忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は蘭太ちゃんの寝顔を集めてみました


イツもネコキックの犠牲になってるワンコちゃんを抱っこしてZzz



カワイイ~ 



抱き枕じゃあナク 立て枕?



シアワセそうだぁ



ゴロ~~ンちょも得意だネ


私の部屋は西日が凄いので 秋冬は絶好のお昼寝スポットなんです
ふわふわの布団の上で寝るのは気持ちイイでしょう 


でもさぁ~ ランチ

1番気持ちイイのは私のお膝で寝るコトだよね?



だよねェ???



∑( ̄□ ̄;) そ~ですかィ




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
すやすや〜
とってもとってもプリティ〜!
蘭たん、本当に美猫だわん。
よ〜く見ると白い所が多いんですね?
それも真っ白〜。ふわふわぁぁ〜て感じ。

お鼻はまっピンクだし…
見れば見る程、愛くるしいわ。蘭ぴょん!
ぱんだ URL 2007/10/20(Sat)03:21:52 編集
ぱんださま
>とってもとってもプリティ〜!
>蘭たん、本当に美猫だわん。
び・・び・・美猫ですかぁ~
嬉しすぎますぅ~~

>それも真っ白〜。ふわふわぁぁ〜て感じ。
お腹にトラ縞は全然ないんですヨ
真っ白もふ毛ちゃんです

>お鼻はまっピンクだし…
>見れば見る程、愛くるしいわ。蘭ぴょん!
もォ~ 素敵なコメントすぎですゥ~~ 
山田君、ぱんださんに座布団50枚差し上げて~(って笑点かい
【2007/10/21 16:37】
無題
気持ちよさそうな寝顔で、とっても可愛いくて癒されちゃいます。
えっ?一番のお気に入りはテレビの上なの・・・?
あ~あ、みーちゃさん撃沈!(涙)
かずにゃん URL 2007/10/20(Sat)20:11:22 編集
かずにゃんさま
>気持ちよさそうな寝顔で、とっても可愛いくて癒されちゃいます。
ホントにニャンコの寝顔は癒し効果大ですよねェ~
α波出まくりですネ!!

>えっ?一番のお気に入りはテレビの上なの・・・?
>あ~あ、みーちゃさん撃沈!(涙)
∑( ̄□ ̄;) あわわ~
私の膝の上からTVの上にあがられた時は・・・もォ・・・
マジで撃沈しましたぁ~ 
【2007/10/21 16:40】
こんばんわ☆
寝顔特集いいですね~♪
にゃんこの寝顔ってどうしてこんなに癒されるんだろう(●^▽^●)
ワンちゃんの立て枕、蘭ちゃんにチュウしてるみたいで可愛いなぁ♪
ふふふ(*^▽^*)み~ちゃさん、TVに負けちゃったねぇ(^ω^;)
これからますます寒くなるし、み~ちゃさん・・・ピンチ!!

ウータン URL 2007/10/20(Sat)21:12:11 編集
ウータンさま
>にゃんこの寝顔ってどうしてこんなに癒されるんだろう(●^▽^●)
ホントですヨ~~ (^^♪
見てるだけでこっちもにんまりしちゃいますもんネ~
ウータンさん家は2倍ですねェ(羨ましいっス)

>ワンちゃんの立て枕、蘭ちゃんにチュウしてるみたいで可愛いなぁ♪
このワンコちゃんはお昼寝前や、機嫌悪い時などに
大活躍してくれてます(キックの犠牲者とも)

>ふふふ(*^▽^*)み~ちゃさん、TVに負けちゃったねぇ(^ω^;)
>これからますます寒くなるし、み~ちゃさん・・・ピンチ!!
思いっきり負けました
お膝の上からTVの上に行かれた時は・・・ ショ~ック
これから戻ってきてくれるんだろうか・・・不安でつ
【2007/10/21 16:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]