忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、寒くなってきたので「ハーフケット」を買ってきました


上のハリネズミのはク~用 ピ~ちゃんは蘭太用 (^^)


一緒に使うと暖かいねぇ~ らんち 


ね! (≧▽≦)


Σ(`・ω・屮)屮 エエッ 淋しいな~


残念な気持ちでそっと出ました ( ρω-。)

色々なトコが出てて ピクピク動いてますが?





よかったら1ポチ お願いしま~ス



大型台風が接近!って事で
ク~ハウスも台風対策してみました 


いつもの黒い棚の奥にハウスを設置
で、その周りをブルーシートでカバー

手前に古新聞の束を置いて、プチ階段もね!


のようにハウスに入れます (d≧▽≦)


とりあえずはコレで大丈夫かな~ と。
ちょこちょこ様子を見て対処します!

みなさんもお気をつけくださいね~

・・・って、ボロ屋の家が1番ヤバイかも???

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは(*´▽`)
今週になって寒くなったよね。
私も1枚多く服を着ていますよ。
なんか風邪引きそうな感じでヤバイですよ~。
気を付けないとね(*´▽`)

可愛いハーフケットだね。
これ1枚で温かさもだいぶん違ってくるね。
優しさいっぱいでらんチャンもク~ちゃんも幸せだなぁ(*´▽`)
一緒に入れば温かさも倍なのにらんチャン1人って寂しいよ~。
でもこうやって1人で入ってみたら意外にちょうどいい大きさなんだね(笑)
いろんなトコがはみ出してるけどそこが可愛いんだよ~。
何もかも少しづつ引っ張ってみたい(笑)

応援ポチッ♪

※台風対策
今のトコ広島は雨くらいで風はそんなにないです。
私は何も対策してないなぁ(;´∀`)
み~ちゃさんは本当優しいね。
雨、風がきたってこれなら大丈夫な感じだしク~ちゃんも
安心してくつろげると思うよ(*´▽`)

み~ちゃさんお得意の可愛い絵と優しさいっぱいの記事に
とっても癒されたひろっぺでした(*´▽`)
ひろっぺ URL 2009/10/07(Wed)23:37:57 編集
ひろっぺさま
この前まで昼間でも30度超えてたのに
ここ数日涼しいですよね
朝晩はめちゃ寒いしぃ~ (○`ε´○) ブ~

ク~は台風の時、1日はハウスの中で
2日目はハウスの上(シートとハウスの隙間)で
寝てました (^m^ )プフフ
こっちはドキドキもんだったのにネコ様は
のん気に寝てるんだもん 拍子抜けしちゃった

ひろっぺさんトコは集会所があるから
安心だよね(来ないコは気になるけど・・・
いつもヘナチョコな絵をホメテくれてありがとね
・・・ヘナチョコすぎて恥ずかしいんだけど・・・
【2009/10/11 01:08】
完璧にゃ!
おぉぉ〜、み〜ちゃさんのあんよが写ってるよ?
一緒に入ってあげてよね、らんちゃん。
暖かそうでいいなっ。
もうそろそろこの肌触りが恋しくなる季節

台風対策も完璧じゃないですかっ!
今日は交通機関が乱れに乱れて本当に大変だったよ〜。
それにっ、なんだかそっちの方で竜巻?突風?
ニュースでやってたけど大丈夫でしたか?
く〜ちゃんも頑張ったんだね!
お疲れさん。
ぱんだ URL 2009/10/08(Thu)20:12:55 編集
ぱんださま
そうなんですよ
こんな日に限ってグレーの靴下はいてて・・・
ピンクとかなら可愛かったのにな
(てか、ピンクの靴下持ってないや

台風はオンボロ我が家もク~ハウスも無事で
よかったですよ~
特にク~は軽いから風に飛ばされないか
マジで心配だったんです
早めにゴハンあげて、雨降る前にチッコさせて
・・・なんかママネコみたいな私
【2009/10/11 01:13】
無題
こんにちは☆
久しぶりになっちゃってごめんなさい!
ほんとにもう寒い!
暖かそうな毛布、いい感じで使っていますね~w

ク~チャンは大丈夫でしたか?
台風がくると、野良さんたちはどうしているんだろうと心配になりますよね。
ハナミチさん 2009/10/09(Fri)10:05:56 編集
ハナミチさま
こちらこそ久々コメですいません
ハナミチさん 相変わらずおもろくて (*´艸`)ププッ
足ダラ~ンにはやられましたヨ!

>ク~チャンは大丈夫でしたか?
はい、大丈夫でした (^^)
大型台風だって聞いてビビってた私と違い
ハウスの中でまったりしてましたよ~
コゲちゃんがどこに居るのか分からないから
心配だったけど昨日(10日)来ました
一安心なり~ (^^♪
【2009/10/11 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]