忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや まったく

またまたやられました 今度は鼻のあたまをガブッとね


らんちは甘える時、(私の)顔にすりすりとしてきます
で、今回もすりすりしてきたんで対応してたら・・・ ∑( ̄□ ̄;)ガブッ

今回は噛まれました

痛くて両手で顔を覆い、痛さが和らぐまで数分
「なんで噛むん?」とらんちに文句を言ってたら

なんじゃこりゃ~~!(ジーパンだっけ?マカロニ?あれれ?

両手が真っ赤!!! 

顔・頭系は小さな傷でも血が出るんですよね~
鏡を見たら ぬあっ Σ(´Д`;) 

何とかファンデで薄く出来るけど 良く見ると鼻の頭に傷ってさぁ(恥ずかしいぃ



ホントにもう勘弁してね~ ( ̄ー ̄;)





今日は短めですが
よかったら1ポチ お願いしま~す


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは(*´▽`)
今度は噛まれちゃったんだぁ(泣)
甘えてきたのに突然機嫌悪くなったんかな?
私もたらこがそんな感じなんで油断出来ないの。

なんか猫って気持ちのコントロール出来ないらしく
ボルテージが上がったら興奮して
噛んだりするらしいよ。

顔はやめてほしいよね。
早く治るといいね。
前回の傷はカタ残ってない?

応援ポチッ♪
ひろっぺ URL 2009/10/15(Thu)17:20:01 編集
ひろっぺさま
今度は噛まれちゃった (^▽^;)
最近行動が読めないんで気をつけないと
イカンですね~~
あらら、たらこしゃんも?
お互いに傷を残さないように気をつけないとに

>前回の傷はカタ残ってない?
う~~っすら線が残ってるけど
気にならないくらい薄いから平気だよん
心配ありがとうね (^^)

最近は爪を切るのも命がけになってきてるのぉ
一時は素直に切らせてくれてたのに
なので大好きなはみ毛切りも出来ないんだぁ~
【2009/10/17 15:47】
無題
ら、らんちくん、一瞬、野生に戻るのかなぁ(謎)

痛かったでしょ〜。
消毒して、お大事にね。

ほんと、「なんじゃ、こりゃ?」でしたね。
…ジーパン刑事です。
NONAME 2009/10/15(Thu)21:11:57 編集
torazoさまでしたか~
野生化ですか?
じゃあ私もムツゴロウ攻撃で対抗しないと!

>…ジーパン刑事です。
ジーパンですね!
まさにあんな感じでしたヨ
血が出てるなんて思ってなかったから
リアル「なんじゃこりゃ~」でした
【2009/10/17 15:54】
無題
↑torazoですm(__)m
torazo 2009/10/15(Thu)21:15:08 編集
わぁぁ…
大丈夫っ?
いきなり来るとびっくり〜だよね!
でもね、最後の画像のらんちゃんはちょっぴり反省してる感じだよ。

普段は絶対に噛む事はしない、なめさんも、甘えてすりすりしながら、カプっとするのよ。
結構、そういう時って本気噛みに近いから痛いの。
きっとらんちゃんもそうなのかしら?

消毒してね!お大事に…
ぱんだ URL 2009/10/15(Thu)23:45:48 編集
ぱんださま
ストレスですかね?
感情の起伏が激しくて・・・
一瞬マジで怖い時 あるんですヨ
「シャ~」とかされちゃうしぃ (ノд<。)゜ウウッ
はい、水洗い&消毒は必ずしてます
ご心配ありがとうですぅ~ <(_ _)>
【2009/10/17 15:58】
無題
み~ちゃさん、大丈夫ぅ~?(@_@;)
お鼻噛まれちゃうなんて。。。
家の中だとまだいいけど
お出掛けの時に鼻に傷あるとちょっと恥ずかしいよねぇ。
マスクして出掛けるとか…
インフルでしてる人多いから違和感ないよ。

らんちくん、大事なみ~ちゃさんの
お顔に傷作っちゃいけないんだよぉ~
今後は気をつけようね(=^ω^=)
とら URL 2009/10/16(Fri)14:20:31 編集
とらさま
少しはお仕事落ち着かれましたか?
忙しすぎて体調崩さないようにしてくださいね

はい~ 何とか大丈夫ですぅ
まさか噛まれるとは思ってなかったんで
防御出来ませんでしたヨ
傷は何とかファンデで隠せる・・・カナ~
って感じですかね

手に傷がある人って猫飼ってるのかな?とか
想像出来るけど
鼻先に傷があるって ねぇ~
女ソルジャーかヨ=3(by三村風で
【2009/10/17 16:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]