忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おや?スライムちゃんの向こうにピンクの何かが見えますヨ


はい、カメラさん 寄ってみて~~~


あぁ、らむぴょん(←最近のあだ名) (^^)


ま~たTVの上に乗っちゃってもぉ~~~ o(≧□≦)o


*らむぴょん 全体図*


ほらほら 早く・・・ おりて・・・ ヨ・・・


可愛い顔しても もふもふ見せ・・ても ダ・・・メ・・・ モゴモゴ

、、、○| ̄|_ 負けた   もうイイよ 好きなだけ乗ってなさいな


でもさぁ 何か悔しいのでピンクのお鼻をさわろうと指を出してみたら

ガシっとな=3  プチ流血事件発生ですヨ! ( ̄∇ ̄;)ゞ


そうね、そうね みんな私が悪いのね  ハァ━(-д-;)━ァ...





良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
み~ちゃさんとこのテレビは大きいんだね~
らんちくんがゆったり眠れてるし♪
うちは肉がはみ出てるよ(≧ω≦。)プププ
テレビの上にスライム1個飾ってるのが
結構ツボだったりします(笑)
どしてスライムなの?(*≧∀≦*)
らんちくんのお鼻はいつ見ても綺麗なピンク♪
思わず触っちゃうよね~
でも流血大丈夫?
とら URL 2009/05/02(Sat)20:19:36 編集
とらさま
確か28型だったかな?
なんとこのTVはJリーグ元年に買ったんですよね
その間、4回引越ししてるけど
故障知らずなんですよ (^^)

スライムちゃん以外も置いてたんだけど
蘭太ちゃんがぜ~んぶ振り落とすんで
他は乗せるのやめました=3

流血は 慣れてるから(オイッ 平気ですぅ ( ̄ー ̄;)ゞ
【2009/05/06 02:24】
無題
スライムちゃん可愛いですね~(*´▽`)
これは貯金箱かな?
妙に癒されるんですけど~♪

らんちゃん、TVの上でくつろいでるねぇ。
暖かいから気持ちいいんだね(*´▽`)
触ろうとしたら手が出てくる事ってありますね。
私も何度流血した事か・・・(泣)
引っ掻き傷って中々治らないしカタが残るんだよねε=(・o・*) フゥ
み~ちゃさん、大丈夫?
可愛いから触りたくなるけど油断は禁物だね☆

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/05/02(Sat)22:49:04 編集
ひろっぺさま
これは灰皿(後ろ部分が)なんですよ
ホントは青いスライムちゃんが欲しかったんだけど
なんか薄汚れてて・・・断念
このメタスラはお気に入りですぅ 
な~んか可愛いよね もっちり感が (^^)
それるけどハロ(ピンクの♪)もあります
丸々っとしてて、ちょいおとぼけ系は大好きですワ

傷、残るよねぇ~~~
私の手もキズダラケだお~ ><
【2009/05/06 02:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]