忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏日復活で マジ暑でしたねェ~

ニャンコ達もダラ~~ンとしてましたヨ


ランちゃん 大丈夫? ソコはひんやりしてるから涼しいのかな~


すると・・・ドコからか 見慣れた黒い影が~~~ 来た!!!




こ・・こ・・・ この影はぁ~~~~ 


やっぱりク~ちゃん o(≧∀≦)o

玄関のトコはコンクリなんで冷たいらしく 夏は大人気スポットです





【おまけ】



今月号の「ねこのきもち」のおまけなんですが
なかなか使ってくれなかったんですよねェ~
しかし、やっと使ってる(ってゆ~か乗ってる?)トコを発見

でも・・・ホント偶然乗ったって感じがするのは 私だけ!?




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
まだまだ暑い日が続いてるね…(^ω^;)
玄関のコンクリート大人気だぁ♪
ヒンヤリして気持ちいいもんね(●´ω`●)
ク~ちゃんとデカポンと蘭ちゃん…
3匹でゴロ~ンしてたら
お客さんもびっくりだねぇ~(^ω^;)
『ねこのきもち』のふろく、おかげさまで
うちはなかなか気に入ってくれてます♪
前回のトイレのマットは微妙だけど…(^ω^;)
この前メロンがマットを避けて通ってるのを見ました…(´Å`;)
意味ないし・・・
ウータン URL 2007/09/18(Tue)23:51:44 編集
ウータンさま
>まだまだ暑い日が続いてるね…(^ω^;)
季節感が無くなりつつありますよネ~

>ク~ちゃんとデカポンと蘭ちゃん…
>3匹でゴロ~ンしてたら
>お客さんもびっくりだねぇ~(^ω^;)
郵便局のおじさんに笑われた事あります
でも、1番最初に逃げちゃうのは「蘭太」なんです

>『ねこのきもち』のふろく、おかげさまで
>うちはなかなか気に入ってくれてます♪
もう最初からシカト攻撃!
シャカシャカトンネルもダメだったし・・・
好評だったのはじゃらしだけでしたネ

>前回のトイレのマットは微妙だけど…(^ω^;)
>この前メロンがマットを避けて通ってるのを見ました…(´Å`;)
マットは今使ってる砂落としの上にチョンと置いたら
何気に上を通ってました  よしっ
【2007/09/20 03:36】
無題
み~ちゃさんは 外猫ちゃんにもみんな名前を付けてあげているのですね
うちに 「ご飯をちょ~だい♪」 ってやってくる猫にも ク~ちゃんと同じ真っ黒の子がいます。
真っ黒の子ってどの子も同じに見えてしまいます。
うちではその子の事はくろちゃん!と呼んでいます
そして白黒の子の事は白黒ちゃんです
土曜日にその白黒ちゃんを手術に連れて行くのですが、名前を考えておかなきゃ白黒ちゃんでは恥ずかしいですね~(^。^;)
ねこきもの付録ですが、実は何をする物なのか理解していません
一応説明は読んだけど、意味不明のまま放置されています(^_^;)
ka-tan URL 2007/09/19(Wed)20:11:16 編集
ka-tanさま
>み~ちゃさんは 外猫ちゃんにもみんな名前を付けてあげているのですね
子供の時から野良猫、野良犬には名前を付けて呼んでましたから
ついつい呼びやすいように付けちゃってますね~

>うちに 「ご飯をちょ~だい♪」 ってやってくる猫にも ク~ちゃんと同じ真っ黒の子がいます。
>真っ黒の子ってどの子も同じに見えてしまいます。
ホント、黒いネコチャンはどのコもそっくりに見えますよォ

>土曜日にその白黒ちゃんを手術に連れて行くのですが、名前を考えておかなきゃ白黒ちゃんでは恥ずかしいですね~(^。^;)
う~ん、とりあえず「ミクちゃん」とかど~でしょう
(白黒ミックスってコトで~ 簡単すぎか

無事確保出来る事を祈ってますネ
きっとka-tanさんの優しさを分かってくれるはずだもん

>ねこきもの付録ですが、実は何をする物なのか理解していません
>一応説明は読んだけど、意味不明のまま放置されています(^_^;)
アレルギーになり難いマットってコトですかネ~
(私も良く理解してないっス~)
以外とネコちゃんもアレルギー体質のコがいるらしいですから
人間と一緒ですネ~ 
【2007/09/20 03:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]