忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [443]  [444]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだランぴょんの発作が続いてた日の午後

最近、発作をおこす時 必ず失禁してしまうらんち君
ヨダレとチッコのアトを掃除してたら自然に涙が・・・

ホントにキツイんです 発作でバタバタ暴れるらんちを見てるの  (´;ω;`)ウッ

そんな時、ふっと外を見たら


ク~タロちゃん!  ( ̄m ̄*)


ク~座布を日向で干してたら その上で寝転がってましたヨ
(急いでカメラを取りに行ったワタシ)



らんちの事で悲観してしまいメソメソしてたのに思わずにんまり



いつもいつもくじけそうになると このコがワタシに癒しをくれます

何気ない仕草で〔フフッ〕と笑顔をくれるんだよね~



本人(猫)はそんな気ナイと思うけど
マジでねえちゃんは助かってるんだよ オタスケニャンのク~ちゃん  (^^)

と、ゆ~訳で
いつもらんちのお下がりばっかのク~の為に
専用じゃらしを買ってきましたヨ 

夜、薄暗いトコで黒いネコと遊んでるワタシ・・・
ときどきク~を見失いますが (^▽^;)ゞ エヘヘ



【本日の(25日)蘭太ちゃん】
首めりこませて寝ておりますぅ





もう何がドコだか分からなくなってますが 昨日より元気で~す (d≧▽≦)





よかったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
癒しだね
くーたろ〜ちゃんもなんとな〜く分かっていると思うよ。
猫って人の表情を凄くよく見て感じてるから…
きっと元気付けてくれたんでしょう。
優しい子だね!

埼玉県夜間救急動物病院の主任の先生だったんよ。
最近、忙しくて違う先生になったけど…
何かあったらそこに、と。

http://homepage3.nifty.com/wanco/animal.htm#dog3
ここで調べてみてよ。
近くにあればいいね!
ぱんだ URL 2009/09/26(Sat)01:38:30 編集
ぱんださま
ホントにク~ちゃんは不思議な魅力のコです
デカポンが居なくなって、チャ~ちゃんも居なくて
めちゃ淋しくなった時も私を笑わせてくれてたんですヨ
ク~が居てくれてホントに助かりました
甘えるの上手だし愛嬌あるしね

サイト凄く助かりました <(_ _)>
近くではないけどここなら行ける!ってトコ
ありましたんで (d≧▽≦)
ありがとうございましたぁ~
【2009/09/28 23:17】
追記
ごめんね!
途中、消えてたわ。

うちがお世話になっている動物病院は
ここと提携しているの。
主任の先生がここと行ったり来たり…
ぱんだ URL 2009/09/26(Sat)01:43:01 編集
こんにちは(*´▽`)
み~ちゃさんの優しい気持ちやらんチャンの事を
心配する気持ちはちゃんとらんチャンに届いてるよ。
掃除や片付けしてて涙出るのもらんチャンは見てると思うの。
らんチャンもきっとそんな姿見て辛く思って泣いてると思うよ。
み~ちゃさん、らんチャンも頑張ってるから頑張って。
何も私出来ないけど気持ち少しはわかるから。

ク~ちゃんが近くに居て本当よかった(*´▽`)
何気ない事でも癒される事ってあるし元気になれるよね。
ク~ちゃんのいつものんびりなトコは気持ち安心させてくれるね。
いつまでも側に居てあげてね、ク~ちゃん。
黒猫が薄暗いトコに居たら見失うし存在わからないね(笑)
時々ビックリって事あるけどそこもおもしろかったりするなぁ(;´∀`)

らんチャン、少しづつ回復してるんだね(*´▽`)
頑張れ、らんチャンo(〃'▽'〃)o
それにしてもこの寝相・・・苦しくないん?(笑)

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/09/26(Sat)11:33:14 編集
ひろっぺさま
ネコ様の事になるとめちゃめちゃ弱々星人になる私
ちょっとした事でもくじけそうになっちゃうけど
ク~タロがいつもちょっとした事で笑いをくれるのん
ないたカラスがもう笑った状態ですから~ (*´艸`)ププッ
いつまでも側にして欲しいっすね

黒いコと遊ぶときは明るい時限定がイイね
ちょっと薄暗いトコだと、すぐ見えなくなっちゃうぅ
ひろっぺ邸では3ブラックだから余計大変だね
途中で遊んでたコまで間違えそうだな (^m^ )クスス

いつもいつも心配励ましありがとね 
頑張るですヨ!!!
【2009/09/28 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]