忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度~ カゴ入りク~ちゃんでっス (^^)


気持ち良さそうに寝てますねぇ~


って、写真撮ってたら起きちゃった=3  ゴメンね (人´∀`)


おわびに背中な~でなで  気持ちイイっすか?


クロ : 「まぁまぁだミャ」  (このク~ちゃん 光が入り込んでなんかイイ感じ


らんちが使ってくれなかったこのカゴ

ク~ちゃんがちゃんと使ってくれて 嬉しい限り (>∀<)





良かったら1ポチ お願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
前回の時も思ってたんだけどこのカゴに入ってるの
めっちゃ可愛くてラップしてそのまま配達出来そうな
感じしない?(*´▽`)
らんちゃんは使ってくれなかったかもしれないけど
こうしてク~ちゃんが使ってくれて嬉しいよね♪
お気に入りって感じに見えるよ~(*´▽`)
光が入り込んだ写真素敵だよ~☆

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/04/26(Sun)22:52:42 編集
ひろっぺさま
花かごならぬ猫かごをプレゼント~♪
みたいな感じだねぇ (*´艸`)ププッ
じゃあ 今度ひろっぺさん宅に送って
ブラッキートリオとして活躍してもらおうかな

ク~は1番年上だけど(8~9歳みたいです)
キキ坊に負けそうだな ( ̄∇ ̄;)ゞ
【2009/04/30 12:00】
無題
ク~ちゃん、日向ぼっこですかぁ♪
カゴベッドで寛ぎながらの日向ぼっこは
最高だろうな~♪
このベッドはク~ちゃん用にお外に出しっぱなし
にしてるの?コゲちゃんとか中に入ったりしない?
うちもこういうカゴをとら吉のベッドにと以前買ってきたけど全然使ってくれず…
今ではただのモノ入れになってます(⌒▽⌒;;
ク~ちゃんは使ってくれてていいな~♪
とら URL 2009/04/27(Mon)23:08:07 編集
とらさま
はい、ク~専用機なんでお外にだしっぱですぅ
(でも車庫に置いてるからあんま汚れないですよ)

こげちゃんはカゴには入りませんが
良くク~が昼寝する場所まで侵入してきてます
(でも喧嘩はナイんですヨ)

このカゴ、らんちは全然見向きもしなかったなぁ・・・
とら吉君もですか=3 
ク~ちゃんは自ら使ってくれてるんで嬉しいですよ
ちょっとしたプチリサイクル的な~ (違っ
【2009/04/30 12:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]