忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日は蘭太ちゃんのお誕生日です (>∀<)ノ


もう6歳なんだねぇ~~

まだまだ子供っぽいから実感ないけどに 



でワ、ちょい昔を思い出してみますか

こんな頃もあったのねぇ~


まだ瞳がブラウンでした  小顔だしぃ  ( ̄m ̄*)プッ





*ちょっと変えちゃった 






色んな方のニャンブログで10歳以上のネコちゃんが沢山いますね

しかもみんな若々しい (^^)

今はちょっと厳しい現実もありますが
らんちも見習っていつまでも元気で頑張っていこうね


はい イイですよん (^^♪





良かったら1ポチ お願いしま~す


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おめでとう♪
お誕生日おめでとう~\(^v^)/

早いね
よう 2009/04/18(Sat)01:20:46 編集
おめでとう♪
らんちゃん、お誕生日おめでとう~\(^v^)/

早いね~☆
つい、こないだ・・・み~ちゃさんから
「ウチのコになるの♪」
・・・って、ホンットにうれしそうに連絡もらったのが昨日の事のようです(しみじみ)

これからも、み~ちゃさんの大切な大切な・・・
癒し役であったり、相談役であったり・・・時には叱り役だったり・・・

いいえっ!!
ただ、そばにいて下さいっ!!
(あ;;;それが↑になるっすね(苦笑))

年に何回かしか逢えないけど、逢える日を楽しみにしてるよん♪

本当に、お誕生日おめでとう~~☆



~*~*~*~*~

↑のコメ・・・ダブっちゃった;;;
(パスワード入れる前に、何か送信しちゃった;;;)

まあ、おめでたい日なんで・・・何度でもいいっか(笑←いいわけっす;;;)

よう 2009/04/18(Sat)01:34:12 編集
ようちゃま
ワ~イ ありがとぅ (>∀<)ノ
ホントホント つい昨日のようだよねぇ
まぁさ ご存知の通り私にとって蘭太は特別な存在な訳で・・・
いつまでも元気でいてもらわないと ねぇ

今はちょっと色々と大変なんで遊びに行けないけど
落ち着いたらまたプチ旅行行こうヨ♪
格安ツア~ いざいざ! d(ゝω・●)⌒★
あっ、計画はお願いしや~す  
【2009/04/20 23:45】
無題
改めましてハッピーバースディ!!!
6歳になったらんちくんも可愛いけど、
おちび時代のらんちくんもあどけなくて可愛い♪
お宝画像が見れて嬉しいです(*≧∀≦*)
うちのとら吉以外でも10歳以上のにゃんこちゃん
が多いですか?しかも若々しいのね!
とら吉も若作りに励みますよぉ~(=^ω^=)
とら URL 2009/04/18(Sat)19:52:58 編集
とらさま
何度でもありがとうございま~す♪
嬉しいですぅ (^^)

おチビ時代 可愛いでしょう!(←スンマセン 親バカで
色々手違いがあって2ヶ月の仔猫をもらうはずが
来た時には4ヶ月でした(既に体大きかったし
だからとら吉君みたいに仔猫の蘭太は知らないんですヨ

とら吉君を最初見た時、10歳とは思えなかったです
つ~か、今も信じられないし(可愛すぎだもん
らんちもとら吉君みたいに可愛く歳をとっていって
欲しいですね (^^♪
【2009/04/20 23:53】
無題
お誕生日おめでとう~☆
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

誕生日を祝えるって本当嬉しい事だよね(*´▽`)
これからも私に可愛い姿をたくさん見せてね☆

子供の頃のらんちゃん始めて見ました。
当たり前だけど小さいですね~♪
可愛すぎる(ノ∀`*)タハー
こうして子供の頃を振り返って見るのっていいよね☆
これからも元気でいてね(*´▽`)

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/04/18(Sat)20:39:13 編集
ひろっぺさま
ワ~イ ありがとう (^^)
ホント誕生日を祝えるって嬉しいよねぇ
ひろっぺさん宅は大人数だから賑やかだもんね

らんちは家に来た時、4ヶ月でして体も大きかったんだ
フェレットかな?って思う程 胴が長かったし ( ̄m ̄*)プッ
しかも風邪ひいてて鼻クショ付きで家に来たんだった
懐かしいなぁ~ いつまでも元気でいてもらわないと!ね!

小さかった頃はデジカメなくて携帯撮りだから
画質が悪い悪い=3
それがちょっと悔しいっすね
【2009/04/21 00:04】
無題
ワァワァ、可愛すぎるぅ〜
何これ、何なの〜?ってぐらい小さならんち君。
やっぱり小さい時もそれはそれは可愛かったのね!
今も十分すぎるぐらいに美猫だし…
み〜ちゃさんが目にいれてもいいぐらい可愛がっているのがよ〜くわかります。
愛情一杯受けてすくすく、育ったね〜。
改めて、お誕生日おめでとう!
ぱんだ URL 2009/04/18(Sat)23:39:51 編集
ぱんださま
わ~い ありがとうですぅ (^^)
6歳になりました 

あはは チビらんち可愛いでしょう♪
(くろまめちゃんには負けちゃうけど)
お顔も小さくて幼い顔だったなぁ
あっ、今もですが胴は来た時から長かったです
( ̄m ̄*)プッ 
そう言えば、タンスの裏に入っちゃって
なかなか出て来なかった事もあったなぁ・・・

くぅ姉さんやなめさんもチビちゃんの時
可愛かったんだろうなぁ (〃∇〃)
【2009/04/21 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]