忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[447]  [446]  [445]  [443]  [444]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まではこんなだったク~ちゃんのお気に入りの場所

さすがに朝晩涼しくなってきたから このままじゃ可哀想だな~と思いまして


じゃじゃ~~ん お座布団2枚敷き (^O^)ノ


100キンお座布&滑り止め付きマットひいただけ!なんだけどね~


ク~さんは気に入ったみたいですぅ  (v^ー°)ヨシ


ねぇねぇ ク~ちゃん


座り(寝)心地はいかが?

なかなかだそうな

ここで寝てる時、背中やお腹をなでなでしてあげると
最近ヨダレをたらすク~タロさんでございますぅ (^▽^;)ゞ 
(↑の座布団にダレヨのアトがぁ~~)

気持ちイイって事だよね? それとも・・・歳だから???





よかったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんなんで どう?
最近は本当、朝と夜寒くなったよね。
私のトコの野良ニャンも集会所で寝る事が多くなりました。
寒い日には凄く敏感だよね(笑)

ク~ちゃん、とても嬉しそうだね(*´▽`)
お気に入りの場所からこれからも離れなくなるね。

お腹や背中をナデナデしてヨダレは私のトコはないけど
気持ちいいんだと思うよ~(*´▽`)

応援ポチッ♪
ひろっぺ 2009/09/19(Sat)19:03:29 編集
ひろっぺさま
ホントに・・・
昼間との温度差が激しすぎですよね~
ク~ちゃんの以前使ってたお座布団は
ちょい汚れてたんでおNEWにしてみたヨン
(100キンなんだけどに~)

何でか最近よくヨダレ垂らすんですわ
撫でたり、首の下なでなでしたり、お腹撫でたり
色々するとタラ~っと (*´艸`)ププッ
気持ちイイって事でイイんだよね
そう言えばデカポンもよく垂らしてたな~
年々やる事が似てきてるんだ (^m^ )クスス
【2009/09/25 23:39】
こんなんで どう?
ク~ちゃん、良かったね~♪
座布団に滑り止めマットまで敷いてもらって
ヨダレ垂れるくらい寝心地良くなったのね(笑)
百円ショップって何でも置いてるから便利だわ~

涼しくなってきて、とら吉は一度だけ
私のベッドへやって来て中に入れてぇ~
て、頭に爪立てられました(⌒▽⌒;;
こういうことで秋の訪れを感じるんですよね♪

ク~ちゃんのこと「歳かな・・・」て
書いてるけど、何歳くらいなの?
とら吉よりは全然若いでしょ(*′艸`)
とら URL 2009/09/19(Sat)21:34:36 編集
とらさま
夏の間は板の上のほうが気持ちいいけど
最近はさすがにお座布団ないと可哀想ですよね
ホントに100キンにはお世話になってますわ~
外ニャンがいるお宅には必需品なモノ 
¥100で買えるんだもん 助かりますぅ~

エ~っと、多分ク~は8~10歳ではないかと
以前ク~がかかった病院の先生(あまりイイ先生ではなかったです)は
ハッキリ分からない!ですって ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いつもらんちが行ってるトコの先生だったら
ちゃんと分かるんだろうけど・・・
とら吉君よりは年下みたいです
【2009/09/25 23:49】
こんなんで どう?
9月だっていうのに、随分と寒〜い。
夕食にお鍋、登場させちゃいましたよ(^_-)

何ともまた、固そうなところが気に入ってたのね。
ふかふかのお座布団、良かったね。

寒くなってきたから、頑張るんだよ〜。
クーちゃんd(^-^)ネ!
torazo 2009/09/19(Sat)22:46:11 編集
torazoさま
朝晩は冷えますもんネ~
家も「おでん」はもう登場済みですよん

夏場は板の上がお気に入りでしたね~
(冷たくてイイみたいです)
今はお座布団の上でお昼寝してますよ
ク~はちゃんと使ってくれるんで
嬉しいですぅ o(≧∀≦)o
【2009/09/25 23:55】
いいね!
わぁ、素敵だね!
暖かそうでよかったね〜く〜たろちゃん。
めっちゃ寛いでるし…
み〜ちゃさんは優しいね。
幸せもんだ、らんちゃんもク〜タロくんも。
よだれが出る程、嬉しいんだね。
ぱんだ URL 2009/09/20(Sun)20:23:48 編集
ぱんださま
もうお座布団出動だな!と思い
ダ○ソーで買ってきましたヨン (d≧▽≦)

以前はまたたびあげても全然平気だったのに
今はデロデロに酔っ払うし
なでなでしてはヨダレ垂らすし・・・
もうク~も歳をとってきたって事ですかね
年々デカポンに行動が似てきてますヨ (^^)
【2009/09/26 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]