忍者ブログ
蘭太ちゃんとのまったり しみじみな想い出日記
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘭太ちゃんのお誕生日でっス (^^♪




家のコになって初めて動物病院に連れて行った時のコトです

先生が「このコは4月産まれだね、何日がイイ?」
と、私に言ったんですヨ

何のこっちゃ?と思ったら・・・
先生「だって誕生日ないと可哀想でしょう 決めてあげよう」ですって

で、17日に決めました (^^) (なんで17日かはまた今度)

とにかく5歳 おめでとう 蘭太ちゃん




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

良かったら1ポチお願いしま~ス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
蘭太くんお誕生日おめでと~~~
5歳になったのね(*´∇`*)
これからも美々のお兄ちゃんとして 仲良くしてやってね
お誕生日は何で17日に決めたのかな~
み~ちゃさんのお誕生日が17日だったから、お揃いにしたかったとか??
う~ん!他には思いつかないわ~(^_^;)
次の更新時で正解を教えてね(*^^*)v

蘭ぴょん、また1年間 健康で過ごしてね~~(^з^)-☆
ka-tan URL 2008/04/18(Fri)15:24:51 編集
ka-tanさま
ありがとうございま~す (^^♪
美々ちゃんよりお兄さんのはずなのに
まだまだガキンチョですが
これからも宜しくお願いしま~ス

あぁ、誕生日の意味はですね
昔ALFEEさんのファンでして~
高見沢氏の誕生日が17日なんですヨ (^^)
他にも4月生まれの有名人はいたんだけど
タカミ~の誕生日しか思い出せなかったとゆ~
すみませ~ん オチがなくて
【2008/04/19 00:27】
無題
お誕生日おめでとございました
う~ん、なんで17日なんでしょう?w

外ニャンズにもお祝いしてもらったんでしょうかね?w
ハナミチさん 2008/04/18(Fri)16:21:16 編集
ハナミチさま
ありがとございますぅ (^^♪

17日は・・・高見沢氏の誕生日とオソロ!って事ですぅ
アル中(アルフィー中毒の訳)だったんですヨ 昔。
たかみ~のような派手なネコになったらどうすべ?
とか思いましたが今は大丈夫ですネ
(家の中では)王子様キャラはかぶりますが ゞ(≧ε≦o)ぷふ
【2008/04/19 00:33】
無題
お誕生日おめでとうございます~♪
ランチくんはとら吉の半分の年齢ですね!
若くて羨ましい~♪
これからも可愛いランチくんの様子を覗きに
来ますね~♪
とら URL 2008/04/18(Fri)17:00:43 編集
とらさま
ありがとうございま~ス (^^♪

そうかぁ~ まだまだとら吉くんの半分なんですね
若いとゆ~より、まだまだガキンチョですヨ
でもとら吉君はそんな年上ニャンに見えないですよね~
可愛いお顔だからでしょうかネ (^^)
ネコ界では絶対童顔ですもん とら吉くんは!

これからも暇な時とか
ちょこっと覗きにきてください♪
【2008/04/19 00:39】
HAPPY BIRTHDAY♪
蘭ちゃ~ん♪5才の誕生日おめでとぉ~(^▽^*)
うふふ(*^m^)面白くて優しい先生ですね(^∀^)ノ
蘭ちゃん、み~ちゃさんの家族になってホント幸せだねぇ~♪
これからもず~っと元気に長生きしてね(^▽^)=b
可愛い蘭ちゃんの活躍楽しみにしてるよん(^皿^)V
ウータン URL 2008/04/18(Fri)17:06:36 編集
ウータンさま
ありがとうございま~ス (^^♪

ホントに面白くて優しい先生ですヨ
ちゃんと蘭太に話しかけてくれるんです
「あんまりお外で喧嘩しちゃダメだぞ~」とかネ

ホントにこれからもず~~っと元気でいて欲しいですぅ
1日でも長く一緒にいられるようにネ
(って、それはみんなが想ってるコトですけど 
【2008/04/19 00:48】
無題
蘭ちゃん、5歳まで何事もなく過ごせて幸せだね~。
これからもずっと、元気で楽しく暮らしてね~♪
お誕生日おめでと~♪
にんぶー URL 2008/04/18(Fri)22:51:08 編集
にんぶーさま
ありがとうございま~ス (^^♪

・・・でもランチは尿結石で手術したコトあるんですヨ
夜中におかしくなって泣きながら病院に電話しました
カテーテル付けっぱなしになるカモ!と言われた時は
マジで凹みましたが お蔭さまで元気になったので
ホントに良かったですぅ

それからは大きな病気もないんで
このまま元気で毎日笑わせて欲しいですネ (^^)
【2008/04/19 00:55】
happy birthday!!
わぁわぁ〜、遅くなっちゃったよ〜。
ごめんね、蘭ちゃん!
改めて、おめでとう〜。
5歳になったのね。
今日は大雨の中、脱走大丈夫だった?
濡れネズミ、ならぬ濡れ猫にならずに済んだのかな?
またまた健康な1年、過ごしてね。
ぱんだ URL 2008/04/19(Sat)01:33:50 編集
ぱんださま
ありがとうございますぅ~ (^^♪

まだまだ子供な5歳ですが
これからも宜しくお願いしま~す 

雨の脱走は無事あんまり濡れずに帰ってきました
なんで雨の中出て行くのカナ~~
やっぱ前世はワンコ説 決定ですネ 
【2008/04/19 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール♪

*蘭太さん*
・誕生日:2003.4.17
・特技:寝ながら色々しまス♪
・あだ名:らんち、蘭ちゃん etc・・・

*09.11.30 お星様に・・・




*み~ちゃ*
・誕生日:19XX.1.4
・特技:他力本願
    ケ・セラ・セラ~

*らんちとの突然のお別れで
 なるようにならず苦悩中・・・
外ニャンズ♪
【ク~ちゃん】
・あだ名:ク~タ、ク~タロ
 
*我が家のお庭番ネコ*

【デカポン】
 
*只今放浪中です*

【チャ~ちゃん】
 
*08.5.24 お星さまに・・・


【コゲちゃん】
・あだ名:コゲっち
 
*たまに遊びに来ます*

【チビタマちゃん】
・あだ名:たまちゃん
 
*09.6月末 お星様に・・・*
ネコ様占い♪
V.D♪

・click!を押してみよう♪
獅子さんNEWS♪
powered by プロ野球Freak
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ニャン♪
いらっしゃ~イ♪

Copyright © らんち ♪ たいむ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]