忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [432]  [433]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の我が家は36度ありました (つ~か南国? ココはプチ海外?)


ランぴょんだって伸びるわな=3


まったくだヨ  


そして今日は26度(夜はもっと冷えてますヨ!)

ランぴょん フリース素材の上で寝てますから~~~


お手手カミカミしてるの? 可愛い (〃ω〃) ポッ



ホントにねぇ~~ 

体調も悪くなるっつ~の (*´Д`)=3ハァ・・・





良かったら1ポチ お願いしま~ス



お出掛けしてたママちゃんが買ってきてくれましたヨン



東京ばな奈&チーズうさぎ   ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
(画像はうさぎちゃんですヨン)

東ばなは勿論! このうさぎちゃんもウマウマですぅ (〃ω〃) ポッ


・・・ホントは「黒ベエ」が欲しかったんだけど上野駅にはナイみたい
しかも期間限定商品みたいだな~~ 残念
*通販の場合期間限定みたいです 間違ってたですね*

*ちなみに黒ベエはコレ*



あと、これも

銀座いちごケーキ              東京ばな奈ハート

魅力的だね (v^ー°)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こっちも昨日は暑かったです~(@_@;)
朝から晩まで汗掻きっぱなしでした。。。
で、今日は少し気温が下がってます。
も~暑いのは遠慮したいですよ。。。
らんちくん、温度差で体調崩さないようにね。

み~ちゃさんが紹介してくれた東京土産のお菓子
たちは「チーズうさぎ」以外は何度も食べたこと
ありますよ♪自分で出張へ行った時に買ってきたり、手土産に戴いたりしてます♪
黒ベエは私も特に大好き(*≧∀≦*)
これって期間限定品だったんだぁ!
とら URL 2009/08/30(Sun)23:40:45 編集
とらさま
暑かったかと思えば急に寒くなったり・・・
そろそろ長袖を出さないとイカンですね~

はい、らんちは急な温度差はキケンなんですよ
デカイ発作が出ないようにフリースモノを出して
寒さ調節してますぅ 
ご心配ありがとうございます <(_ _)>

エエっ、うさぎさん以外全部食されてるんですか?
羨ましいぃぃ
黒ベエは結局食べられなかった・・・ ><
東京駅にはあったんだけど上野には黒ベエないんですもん
ざんね~ん
*黒ベエですが通販の場合は期間限定だそうです
【2009/09/04 00:20】
美味しそう
らんたんのお腹、にょろ〜〜んて伸びてるぅ。
昨日はほんとに暑かったよね。
久しぶりにうだってました。
そして夜は寒かった…
でもって台風が去ってまた明日は暑くなるって〜。
身体付いて行かないよね。
気をつけましょ!

全て美味しそう…
私は全部食べた事無いですわぁ。
今度買ってみようっと。
黒ベエはチョコ味?生クリーム?なのかしらん!
ぱんだ URL 2009/08/31(Mon)18:56:57 編集
ぱんださま
台風の日は19度
で、次の日はまた30度越えしてましたもんね
そら~ 体調も悪くなるって感じですヨ (*´Д`)=3ハァ・・・

黒ベエ 美味しそうですよね~
とらさん曰くうまうまだそうですヨ
「バナナカスタードクリームがたっぷりの
 ほろ苦い黒ココアのスポンジケーキ」と
説明がありました
大丸浦和パルコに売ってますヨ!
東京駅行けば確実に買えます
【2009/09/04 00:30】
無題
朝と夜は外は寒いくらい冷えるけど
昼間は暑いからエアコンが絶対に必要です。
こんな時って体調崩しやすいから
気を付けないといけないね(*´▽`)
らんチャンもク~ちゃんも気を付けてね☆

お土産、どれも美味しそうだね。
私は東京ばなななら食べた事があるけど美味しかったなぁ。
因みに「大阪ばななんば」ってのがあるんだけど
普通だったよ(笑)

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/08/31(Mon)23:36:12 編集
ひろっぺさま
ホントに!温度差がありすぎですよね~
さすがにここ何日かはクーラーはお休み中だけど
家は西日が凄いのでちょいお天気になると
かる~く30度超えちゃいます
先週の土曜日は36度あったヨ!南国じゃん

ク~はめちゃめちゃ元気なんで安心なんだけど
らんちは大きな温度差が出来るとヤバイんだ
寒い日はフリース出して暖めたりして調節してますヨン
気をつけてあげないとね~

東京ばな奈は美味しいよね
冷やすとマジうまだもん (〃ω〃)
でも広島焼きも好きですヨン
お祭りの時は買ってしまうんだな~(太るけど
【2009/09/04 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]