忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日かコゲちゃんが遊びに来てなかったんですよねぇ~

で、先日の事  朝 雨戸を開けてたら・・・


∑( ̄□ ̄;) コゲちゃん あんたまた車の上で~~  つ~か久々じゃん


はい おはよ~ (; ̄ー ̄A   ・・・もはや自ら降りる気はナイか


あぁ そうですか  

もうね、車の上で寝るの自由にしてイイわ (怒るの 諦めたですよ


( ̄m ̄*)プッ  可愛いじゃんか~ 

こうして外ニャンズは「車の上乗り自由権」を獲得しましたとさ=3



【おまけ】

ちょっと早いけど ママの日のお花をプレゼントしました
このカーネーション 変わってていいかな~と思って (^^)

他にもエプロン2枚と洋服&アクセ あげましたヨ!
お花は3本だけだけど・・・ 
(誕生日のプレゼントも込みな内容ですヨン、しかも激安店で

本数じゃなく くれるって気持ちが嬉しいんだそうな (^^)

勿論、可愛い蘭太ちゃんにも大好きなネコ草のお土産ですぅ♪

あぅ・・・寝起きでイマイチ反応薄っっ ( ̄∇ ̄;)ゞ





良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あら~コゲちゃんにまた車の上を陣取られてるのね(≧ω≦。)プププ こんなにかわいいと叱れないわ(笑)コゲちゃんてシッポだけシマ模様だね♪

母の日すごく豪華な内容じゃないですか?
エプロン2枚に洋服にアクセにお花!Σ(・ω・ノ)ノ!w  めちゃ豪華!
ちなみに私は腰当てクッションと保冷バッグとタオルハンカチ2枚とティッシュカバーと柚子茶あげたよ♪バリエーションは豊富だけど、どれもお安いの(*′艸`) 気持ちだよね、気持ち♪
とら URL 2009/05/08(Fri)22:24:02 編集
とらさま
もうね、諦めました (´-ω-`;)ゞポリポリ
ク~だけかと思ったらコゲっちまで
しかも降りないしぃ 。┐( ̄ヘ ̄)┌
ポリマー加工も落ちちゃってるからもうイイや
(ちょい投げやり発言)

>母の日すごく豪華な内容じゃないですか?
これめちゃ誤解です!書き方がまずかった
誕生日も込み、しかもみんな激安なんですヨ
樋口さんでおつりがきましたから~~~
激安店がミソですね(威張るなや~
【2009/05/10 13:21】
無題
おはよ~(*´▽`)

何日も帰って来ないと不安になるよね。
私のとこもくぅちゃんの帰って来る日が短くなってるの。
お腹もすくのにどこで何をしてるんだろう(´-`;)
こうやって帰って来てくれると凄く嬉しいって思うよね♪
車の上、気に入ってるんだねぇ(*´▽`)
み~ちゃさん、怒るの諦めたんだ~(;´∀`)
これでみんな乗り放題なんだぁ。
肉球の後がいっぱいだぞ~。

☆おまけ
母の日のプレゼント、豪華ですね~(*´▽`)
カーネーション形が変わっててキレイだね♪
なんでも気持ちが大切だと思う。
お母さん凄く嬉しかったと思うよ~(*´▽`)

ネコ草に反応薄いらんちゃんに笑った~~。

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/05/09(Sat)10:40:35 編集
ひろっぺさま
3,4日来ないとあれれ?ってなるよね~
くぅちゃん 心配でし
(黒いコちゃんが怖いのかな~)
そうです、車は諦めました (^▽^;)
肉球&ネコ毛だらけのネコカーになりそう
って、掃除しろ~ですね(嫌いなんだ洗車

カーネーション 変わってるでしょう!
ひと目で気に入ったんで買ってみましたヨ
本数は3本と淋しいですが 

らんちはネコ草大好きなんですよ
いつもは買ってくるとすぐにハムハム食べ始めるけど
この日はボ~~~っとしてて ・・・残念な反応だし
【2009/05/10 13:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]