忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せつないです。

日曜日の夜、買い物に行く為に車に乗り込んだら
家の前の道路にネコちゃんが倒れてるではないですか


今まで見た事のない とっても小さくて、痩せてる仔猫ちゃん


慌ててパニクル私と母
そうだ!日曜でも診てくれる病院があった!と急いで電話

「すぐ来て下さい」との事で急いで病院へ


こんな時に限って赤信号ばっか!!! しかもなかなか変わらない


でもね、2コ目の信号待ちしてた時にとても小さな声で
「にゃ~」って鳴いたんです

生きてる!良し大丈夫!と確信した母と私は
仔猫ちゃんに「ガンバレ!大丈夫だからね」と言い続けましたヨ


で、やっと到着して・・・ 診てもらったけど・・・   間に合わなかった


多分事故だろうと・・・ 

まだまだ小さい 1歳未満の女の子だそうです


もう少し早く気づいてあげてたら・・・

もう少し早く病院に着いてたら・・・  ホントに ホントに ゴメンネ 


「途中で鳴いたんですヨ~」と、泣きながら先生に訴えたけど

何度も何度も心音を確かめてくれたけど だめでした


「力になれなくてすいません」 「供養してあげてください」と
先生が丁寧に対応してくれたので助かりました

この病院はク~の時 最悪の対応(女医さんの対応がね)だったからね


そして今日 
チャ~ちゃんが眠る動物墓地に行ってきました
係りのおじさんは丁寧で優しくて だから安心して眠れるでしょう

1度でいいから元気な時に会いたかったな 仔猫ちゃん

悲しいけど お別れね

合同墓地だからみんな一緒だよ 
チャ~ちゃんと以前飼ってたミルちゃんもいるから 淋しくないよね





せつないです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
本当にせつなくなりました。
まだまだこれから大きくなるって時にね…

私がこの前に道路で引かれた子を保護した時の事を思い出しましたよ。
そこを通るたびに思い出します。
今頃、どうしてるかなって。
そして不幸にも命を落として行く子が増えません様に…
と祈るだけです。

み〜ちゃさんは本当にやさしいね。
自分ちの子だけでなく何処の子でも同じ様に愛情を注いでるし。

ご苦労様でした〜。
ゆっくりと休んで、らんちゃん、く〜ちゃんを沢山ナデナデしてあげてね。
ぱんだ URL 2009/10/19(Mon)20:35:21 編集
無題
そうでしたか。
残念でしたね。

きっと、天国でみ〜ちゃさんと、ママさんに感謝していることでしょう。
最後に「ありがとう。」って鳴いたのかもしれませんね(涙)

torazo 2009/10/19(Mon)22:36:30 編集
無題
言葉に詰まります。
まだ小さいのに親と離れて寂しい思いしてたのにね。

この子はみ~ちゃさんと短い時間だったけど
出会う運命だったのだと思います。
ほんの少しの時間だけど優しさもらえて
とても嬉しかったと思いますよ。

合同墓地でみんなに囲まれてたくさん遊んでると思う。
そしてみ~ちゃさんやママさんに感謝いっぱいで見守ってると思います。

ポチ。
ひろっぺ URL 2009/10/19(Mon)22:44:02 編集
お返事一括でスイマセン
お返事遅くなりました

う~~~ん ・・・堪えました
まだまだ小さいコで
可愛いお顔してたんですよ

家の前の道路は4㍍と狭いんだけど
結構飛ばす車が多くて・・・
こんな小さなコが犠牲になってしまったです

1度も元気な姿を見てないから
余計に悲しく、悔しく 複雑です

車の中で聞いた「ニャ~」と言う鳴き声は
多分忘れられないです

火葬して1週間
もう仔猫ちゃんもみんなと仲良くなれたでしょう
み~ちゃ URL 2009/10/26(Mon)22:33:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]