忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日かはイイお天気でした(関東はね)

そのせいか(?) 昼間ク~ちゃんはず~~~っと寝てばっか=3

*ちょっとゴチャゴチャなのはスル~してください*


ゞ(≧ε≦o)プフフ  半目ちゃんだぁ


撫でてあげたらお顔がクルリンと  か~わいい (〃ω〃) ポッ
(顔は怖い系だけどね 見慣れると可愛いんですヨ)


昼間は暑かったけど 夕方になると風が出てきて気持ち良かった日

湿気もなかったから ホントに良く寝るク~ちゃんでした
ネコにとってもイイ気候だったのねぇ


【おまけ】

ぶちゃ顔も載せちゃおっと♪





良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは(*´▽`)

GWも今日で終わりだね~。
広島はほとんどスッキリしないお天気でしたよ。
おかげで毎日髪の毛はボサボサでした(;´∀`)

天気がいいと猫も気持ちいいからたくさん寝るよね。
ハウスの上でク~ちゃんグッスリだね(*´▽`)
たくさん布団が敷いてあってフカフカそうだなぁ♪
半目開けて様子みてるのかな?(笑)
こんなに気持ちよさそうな顔をして寝てると一緒に寝たくなるね♪
私もこのハウスの上で寝てみたい~(*´▽`)
私が寝ると間違いなく崩壊するよね( ̄ー ̄;)(笑)

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/05/06(Wed)13:57:50 編集
ひろっぺさま
GW結構イイ天気でした
(後半は雨だったけどね)
風が気持ちよくてホント猫達は寝てばかり~
まぁそれが当たり前な事なんだけどね (^^)

ク~ハウスも、もうそろそろ夏バージョンに
しないとなぁ
(って、上半分カットするだけですが)
あと蚊対策!!!もう私刺されたんですけど~
こう暑いと色んなムシムシがぁ 
チビ4も色々お持ち帰り してくる頃ですねェ
【2009/05/10 12:57】
気持ちよさそうね!
くろちゃん、グーグー寝てばっかりなのかぁ。
そんな時もあるみたいね。
猫に取ってたまらん気候なんでしょうね
GW中は何処かへ行かれましたか?
私は4/30-5/1と鬼怒川温泉、日光に電車で行ってきました。スペーシアに乗ると1時間程で行けるのでいつもここばっかり〜。
良い天気で久々にのんびり出来ました。
猫ちゃん達は娘と共にお留守番。
少しすねちゃまになってました…
ぱんだ URL 2009/05/06(Wed)23:26:27 編集
ぱんださま
ちょうど風が気持ちよくて
ホントく~は(らんちもだ)寝てばかりでしたヨ
冬の寒さが終わってやっとイイ季節になったんですね
・・・ってすぐ暑くなりますけど

GWは出かけるの苦手ですぅ
人混みに酔っちゃうんですよね~
ぱんださんは温泉かぁ (〃∇〃)
のんびり出来て良かったです
すねちゃまズにはおみやありですかね?
【2009/05/10 13:02】
無題
人間もにゃんこも、過ごしやすい季節になりましたね。
公園の新緑がまぶしいです。
にゃんこの寝顔は、癒されますなぁ。
ちょっと、強面で半目あけてると、コワイ〜けど(笑)
ナイスショット。

torazoは、遅いゴールデンウィークを迎えようかと思います。近場で、どっか行ってきます。
み〜ちゃさんも、関東の人だったんですね。
どちらにお住まいか、謎でしたワ!

インフル君、気をつけましようね。
torazo 2009/05/07(Thu)09:00:31 編集
torazoさま
ホントに・・・
ネコ達も過ごしやすくなりましたねぇ~
家の外ニャンズも誰一人かける事なく
春(いや、もう初夏?みたいな)を迎えましたヨ
公園ニャンコ達がふくよかなのを見て
torazoさんの近所もネコに優しい環境なんだなぁ
と、嬉しくなりました
今度は暑さですね~~
これまたニャンズ頑張れ!です

たまちゃんはドコに行っちゃったのかな・・・
【2009/05/10 13:07】
無題
ク~ちゃんの寝顔かわいいね~♪
み~ちゃさんにいっぱい毛布敷いてもらって
きっと寝心地がいいのね、このベッド♪
でもそろそろ毛布から夏仕様に変更しなくちゃ
いけなくなるね。うちも何か涼しい敷物
探しに行かなくちゃ(=^ω^=)
ぶちゃ顔ドンドン載せてね~
とら URL 2009/05/07(Thu)21:53:59 編集
とらさま
もうそろ薄手の掛け物探さなくちゃですね!
昼間は暑いけどまだまだ朝晩は冷える日が
多いのでちょい微妙なんですが

でもク~は暑くても毛布の上で寝てたりしますヨ
ふわふわ感がイイのかな?
ハウスも夏バージョンにしないと!
って上半分カットするだけ~ですが  ( ̄m ̄*)プッ
【2009/05/10 13:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]