何ってク~ちゃんのお座布団干してるだけだよん

さぁ、お家に入ろうかな~と、思ったら・・・

∑( ̄□ ̄;)ぬぁっ そんな事言わないで開けてぇ~~~


ク~ちゃんク~ちゃん! らんちがイジワルするんだよ (つД`)グッスン


( ̄∇ ̄;)ゞ エ~っと、有難いお誘いだけど・・・やめとくぅ

物置には寝袋が必需品?





よかったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは(*´▽`)
らんチャン、可愛いわ~(*´▽`)
日向ぼっこしてるの見ると幸せ気分になるよ。
私も一緒に日向ぼっこしながら寝たい(笑)
あっでも顔は網戸にはくっ付けないけどね(笑)

あはは、らんチャンのあくび顔悪い顔だねぇ。
しかも開けてあげないって(笑)
でも私的にはピンクの綺麗で可愛い肉球が見たいので
み~ちゃさんには外で我慢してもらって~(;´∀`)
ク~ちゃんハウスは狭くて無理かな(笑)
でもくっ付いて寝れてポカポカだと思うよ。
なんなら私がお邪魔してもよろしいかな♪

途中で寝袋で寝てる私が居そうです(笑)

応援ポチッ♪
※らんチャンの顔見ると安心するよ。
寝顔最高だね!(*´▽`)

私とキキの心配ありがとうね。
とっても元気になれるし嬉しいよ☆
ひろっぺ URL 2009/10/01(Thu)23:26:44 編集
ひろっぺさま
可愛く日向ぼっこしてると思ったら
ギャオ~っと怪獣になってました (^▽^;)ゞ
(あくびしてる顔って極悪だよね!)
しかも入れてくれないしぃ~
もしかしたらク~をナデナデしてたから
イジワルしたのかもね

ク~ハウスはさすがに入れないから
車の中で寝ようかな~~~ って!
がないワ~~ ( ̄∇ ̄;)
やはり野宿確定やね=3
【2009/10/03 22:13】
入れてくれ~ぃ
ピンクの肉球、かわいいわぁ〜♪
肉球のぷよぷよ感が出てる写真ね。
にゃんこって何でそんなとこに寝てるの?って事が多いけど、どんな寝顔も微笑ましい(*^_^*)

ク〜ちゃんもキバチロにゃんこだったのね。
オカマちゃんだとは、つゆ知らず。
勝手にワイルドなお顔からして♂にゃんだと思ってました。
あのお二人さんショットは、め・お・とのようです。

公園でカップル誕生は実現しないだろうな。

torazo 2009/10/02(Fri)18:51:22 編集
torazoさま
網戸から肉球もハミ毛も全部見えちゃってるぅ (´▽`*)アハハ
いつもお天気な時は廊下で日向ぼっこしてるんですよ
で、横の車庫を見るとク~も寝てるんです
Wニャンコが見れてにんまりしちゃいますよ

>ク〜ちゃんもキバチロにゃんこだったのね。
丁度上下1本づつナイんです
だからいつも出ちゃうんですよね~
そうです、ク~は去勢済みなんですよ
(でも喧嘩はするんだもんな=3)
【2009/10/03 22:19】
入れてくれ~ぃ
入ってこないでよ〜のらんち君の肉球、めっちゃ可愛いね!
最近はお外に出てないから肉球もぷにぷになんだろうね。
網戸越しの画像が良い感じだわ。
く〜ちゃんも気持ち良さそう〜。
ぱんだ URL 2009/10/02(Fri)21:29:33 編集
ぱんださま
なんかの本に肉球をマッサージするとイイ!
って書いてあったような気がして
マッサージしてあげるんですが・・・いつもガブッ
でも触ると柔らかいですねぇ

たまたまク~を撮ろうとしてカメラ持ってたから撮れた
網戸越しから見るらんちを激写出来ました♪
入室拒否られたけどぉ~ (〃´o`)=3 フゥ
【2009/10/03 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]