忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山の方に蘭太の誕生日のお祝いコメをもらいました
本当にありがとうございましたぁ~ 

素敵な5歳になるでしょう (^^♪  うんうん。


そんな5歳なりたての蘭太ちゃん、大雨の金曜日の朝のコトです

ちょっと雨戸を開けた隙に脱走  (〃´o`)=3 フゥ

心配するコト約20分くらいカナ?   
ずぶ濡れで帰って来るかと思いきや奇跡的にそんなに濡れずに帰ってきました
(足としっぽとお尻の毛が濡れてた程度だったんですヨ)


でも風邪なんかひいたら大変なのでハロゲンの前で全身フキフキ
まったくもォ~ 心配させてからに

お説教しながらや~っと全身乾いた! と思ったら・・・

寝てますヨ


イイヤ 悪いヨ!!! 反省しなよネ 5歳のくせにィ~~~

そのあとも「ゴハン持って来て~」と得意の甘えた鳴きを連発
この鳴き方がまた可愛いんですワ

イケナイと思いながらも持ってくる私。 ダメ飼い主だぁ


(得意中の得意 寝食い中の蘭太ちゃん 5歳)

今回だけだかんね ・・・って聞いちゃイナイんだよなぁ~




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ランチくん、寝食いですか~!
はじめて寝食いするにゃんこ見ましたよ♪
面白~い!少し面倒臭がり?(^^;
その芸?とら吉にも教えたいなぁ♪
ハロゲンの前で丸くなったランチくん、
かわいいなぁ~♪
とら URL 2008/04/20(Sun)19:32:27 編集
とらさま
寝食いは当たり前にしますヨ~
その前に「ゴハン持って来て~ん」攻撃があるんです
で、ダメ飼い主が持って来てしまう・・・
そ~です、私が悪いんですよ~~
って あれれ? とら吉君にも寝食い伝授希望ですか? (^^)
【2008/04/26 17:24】
無題
蘭ちゃん、ずぶ濡れにならなくて良かったね~♪
本当に風邪ひくところだったよ・・・
甘やかしてしまうのは
どこの飼い主も同じですよ~(汗)
だって、可愛いから・・・しょうがない!
にんぶー URL 2008/04/20(Sun)21:10:12 編集
にんぶーさま
凄いんです!奇跡的に濡れずに帰って来たんです
ドコ行ってたのかな~~ 
ホント、雨の日の脱走はヤメテ欲しいですネ

そうですよね~ 可愛いんだもん
甘やかしちゃいますよね~ (^^)
【2008/04/26 17:27】
無題
寝食い!
始めてみましたよ!
すごい特技ですね♪
(感心してる場合じゃないw)

「脱走は何歳になってもやめられないニャ」w
ハナミチさん 2008/04/21(Mon)11:39:56 編集
ハナミチさま
ありゃりゃ、寝食い初見ですか?
(ドコのコもやらないか こんな食べ方)
ある意味特技ですよね~
今度、何か「変なネコ特集」とかがあったら
応募してみますかネ~ (^^♪
【2008/04/26 17:31】
無題
こんばんニャ~(^▽^*)
ほんとずぶ濡れにならなくて良かったねぇ~!!
どこか軒下で雨宿りでもしてたのかなぁ~(^ω^)??
うふふ(*^m^)蘭ちゃん可愛いから
甘やかしちゃう気持ち分かりますよぉ~♪
あたしもにゃんずのいいなりです。。。(^ω^;)
寝食いポーズ…面白い!!
ウータン URL 2008/04/21(Mon)22:02:32 編集
ウータンさま
ホントにドコで雨宿りしてたんでしょうか
でも濡れずに帰って来てくれたんで良かったです♪
(濡れが酷かったらシャンプ~も考えてましたもん)

やっぱり甘やかしちゃいますよね~~
可愛いんだもんね~~ (≧▽≦)
ウータンさんは2ニャンコのイイナリじゃあ 忙しいネ
【2008/04/26 17:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]