忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日、ママサン方のお墓参りに行ってきました

途中の某SAにある【キティちゃん自販機】  キャワイイ~~~

結構デカイから遠くから見ても可愛いですヨン
(コレを撮りたいが為にデジカメ持参で行った私って・・・パボ?)


お昼過ぎに出て、帰宅は21時頃 
その間ちゃ~~んとお留守番をしてた蘭太ちゃん

うんうん、イタズラした形跡はナイな  イイコで待ってたんだぁ
もう5歳 オトナだもんね~ (≧▽≦)  


ら : 「 ・・・ 」

イイコにしてたご褒美に従姉妹のようちゃんが買ってくれたまたたびあげるから
そんなブ~タレ顔しないでェ




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス



今年初会いだったようちゃんが誕生日の(1月でした)プレゼントをくれたんです♪

な、な、なんとォ~ ニャンコグッズの詰め合わせ


特にこの肉球KHは蘭太にも大人気でいつもカプッとされそうになってます
肉球の部分がプニプニで 気持ちイイんだぁ


ホントにありがとォね~  うるる~ん


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
キティちゃんの自販機!はじめて見ました!
こんなのあるんですね~!きゃわゆい♪
これだけデカイと目立ちますね!

猫グッズのプレゼントは色々なモノが入ってて
まるで福袋みたい♪楽しそうです♪
肉球くらぶのキーホルダーは、うちの
クッションとお揃いですね♪
とら URL 2008/04/26(Sat)21:32:24 編集
とらさま
マジ可愛いんですよ~ キティちゃん自販機
以前バス旅行した時にガイドさんに教えてもらってから
絶対に写真撮ったる!と思ってました (^^)
・・・撮ってる時、どっかのオヤジがクスって笑ってましたが
気にしないも~~んだ 
【2008/05/02 23:54】
無題
ほ~んとキャワイイ自販機だこと
私もこんなの初めて見ましたよ
こんなのに遭遇したら、私もぜったいに写真撮ってくると思います(@゚▽゚@)
み~ちゃさんは この自販機を撮る為にデジカメ持参だったのですね~(*^_^*;

蘭ちゃんは9時間もひとりでお留守番できたのね
さすが5歳のお兄ちゃんだわo(*^ー^*)o
お土産のまたたびはもらったのかな?

の記事のデカポンくんは、本当に笑ってるみたいで幸せそうなお顔していますね
ka-tan URL 2008/04/26(Sat)22:24:53 編集
ka-tanさま
ですよね、ですよね!
絶対に写真撮りますよね~~
マジ可愛いも~~~ん
そうです、コレの為にデジカメ持参で行きました

ランチはちゃんとお留守番してましたヨ
まるっきり1匹でのお留守番はあんまさせないので
ちょっと心配だったんですが さすが5シャイですネ (*^^)v
【2008/05/03 00:01】
無題
蘭ちゃん・・・いいこでお留守番してたのね。
おばちゃんと遊んで待ってれば良かったね~♪(笑)
キティちゃんの自販機、可愛いね。
にんぶー URL 2008/04/26(Sat)22:27:12 編集
にんぶーさま
はい、イイコでお留守番出来ました~
ご褒美は「粉またたび」で (^^)
そうかぁ~ 今度長時間お留守番させる時は
にんぶー宅にあずければイイんですね
(ももちゃん蘭太と遊んでくれるカナ?)
【2008/05/03 00:05】
無題
おお~!
猫グッズ!
ドレモコレモ可愛いですね!

ランタさん、お留守番えらいですねw
ちょっと目が怒ってるような気もしますが・・w
ハナミチさん URL 2008/04/27(Sun)02:07:06 編集
ハナミチさま
そうなんです♪
どれもこれもVeryキュ~トなシロモノでしたぁ
肉球KH 取られないようにしなきゃですヨ

ランチはすぐスネちゃまに変身しますからね~
気にしな~~イ (≧▽≦)
【2008/05/03 00:08】
無題
こんばんニャ~(^▽^*)
か、可愛い自販機…(゜▽゜*)初めて見た!!
あたしも絶対写真撮っちゃう~♪♪♪
蘭ちゃん…顔で思いっきり訴えてる。。。(^ω^;)
お留守番偉かったねぇ~(^∀^)
またたびで許してあげてねぇ~(≧ω≦)
わぁ~♪可愛い猫グッズがいっぱい…!!
肉球…うちもカプッとやられちゃいました。。。(^ω^;)
ウータン URL 2008/04/27(Sun)02:19:25 編集
ウータンさま
そうなんですヨ、マジ可愛い自販機です♪
絶対に写真撮りたくてSAに寄りました
あんまり置いてないみたいですね
珍しいモノだと以前バスツアーの時に
ガイドさんが言ってましたから

長時間1匹でのお留守番は久しぶりだったけど
イイコにしてましたぁ
ご褒美は「粉またたび」でっス (d≧▽≦)
【2008/05/03 00:15】
お気に召して頂けてヨカッタ♪
先日はお世話様でした~

プレゼント・・・『にゃんこグッズの詰め合わせ』なら間違いないもんね~

・・・つーか、実はコレ・・・みーちゃさんの二番煎じっすけどっ;;;;;
(その節はありがとさんでした

私もみーちゃさんの影響で、にゃんこ&にゃんこグッズ大好き♪
また、にゃんこグッズの置いてあるお店、発掘せねば~

らんちゃんも『またたび』気に入ってくれたのねん
んじゃ、今度遊びに行った時、だっこ&遊んでね~~~

・・・・・・きっと、忘れてるだろーなあ・・・
「なんだ、このおばさん???」って;;;
よう 2008/05/01(Thu)22:22:30 編集
ようちゃま
ホントにありがとうでしたぁ~~ (≧▽≦)
もうワタヒのわしづかみですモン

そうそう、花柄手提げ、もうちょっと待っててね
大きさ違いのも作ってる最中だから サ

出来れば今月中にいらっさい
(来月は工事で爆音&振動だからさ
もれなくク~ちゃんにさわれるヨン (^^)
ランチの抱っこは・・・アキラメテクダサイ

でワ またね 
*訂正* おばさん おねいさんで ネ
【2008/05/03 00:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]