忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からク~ちゃんが元気ありません
ゴハンも食べないし、鳴かないし あんま動かないし・・・

う~~ん 風邪ひいちゃったカナ?


ぬるま湯は飲みましたヨ  ほっ

病院にしたら午後に来て下さいとの事
と、ゆ~訳でこの後行ってきます


さ湯を飲ませてたら後ろに視線を感じたんで 振り向くと!

こげちゃんじゃん!


ソレってただのさ湯だけど?  


∑( ̄□ ̄;) ぬぁっ おまへはさっきゴハンもらってたじゃん!


・・・ゴハン足りなかったのね  ママリンに言っとくわヨ
ってゆ~かベロでてるってば!


病院の予約は3時 あぁ、時間が進むのが遅く感じるぅぅ ><

らんちも心配みたいでハウスに入ってるク~を大人しく見てました
何か感じるんでしょうね

変な病気じゃありませんように・・・  (>人<)





頑張れク~ちゃん!!! 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
仕事中に携帯から見てね、ク~ちゃんのこと気になってました。もう病院行ったんですよね?
結果はどうだったんだろ…。
何事もありませんように祈ってます。

こげちゃん、また会えたね♪
ベロが出てるのが面白い(*≧∀≦*)
とら URL 2008/11/06(Thu)22:39:50 編集
あらあら〜
く〜ちゃん、どうしたんでしょうか?
風邪かなぁ?大丈夫?
心配ですよ〜。
何でも無ければいいね!
ぱんだ URL 2008/11/07(Fri)00:28:05 編集
無題
元気ないと心配ですよね。
こんな時、時間たつの遅く感じますよね。
すぐ診てもらいたいのにって・・・。
ク~ちゃんが無事な事を祈ってます。
私もたくさんのネコがいて元気でいて
くれないと悲しくなるので、み~ちゃさん
自身が元気でいないとク~ちゃんが不安に
なっちゃうからね・・・。

こげちゃんのベロ出しカワイイ~(^―^)
中々ベロ出しの写真って撮れないんですよねぇ。だからすごいなぁって思ったよ~。
応援ポチッ♪です(⌒_⌒)
ひろっぺ URL 2008/11/07(Fri)00:30:57 編集
無題
どうしたんでしょう、ク~ちゃん・・。
寒いから体調わるくしたのですかね?
一先ず、病院の結果を待ってます。。

こげちゃん、ず~っと舌が出てるよ・・w
いつになったら気がつくのだろw
ハナミチさん 2008/11/07(Fri)14:34:28 編集
無題
急に寒くなってきたし、ちょっと心配ですね。
病院に連れて行くなんて優しいですねぇ。
いい人に巡り会えてるね、ク〜ちゃん(^^)

ロン毛ちゃんのハウスも、子供達か公園の住人さんがビニールと傘でカバーをしたみたいで。
みんなに見守られているんだなって、嬉しくなりました。私は何にもしてないなぁ(^_^;)

いつも思うんですけど、台詞の入れ方がぴったりで、分かりやすいし、見やすいですネ!
torazo 2008/11/07(Fri)17:07:29 編集
一括お返事です
4日の夜まで凄い元気で・・・
突如ぐったりし始めたんでビックリしました
こんな時はホントにネコ語が分かりたかったですね

こげちゃんは相変わらず舌出てましたワ
1度「出てる出てる」とベロを指差してみたら
引っ込めたんですが またペロっと出ちゃって
み~ちゃ URL 2008/11/11(Tue)22:31:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]